みんなでワタレバ怖くない ページランクのお勉強?
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



ページランクのお勉強?

今日は久々にページランクのお勉強をしましょうね~
   FC2ランキング コケコケ!

グーグルのロボット君が色々とみんなのサイトに行って記事を
集めているのはみんなも知っていると思いますが世界中の
サイトをロボ君が一人で記事を集めていると時間もかかるので
新鮮なネタを検索で表示することが出来ないですよね^^

実は、このロボット君は意外に沢山いるんですよ^^
当然っちゃ~当然ですが!(* ̄ー ̄)ゞ

サイトのキャッシュを見てみると何時ロボット君が来たか
解ると思いますが、表示の仕方が違う時とかないですか?

これは違うロボット君が見に来ているからだと思います^^
しかもこのロボット君はそれぞれにページランクを判断して
いるみたいなんですよね!

何故かというと、最近アレカオブログで管理画面から自分の
マイページに行くとページランクが一つ上がっているんだよね~
これが、ロボット君(サーバーによって)が違う表示になる
のだと思うけどあなどれないよね~

多分次回のページランクの更新でオイラのアレカオブログ
ランクアップすると思うよ!( ̄ー+ ̄)
ロボット君のサーバーを確認したい方はどうぞ~^^
Googleページランクチェックツール

アレカオブログのスゴイとこは記事を書いたら全部勝手に
トラバしてくれることなんですよね^^
そうする事で同じ商品にみんなでリンクしあう事になるので
SEO的にはかなり有効だと思います!
   FC2ランキング コケコケ!

今日のおまけはこれ!

昨日のあど~ByPonyuはホームページではなくて
タダのブログの1ファイルですよ^^

<html>
<head>
<title>簡単HTMLだよ!(* ̄m ̄) プッ </title>
</head>
<body>
これが基本ですよ! <br>
あとはテーブルとかメタタグとか入れていけはおk <br>
</body>
</html>

これをメモ帳に書いてファイルアップロードをすると
こんな感じです^^


コメント

この記事へのコメント

こんばんは~♪|´∀`)ノ
ページランク調査、2でした
今と変らない・・・^^;

って、Σ(゚д゚)おまけ凄っ!!
こ、これは売れそう~(じゅるり)
明日辺り、この「おまけ」ので
記事書いてみようかな?(^^

優良記事応援ぽち^^

2007/06/04 Mon 21:44:18 | 小玄太丸 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/04 Mon 22:02:09 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/04 Mon 22:29:20 | | | 編集

はじめまして。 ぱーる21といいます。

アフィリエイトでの交流を高めたく、巡回しています。
もしご迷惑でなければ、これからも情報交換し合って頂けますか。
突然に伺い申し訳御座いませんでした。

応援ポチっ♪していきます。



2007/06/04 Mon 23:09:22 | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 | URL | 編集

こんばんは!

企画の参加、ありがとうございます。楽しみにお待ち下さい(●^o^●)

今日はこれで失礼します・ペコリ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ



2007/06/05 Tue 01:30:46 | ぶうすか | URL | 編集

こんばんわ(`・ω・´)
タグ講座好評みたいねヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらも今月新コーナーでHTML講座をはじめようと思ってたところにかぶったので

前回びっくりしたのでしたヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

2007/06/05 Tue 02:16:54 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんばんわ♪
今勝手に何かがピン!!ってきた
(意味不明だね)
とにかくありがとーーー☆

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/06/05 Tue 02:45:37 | まなまなりん。 | URL | 編集

HTML勉強中です♪
色々やりたいことあって楽しいです(´▽`*)

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)

2007/06/05 Tue 11:24:10 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

こんにちゎー、のしかわです。

あー、ページランクずっと無視してた^^;
そして久々に見てみたらまだ2だった(・・;)
もっと頑張って上げていかないと^^;

ビョーインは嫌いなのでイキマセン。笑

応援、応援♪

2007/06/05 Tue 14:07:40 | のしかわ | URL | 編集

こんにちは!

私も調べてみましたが、変わらず2でした~。
↓のタグのお勉強も面白いですね♪
早速お気に入りに入れて、後でゆっくり
見てみよっと!(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆

2007/06/05 Tue 15:31:26 | だこだこ | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

私はずっと3のままのような気がします(-ω-;)ウーン
色々変更加えてるんですが。。。
やっぱりリンクが多すぎるのかな??

モアイのゲーム、あれから進めません・゚・(つД`)・゚・
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/06/05 Tue 15:53:59 | ぶぅちゃん | URL | 編集

なるほど・・・FC2って言う手がありましたか・・・φ(.. ) メモメモ
いえ、FC2の方にも一応ブログは持ってるんですが、趣味丸出しのブログでして・・・(ノ∀`)
でも最近はず~っと放置(⊃д⊂)
まぁ、確かに、今使ってる方が簡単なので楽なんですけどね~(^.^)

PS:今日はゲームの記事が無いんですね(ノ∀`)

2007/06/05 Tue 16:54:35 | Takara | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

ハンカチ王子はすごい人気ですね!!
一人であれだけの観客を集められる
野球選手はプロの中でもいないと思うので
観客数の少ない球団は来て欲しいでしょうね

グーグルのページランクは
特別上がる気配は
今のところなさそうです^^;

それでは、頑張っていきましょう
ぽちっ

2007/06/05 Tue 18:53:33 | suguru999 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/259-bc68e0e5

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

