みんなでワタレバ怖くない アフィリエイトブログの先は?
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


アフィリエイトブログの先は?

最近のアフィリエイトブログは情報商材ブログばかりですね!
オイラも利用しているブログランキングサイトの2つですが
FC2 Blog Rankingの方はこのブログが13位前後に
いますがまだ普通にASPとかの紹介をしているブログも見受け
られますが、人気blogランキングの方は30位前後に
いるのですがこちらは殆んど情報商材ブログばっかりですね!
見事に!Σ(||゚Д゚)えッ! みんなはどこ行った??

オイラがアフィリエイトブログを始めたころはみんなASPの
紹介とかポイントサイトの紹介をしていたのですが・・・・
今は全然ランキングの上位にいませんね~

そう言えばこのブログを始めた頃のお友達ブログもかなり
居なくなって寂しいです!(→o←)ゞ
オイラのブログはこのまま、お笑いアフィリエイターのブログ
としてやって行くので良いのだろうか?
たまに疑問に思うこともある今日この頃です!(  ̄っ ̄)。

そもそもアフィリエイトするなら物販のブログとか
作って商品の紹介をした方が良いのかも知れないね^^
アフィリエイトのカテゴリーで色々紹介しても誰も
お買い物してくれるハズもないしね(* ̄m ̄) プッ

でも本当に情報商材ブログはすごいね~

オイラのとこにもたまに来てコメントしてくれるけど
中々ジャンルが違うのでコメントのお返しに困る事がありますよ

前は必ず商材売れていますか?って聞いていたけど誰も答えて
くれませんでした!(* ̄m ̄) プッ

しかもオイラより低いページランクの人にSEO対策って
語られてもね~ (* ̄m ̄) プッ
売ってる商材もなんかタイトル見ただけで想像付くし・・・・

まぁ!商材ブログさんが嫌いとか否定する訳ではないのですが
お笑いアフィリエイターとしては、商材の結果を出してから
商材のオススメをして欲しいですね^^

今日は辛口コメントだったかな?(* ̄ー ̄)ゞ
って言うか!今日もアフィリネタの紹介してないじゃん!!
これはもうただの日記ブログかもね!(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

こんばんは~^^
情報商材紹介ブログは、明らかに過当競争気味になってますし
情報商材自体が玉石混交なので、以前より売れなくなって来ている、といった話も聴きます。^^;

やっぱり王道は、地道にASPやポイントサイトの紹介をしていくことだと思います^^
無料で気軽(?)に入ってもらいやすいし、自分も入会して実践しながら紹介して行けば信用も付きますから^^

そうやって続けていけば「どうせ買うならあそこで買ってやるか」と思ってくださる方もいらっしゃるようになると思うんです。^^
なので、それを目標に毎日頑張ってます(^^
偉そうに語ってすみません^^;

応援ポチッと^^

2007/06/05 Tue 19:56:04 | 小玄太丸 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/05 Tue 20:22:07 | | | 編集

こんばんわ♪
やっぱりまなりんになってましたか。。
ごめんですm(_ _)m
なので静かに去っていくのだ!!
(≧▽≦)ノ

2007/06/05 Tue 21:45:13 | まなまなりん。 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/05 Tue 21:51:35 | | | 編集

マトも
マトも商材系ブログは遠目で見てるって感じだな。
お金だして買う気もないし、楽しくできなさそう。
でもスゴイ人はスゴイんだろうから、
それぞれの考えた方&やり方次第かぁ~。

マトはぽにゅぽにゅさんのブログ
だいぶ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
お笑いもだけど他の人とは違う視点が好き♪♪

お笑い街道の先輩にマトもついていかせてくださいな

そうそう、夏が近いからエクササイズなのだ。
おしりをもちっとキュっとするの~♪♪
体重は42キロだから落とす必要はないんだどねw

じゃ応援だいっ凸

2007/06/05 Tue 22:53:24 | マト | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

浮いた話ですかぁー(/・ω・)/
( ̄-  ̄ ) ンー
そういうネタって思いつかないんですよね( ̄m ̄〃)

キャバクラみたいに引っ張られてもあれですしね((´∀`))ケラケラ

応援、応援♪

2007/06/05 Tue 23:21:51 | のしかわ | URL | 編集

こんばんは!

紹介ありがとね(●^o^●)

あるブログには物販がやはり王道であって今の状況を憂いでいたけど情報商材は実際売れてる訳でどちらがいいのか解らんね~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/05 Tue 23:25:56 | ぶうすか | URL | 編集

こんばんわ(´・ω・`)
ぽにゅぷにゅさんこんばんわ(´・ω・`)

確かに情報商材とか凄いね(´・ω・`)

でもこれはみんな似たり寄ったりだからねぇー(;´▽`lllA``

まぁ参考にはなるかもだけど買うなら自己アフィリとか知り合いから買うかな 笑

アフィリブログのあり方は十人十色だと思うから
人ぞれぞれのやり方でいいとσ('ω'@)ぉぃらは思うよ。

物販は管理が楽だから裏サイトでやるってのもありかもねヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ

2007/06/06 Wed 01:01:01 | 愁哉にぃ | URL | 編集

今晩は☆
田植えっちしてたら情報商材の
モノも多いから初めてちゃんと
目を通してるかも(-∀-;)アハ
でも結局全然意味不なのですよね~

下の記事、今見たんですが、
HPかと思ってた!!
そんな風に作るんだ~!!
流石ぽにゅさん♪
ポチポチ●

2007/06/06 Wed 01:23:24 | ピック | URL | 編集

私、昨日来ませんでした??
すみません・・・

そうですか、アフィリエイトの紹介サイトは少なくなっているのですね。
確かに情報商材や商品の方が単価は高いですから!

2007/06/06 Wed 12:22:59 | さくらんぼうず | URL | 編集

売れてますかって聞いちゃったぽにゅぷにゅさんにびっくり!!(゚ロ゚屮)屮
これはもう暗黙の了解なのでは…(´▽`*)
たしかに商材ブログが多いですよね(>_<)

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)

2007/06/06 Wed 14:07:36 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんにちは、ぽにゅぷにゅさん。
まろすけ母です。

私はぽにゅぷにゅさんのブログ好きですよ~
面白い記事やら興味深い記事やらいっぱいあって。
今日のも凄く興味深く読ませて貰いましたし♪
それにしても情報商材は本当にあついですねえ。
私はまだまだ始めたばかりのひよっこアフィリエイターなので情報系が闊歩してる現状が普通なのかとばかり思っていたのですが昔は違ったんですねっ。
地道に玩具紹介してる自分が異端なのかとばかり(笑

情報商材が稼げるという記事を沢山見ても未だに惹かれない私です( ´艸`)

応援ぽち。

2007/06/06 Wed 14:19:09 | まろすけ母 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

やっぱりアフィリサイトで物販をしたり
ポイント紹介サイトでサイト紹介をしても
仕組みを知っている人がほとんどなので
よほどのことがないと成果にはつながらない
とうところですよね・・・・

自分自身はサッカー系と野球系の
サイトを運営しているので
まだまだ知らなかったと
言う方も多いようです^^

どの分野のサイトを作成すると
成果が自然と上がるのか
見極める必要はありそうですね

サッカーは試合があればあるほど
書くことに困らないので
非常にありがたいです!!!
(普段は週末しかないので・・・・)

それでは、頑張っていきましょう
ぽちっ

2007/06/06 Wed 19:48:56 | suguru999 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/260-fcdff069

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

