みんなでワタレバ怖くない Google Earthで遊んでみたよ!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



Google Earthで遊んでみたよ!

今日は前から気になっていたGoogle Earthをインストールして
遊んでみました(*´I`)σ”イェ~

お友達のピックちゃんが弟に勝手にGoogle Earthを入れられた
って言っていたので、重たくないか聞いてみたら問題ない!
との事で(´∀`)オイラもインストールしてみました^^

確かにサクサク動きますね^^しかもかなりきれいです!

こうして見ると日本の回りはプレート多いですね!
地震が多いのも、うなづけます(*゚.゚)ゞ

上空1キロからドームめぐりをしてみました!
20070610135832.jpg 東京ドームです!ちなみに
 操作画面はこんな感じです^^
 もちろん日本語対応ですよ!


20070610135837.jpg 次は札幌ドームです^^
 サッカー用のグランドが
 本当に横にあるんですね!
 こうして見ると実感あります。



20070610135812.jpg ちなみにここは何ドームで
 しょうか? (* ̄ー ̄)ゞ
 こんなに海の近くとは知りません
 でした!

20070610135850.jpg ついでにエジプトの
 ピラミッドはこんな
 感じでした^^
 コレも上空1キロかれです!
 デカイネ~~

20070610140017.jpg 最後にアメリカの
 ペンタゴンも上から見たら
 解りやすいね^^
 これは上空500Mです!



ちなみに3番目のドームは福岡ドームでした ヽ(^◇^)ノ

興味のある人は、下のGoogleパックのバナーからGoogle Earth
をインストールできますよ!(* ̄∇ ̄*)
        ウル君ジュワッチ!


コメント

この記事へのコメント

いいなぁGoogle Earth
羨ましい
そうとうヒマツブシできそうだな

2007/06/10 Sun 14:45:47 | | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^

googleアース自分も昔入れていましたよ
すごくリアルなので
昔訪れた地域を見ていると
懐かしい感じになりましたよ^^

審判問題はどの競技でも
ありそうですよね・・・・
競技レベルが上がるためには
審判のレベルも上がってこないと
ダメなのかもしれないですね

それでは、応援ぽち

2007/06/10 Sun 16:38:35 | suguru999 | URL | 編集

こんにちは^^
Google Earth凄いですよね^^
元々軍事用?だから精密なので見やすいし^^

えっと堀北真希は消しましたw
変なページに誘導するのだったら困るし(笑)
一応「大人も子供もおねーさんも」
安心して見られるブログ目指してますから(^^
本人はドス○ベですけどね^^(笑)
応援ポチッと^^

2007/06/10 Sun 17:03:57 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

Google Earth最初すっごい遊びました( ̄m ̄〃)
秋葉原とか開いたとき・・・重すぎてパソコンしにそうでした^^;

はい^^
また共同企画ですよ(/・ω・)/
そして参加ありがとうございます^^

応援、応援♪

2007/06/10 Sun 18:13:12 | のしかわ | URL | 編集

あたしも見たことありますよ~♪

自分の住んでるとこ1番に見ました(*ノ∀ノ)

川^∀^)σ凸*

2007/06/10 Sun 18:35:42 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

今晩は☆
ドーム巡りでツアー気分ですね~
(^艸^)ププ

家のPCは家族のだから
誰に何入れられても
文句言えないんですけどね~(´ω`)アハハ

単語登録本当に知りませんでした。
皆手間かけて顔文字でコメしてるなぁって
思ってた(笑
ポチポチ●

2007/06/10 Sun 19:15:01 | ピック | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/10 Sun 22:03:09 | | | 編集

こんばんわヾ(´ー`)ノ
今日はこんな時間になってしまいました(;´Д`)ノ

駆け足でごめんなさい(;´Д`)

応援(σ`・ω・´)σ

げん玉が多いのは紹介制度が変わったから

だと思うよ(´・ω・`)b

2007/06/11 Mon 02:02:11 | 愁哉にぃ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/11 Mon 02:03:21 | | | 編集

こんばんわ♪
Google Earthおもしろそうですね。。
でも天体望遠鏡が欲しくなった。。

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/06/11 Mon 03:34:34 | まなまなりん | URL | 編集

これ、子供にはいいですね!
ペンタゴン、きれ~い!!

ライターは薄利多売になってきているのでしょうか・・・

2007/06/11 Mon 05:58:14 | さくらんぼうず | URL | 編集

おはようございます!

ここ数日、仕事が忙しくPCが
できない状態でいます。
今日は休日なのでコメ回り、更新とがんばりたいと思います(●^o^●)

最近疲れが溜まりモチベーション上がらず、
がんばらなくては^^

うちのPCは5年も使ってるから性能悪くてだめかも^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/11 Mon 11:29:17 | ぶうすか | URL | 編集

Google Earth私もインストールしています~ 知らないところに行くときとか 会社で暇なときに遊んでたりします
( ̄b ̄) シーーッ!!

決算が終わったので あと少ししたら
ゆっくり自分の時間が取れそうです
o(〃^▽^〃)o♪

2007/06/11 Mon 14:26:39 | keeko | URL | 編集

こんにちは!

へ~、すごいですね♪
これだけでもしっかり旅行気分になれそう。(^-^ )

Yahooドームはすぐわかりましたよ!
海が近すぎて、海風がすごいです。
あと私の知っている球場だと、
ロッテのマリンスタジアムもすごかった・・・。

今日も応援!ぽっちん☆

2007/06/11 Mon 15:42:28 | だこだこ | URL | 編集

こんばんは^^
しかしGoogle Earthは凄い・・・(^^;
民生用でもこの高解像度ですから
軍事用となったらどれだけ凄いのか・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
軍事用のは車のナンバープレートまで見えるって
いいますけど、冗談には聴こえないですよね・・・^^;

応援ぽち^^

2007/06/11 Mon 20:12:00 | 小玄太丸 | URL | 編集

ご挨拶
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/

2007/06/12 Tue 04:07:15 | 日本ブログ新聞 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/265-9ffb765e

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

