みんなでワタレバ怖くない toto BIG遂に買っちゃいました!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



toto BIG遂に買っちゃいました!

遂にtoto BIGを買いました!^^
前回は買えなかったのですが、今回は早めに買いました!


もちろん買ったのはコチラのイーバンクです!
簡単に登録出来るので、スグに買えましたよ!

ちなみにtoto BIGって毎週販売するんじゃなかったんですね!
詳しく知りたい方はイーバンクのtotoコーナーが案外解り易く
紹介してましたよ!(* ̄  ̄)b

一攫千金を狙っている方は、週末は混むので早めに購入した
方が良いかもね! 試合はこんな感じです!
20070611165351.jpg

なんか当たりそうな気がしてきた!(* ̄m ̄) プッ

ご利益を期待してハリハリしておくよ!
o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o

 



これでバッチリだ~~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


コメント

この記事へのコメント

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

私も前回買い忘れたんです(-ω-;)ウーン
気がついたら締め切りでした。。。
ひこにゃんのご利益があるといいですね(*ノωノ)

では今週もよろしくお願いします♪
(σ`・∀・)σエイ 

2007/06/11 Mon 21:13:09 | ぶぅちゃん | URL | 編集

こんばんは!

今回の企画ですが抽選の結果はずれてしまいました、ごめんなさい(→。←)"

これからも仲良くしてくれるとうれしいです(●^o^●)

toto 当たるかな、もし当たったら豪遊だ~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/11 Mon 21:59:39 | ぶうすか | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

企画紹介ありがとうございます<(_ _)>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
TOTO Big買われたんですヵー。あたったら私も買ってみよう( ̄m ̄〃)

応援、応援♪

2007/06/11 Mon 22:40:58 | のしかわ | URL | 編集

今晩は☆
田植さんは登録当時から
お友達が反映されなかったり
してたので私のIDが悪いのかな(||゚Д゚)

そんなぁ~
もうちょっと様子見てみます│_・`)

TOTO、当たったらおすそ分けしてください
(^艸^)ププ
ポチポチ●

2007/06/11 Mon 23:22:21 | ピック | URL | 編集

こんばんわヾ(´ー`)ノ
ビックかったんだヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらも興味ありつつまだ買ってないや 笑

今度買ってみるかなヾ(´ー`)ノ

アドセンスの件ありがとうね(´・ω・`)

メール案の定まだ来てないや(*ノωノ)

応援(σ`・ω・´)σ

2007/06/12 Tue 01:33:11 | 愁哉にぃ | URL | 編集

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

ひこにゃんだったんだぁ~( *^艸^)プププ
ご利益あるといいねぇ~
あり、RSSまだよく分かってないんだけど
すごいイッパイ貼ってるねぇ~
ちょっと勉強しよぉ~

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン

2007/06/12 Tue 05:24:27 | あり | URL | 編集

おはようです♪
TOTO当たるといいですね~
当たったらどうしよう??って私は買ってませんけど

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/06/12 Tue 05:37:07 | まなまなりん | URL | 編集

toto当たるといいですね~
私はどうせ当たらないから!

難しい質問?
それは直接ASPのお問い合わせください。ナンテネ~

2007/06/12 Tue 07:41:17 | さくらんぼうず | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

悩んでるから買い損ねるんですよね(´・ω・`) ショボーン
じゃあ今度こそ買ってみようっと(*^ー゚)b

やっぱり続きは見てないんですね!
じゃあ続きに大事な記事書くのは止めておこう(-ω-;)ウーン

(σ`・∀・)σエイ 

2007/06/12 Tue 13:19:48 | ぶぅちゃん | URL | 編集

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ひこにゃんがいれば大丈夫ですねd(`・ω´・+)

スゴイご利益ありそうですヾ(≧▽≦)ノ


川^∀^)σ凸*

2007/06/12 Tue 17:28:17 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

BIG買われたのですね!!
イーバンクで購入すれば一瞬で
購入できるのでラクですよね~

あとは週末試合が
開催されるのを待つだけですね!!

それでは、頑張っていきましょう
ぽち

2007/06/12 Tue 18:14:28 | suguru999 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/266-f163d4ea

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

