みんなでワタレバ怖くない ドロップシッピングの続きです!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


ドロップシッピングの続きです!

一昨日紹介したドロップシッピングの続きですよヾ( ̄0 ̄)ノ


Tシャツのトコロが気になっていたので登録してみました!

確かに簡単に登録出来ました^^
本当に10分でマイショップを作る事が出来ましたが!
一つ大きな問題が~~( ̄□ ̄;)

このドロップシッピングは完全に販売業になるらしく、商法の
規定か何かで販売主の氏名と住所と連絡先(メールアドレス)
を完全に表示しなくては駄目なのです!

これはチョット抵抗ありますな~~ Σ(´□`;)
買ってくれた人だけならまだしも、ただ見てる人にも全部
住所まで見られるのはチョット・・・・・

でも確かに、買う立場の人からして見るとどこの誰か解らない
人にお金は払わないですよね!
そんな訳で登録はしたけど放置決定ですね!(* ̄m ̄) プッ

ドロップシッピングと言うサービスは、全然気にしない人か
本当にお店を経営している人向けの、サービスなのかもね!

今日は涼しくなれるようにYou Tubeでも紹介するよ^^
これからの季節に最適です!

って言うかオイラなら溺れてます!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

こんばんゎー、のしかわです。

波おっきいですね!
こんな波みてみたいなぁー。っていうかサーファーさんうますぎ。そして、あんな長時間乗ってたら気持ち良さそう♪♪

( ゚o゚)ハッ
モリモリ君成長すればするほどSEOになります?笑

応援、応援♪

2007/06/09 Sat 18:10:41 | のしかわ | URL | 編集

こんばんは^^
オリ商品なら「ミセつく」でも出来た気がします^^

やっぱり住所表記等が必要なんですね(^^;;

悪用されたら怖いから、ひっそり?ASP紹介で頑張ります^^;

応援ぽち^^

2007/06/09 Sat 19:12:46 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^

ラーメン美味しそうですよね~
普段いけない地域のラーメンが
身近で食べられるのは
ありがたいですよね

ドロップシッピングは
名前や住所を出さないとダメなのですか・・・
手軽に始めようとする方には
少し難しそうですね・・・・

それでは、頑張っていきましょう
ぽち

2007/06/09 Sat 20:33:04 | suguru999 | URL | 編集

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ドロップシッピング。
最近、よく耳にしますよ~。
前にドロップシッピングに参加してくれって
運営者と名のる人からメールとかきたよ。
いちいち勧誘みたいな事するなんて( ̄ロ ̄lll) 

いっぱいあるのかな?ドロップシッピングって。

でもここ見に行ったら可愛いTシャツが、
けっこうあったのだ♪♪
買おうかと思ったけど普段Tシャツ着ない事を、
思い出してやめちゃいましたコケッ!ミ(ノ;_ _)ノ=3

じゃあじゃあ応援だいっ凸

2007/06/09 Sat 20:48:52 | マト | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

>最初解らなくてサルを狙って投げました(* ̄m ̄) プッ

私も同じ事しましたよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

動画凄いですね!
チューブライディングの動画は久しぶりにみたかも♪

トップページしかみないって本当ですか!?
じゃあ今までちょこちょこ手直ししてたのは
なんだったんだろil||li _| ̄|○ il||li

(σ`・∀・)σエイ 

2007/06/09 Sat 20:56:10 | ぶぅちゃん | URL | 編集

こんばんわ♪
こんなに長く波に乗れるなら頑張って
海にいくんだけどなぁ
へタレなんで無理だな(>oo<)

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/06/09 Sat 21:58:56 | まなまなりん | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/09 Sat 22:31:18 | | | 編集

今晩は☆
ネットサーフィンなら
毎日やってるけどね(-ω-〃)ププ

気持ちいいんだろうなぁ
乗ってる人。

ミセつくは表示されないけれど
どこもそうなのかな(゚Д゚;)
ポチポチ●

2007/06/09 Sat 22:31:21 | ピック | URL | 編集

こんばんは!

今日も大雨です、少し寒い位の陽気になりました。(●^o^●)

個人情報はできれば出したくないよね^^
サーフィンやるの?!

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/10 Sun 00:38:41 | ぶうすか | URL | 編集

こんばんわヾ(´ー`)ノ
やはりσ('ω'@)ぉぃらにフルつもりだったのか!

まぁ何事もなかったみたいでよかった(@´艸`)

サーフィンの動画みた(@´艸`)

凄いいい波だったねヾ(´ー`)ノ

あの波に乗ってみたいと思ったのはσ('ω'@)ぉぃらだけ? 笑

あれだけの波だったら色々できるのになぁーと素で考えてた(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

2007/06/10 Sun 00:46:32 | 愁哉にぃ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/10 Sun 06:39:33 | | | 編集

こんにちは!
いろいろやりたいことが多くて首が回らなくなってきました(笑)
それでも企画を強行してやりたい病です(爆)

サーフィン出来る人すごいと思います…なぜ波に乗れるのぉ??

熱を出したのは姫でした~でもすっかり元気になってます♪

2007/06/10 Sun 11:11:06 | くろみ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/264-6eefdfd5

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

