みんなでワタレバ怖くない 基本のHTMLの勉強サイトの紹介!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



基本のHTMLの勉強サイトの紹介!

今日は知っているとタメになるHTMLのお勉強サイトさんの
紹介をしてみますね! サイトの構造の基本が解れば以外に
独自のSEO対策なんかも閃くかもよ!(* ̄m ̄) プッ

先ずはこちらです!
TAG index
HTMLタグやスタイルシートやJavaScriptの事も説明があって
解りやすいですよ!

次にこちらです!
HTMLタグリファレンス(ABC順)
ここはタグを直接検索出来るので解らないタグを調べる
のにスゴイ便利です!

最後に有名どころのココ!
とほほのWWW入門
コチラのサイトはカテゴリー別になっていて調べやすいですよ!

HTMLは構造をナントナク理解すれば以外に簡単に出来ますよ!
オイラのあど~ByPonyuみたいな物も簡単にできますよ!
雛形を作っておけば、後はそれに付け足しをしていけば意外と
出来ますよ!(時間はそれなりにかかるかも^^)

メタタグとかの勉強をしたい方は参考になるよ(* ̄  ̄)b
ここ何日か松ちゃんすごく大日本人の宣伝でいろんな所に
出てましたね^^ 見ていない人のタメに紹介します!

松本人志 テレフォンショッキング1/2


松本人志 テレフォンショッキング2/2


さんまのまんまも出てますよ^^ 
ゲスト:松本人志(ダウンタウン)Part1
3本立てでした^^
ある意味お宝映像かもよ!(* ̄ー ̄)ゞ



コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/03 Sun 16:17:13 | | | 編集

こんばんは~^^
大日本人、中身が公開されて無いから機になりますよね~^^
松っちゃんの意向で、「映画は、中身を知らない方が楽しめるから」
だそうです。

宣伝コメ、行ってみたら「target="_blank」を付ける
といった内容でしたw

応援ぽちっと^^

2007/06/03 Sun 18:23:43 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました

やっぱり世界との差はどうしてもありますね
体格の差で押し切られるところも多いので
日本は組織力とすばしっこさで
対応しようと頑張っています
(でも近年体格が大きくてもすばしっこい
外国の選手も多くなっているので
厳しいところですね^^;)

それでは、今週もがんばっていきましょう
ぽちっ

2007/06/03 Sun 19:17:44 | suguru999 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/03 Sun 22:53:28 | | | 編集

今晩は☆
タグはいつまでも分からないことだらけです。
多分SEOにとってよくない
表示で記入してそう~(;+ω+)

まっちゃんもいつか「世界の松本」になっちゃうのかな
(-m-*)
ポチポチ●

2007/06/03 Sun 23:27:11 | ピック | URL | 編集

こんばんは!

企画開催しました、良ければ参加して下さい(●^o^●)

タグもSEOも難しいよ~
昨日の松ちゃんの滑らない話は面白かったψ(`∇´)ψ ケケケッ


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/04 Mon 00:51:17 | ぶうすか | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/04 Mon 01:32:39 | | | 編集

こんばんわ(´・ω・`)
どうも最近σ('ω'@)ぉぃらのやりたいことと

ぽにゅぷにゅさんの記事がかぶる 笑

HPあったんだ(゜д゜;)!!

シンプルでいいよね(@´艸`)

そういやーσ('ω'@)ぉぃらもHPそろそろ改装しなきゃだ 笑

応援(σ`・ω・´)σ

2007/06/04 Mon 01:32:51 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんばんわ♪
今日もφ(..)カキカキ
真剣に勉強しよっと

そうそうこれね~みました!!
昨日のすべらない。。もみたーー

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/06/04 Mon 03:04:39 | まなまなりん。 | URL | 編集

はじめまして
こんばんは。
ブログジャンキーから来ました!
何回も足跡つけてしまったらゴメンナサイ。

いつも、皆さんのサイトorブログを参考にさせていただいてます。
初心者ですが、コツコツと頑張っています。

応援ポチっしていきますねー^^

失礼します。

あたしのブログにも遊びに来てくれると嬉しいです☆
http://aikameguaffiliate.seesaa.net/

2007/06/04 Mon 03:06:14 | あいか | URL | 編集

こんにちは、まろすけ母です。
体調の変化とパソコン不調でコメント周りがストップしてしまいましたがようやく復活しました!
これからもよろしくお願いします(^▽^;)

いいともの松っちゃんは創刊号の時に見ました。
久々にあのコーナーが面白いと思えましたね( ´艸`)
映画・・・ちょっとどんなものか気になります♪

応援ぽち。

2007/06/04 Mon 11:00:46 | まろすけ母 | URL | 編集

まっちゃんの「いいとも」見られ無かったので、ここで見られて嬉しい(≧∇≦)

HPは未知のせかいですぅ(⊃д⊂)
タグも未だに良く分かってないし・・・^^;
いつかHPにも挑戦したいけど、Takaraにはブログだけで精一杯(ノД`)
まだまだ、お勉強ですねφ(.. ) メモメモ

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 凸宝箱

2007/06/04 Mon 13:31:16 | Takara | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

週末はコピペが続いてしまってごめんなさい(>ω<、)

いいともに松っちゃんが出てたんですね!!
なんか珍しいですが、やっぱり映画宣伝なのかな??

オススメのサイト、早速お気に入りに追加しました(*^ー゚)b
では今週もよろしくです(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/06/04 Mon 18:27:50 | ぶぅちゃん | URL | 編集

お久しぶりです 仕事が忙しく更新もコメント周りもできないでいます~

テレビもみてないよ。(キ▼д▼;)トホホ・・
松っちゃん やっぱ映画の宣伝がらみで
ピンでテレビでていますよね・・
珍しい さんまのまんまも 出ていたし

脱 松本一志ですかね~
( * ^)oo(^ *) クスクス

2007/06/04 Mon 19:50:33 | keeko | URL | 編集

今晩は☆
久々早めの米米です^^
首が痛かったんですが
大分良くなりました~
でもまだ寝る時と起きる時が
やばいです(;-▽-)ノ
ポチポチ●

2007/06/04 Mon 20:14:15 | ピック | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

とほほいいですよね。私もよくここにお世話になってます^^
ハシカなのかな・・・(;・∀・)
おかげさまでいつも以上に適当な記事になってますよ( ̄m ̄〃)

応援、応援♪

2007/06/04 Mon 20:54:29 | のしかわ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/258-db1b6b91

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

