みんなでワタレバ怖くない ドロップシッピングの紹介
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



ドロップシッピングの紹介

今日はドロップシッピングの紹介をします!
     ウル君 ジュワチッチ!
ドロップシッピングって何?っと思われる方も多いかも
知れませんが簡単に言うとアフィリとショップの中間みたいな
イメージですね^^

例えば自分でデザインを考えてTシャツを作り販売価格も自分で
決めて製造・配送・決済の面倒なことはすべてお任せできるなら
興味ないですか?

そんな便利なドロップシッピングサイトがこちらです!


ここは無料で10分でマイショップを作る事が出来るのですよ!
なんかオイラも興味があるのでやってみようと思っています
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

携帯専用のドロップシッピングサイトもありますよ!


ココは有料サービスですが、2ヶ月間の無料お試しが出来る
ので様子を見ることが出来ますよ^^

いろんな物をドロップシッピングしたいならココが有名です!
もしもドロップシッピング

ここもショップ登録、利用料はすべて無料です!
でも審査がシッカリあるので本格的にやりたい人にオススメです!
審査は1週間くらいの時間がかかるようですよ。

先ずは簡単そうなTシャツで様子をみて見ようかと思っています!
ウル君 ジュワチッチ!

今日はシッカリとアフィリネタが出来て良かった( ̄∀ ̄)
久々にアフィリエイトサイトの役目を果たしたかも?
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

明日はぶうすかさんのタメにテンプレ改造のお話でも
しようかな? (*´∇`*)

何かオイラに質問ある方は今日のコメントに書いてね^^
あんまり難しいのは (ノT-T)ノポイ~

ちなみにスリーサイズも秘密かも?
ε=ε=ε= 。(ノ><)ノポイ~


コメント

この記事へのコメント

ドロップシッピングって聞いた事はあった
んですがそういう事なんですね。
ちょっとおもしろそうですね!
やってみたいな~^^

応援ぽち☆

2007/06/07 Thu 18:32:15 | uzu5 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/07 Thu 19:22:53 | | | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

ドロップシッピングはしっかり取り組めば
かなりの収益を上げることが
できるようですね!!!

自分自身は面倒くさがりなので
なかなか難しそうですが
登録、利用無料のところもあると思うので
チャレンジしてみるのも良いですよね^^

それでは、頑張っていきましょう
ぽちっ

2007/06/07 Thu 19:34:19 | suguru999 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/07 Thu 20:07:59 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/07 Thu 21:39:31 | | | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

へぇーー、なんか面白そう^^
そういうのいいですね!^^
しかも、自分で買えちゃいますモンね?( ̄m ̄〃)
見てこよう(/・ω・)/

応援、応援♪

2007/06/07 Thu 23:22:36 | のしかわ | URL | 編集

こんばんは!

ドロップシッピングは自分で値段が決められるのがいいよね~沢山あるんだ(●^o^●)

もしかしてメタボリックかな?!

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/08 Fri 00:43:56 | ぶうすか | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/08 Fri 00:50:16 | | | 編集

ドロップショッピング
名前は知ってたけど詳しくは調べてなかった(;´▽`lllA``

Tシャツのサイトいいね(o´-ω☆`o)きらーん

σ('ω'@)ぉぃらもしてみようかなヾ(´ー`)ノ

いやー人と違うオリジナルのTシャツとかいいしね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ

2007/06/08 Fri 03:29:45 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんばんわ♪
ドロップシッピング。。名前のみ知っている。。
テンプレ改造は気になります
まぁ活用できるかは別として(>_<)

ではでは(≧▽≦)ノ

そうそうブログ名かえたら人気でるかな?( ̄∀ ̄*)

2007/06/08 Fri 03:58:17 | まなまなりん。 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/08 Fri 08:36:19 | | | 編集

ドロップシッピングちょっと興味ありました~^^
まだ新しいですよね!
ブログが落ち着いたらやってみたいです♪〃

川^∀^)σ凸*

2007/06/08 Fri 14:03:50 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

ドロップシッピング・・・・.....φ(・∀・*)  
色々あるんですね~アフェリアイトにも・・・(´-ω-`)う~ん
でも、Tシャツのサイトは見たことあるかも^-^
ぽにゅぷにゅさんのブログは色々な事を知ることができて感謝してます(*'-'*)
また、ひとつ覚えたよ!!

2007/06/08 Fri 18:28:17 | Takara | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

ドゥロス号は1914年に製造された船なので
客船→軍船→客船→現在はボランティア船
と言う形で長年歴史を刻んでいるようです

あと3年後には廃船ということで
日本で見られるのは最後になりそうですね

自分自身も余裕があったら
訪れてみたいと思います^^

ぽちっ

2007/06/08 Fri 18:51:08 | suguru999 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/08 Fri 18:52:50 | | | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/262-bda50215

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

