みんなでワタレバ怖くない また当たりましたよ^^モラタメ!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



また当たりましたよ^^モラタメ!

またまた当たりましたヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ モラタメで!!
DSCF0001_400.jpg
今回当たったのはミツカンの「黒酢のいいとこ」です!
昨日のダイエットの話つながりで丁度良いタイミングですね!
オイラのメタボ体質に黒酢は最適のサプリメントです!

前も普通の黒酢を飲んだ事が有りましたが、そのまま飲むのは
かなり辛いんですよね!
このミツカンの「黒酢のいいとこ」はソフトカプセルなので
すごく飲みやすいです!(* ̄  ̄)b

結構当たるのでオススメのサイトですよv(*^_^*)v
無料でもらってトラバしてポイントが貯まると言う
良いサイトなのです!\(o ̄∇ ̄o)/

あとビールとコーンチップとパスタと狙ってるのだ~


今日はバイク好きな方へ(* ̄∇ ̄*)

コケタラ痛いですまないかも?(/ω\)
普通にゆっくり走れば良いのに!(* ̄m ̄) プッ



コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/28 Mon 21:37:18 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/28 Mon 22:58:05 | | | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

昨日はコピペでごめんなさい(>ω<、)

コケてるの痛そうですね・゚・(つД`)・゚・
なんであんな無茶するんだろう(-ω-;)ウーン
でもちょっとカッコ良かったり(*ノωノ)

実はお笑いのネタがなかったりします(ノ∀`)アチャー
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/05/28 Mon 23:05:06 | ぶぅちゃん | URL | 編集

こんばんは!

今日は夜になって涼しい位の陽気です、
最近の気候はほんと変ですねヘ(´o`)ヘ

ワ~イ、モラタメで当選おめでと!
モラタメは商品もらえてポイントも
くれる良いサイトだね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/28 Mon 23:25:02 | ぶうすか | URL | 編集

今晩は★
今日も遅くなりましたー!!
コピペで周っちゃってます(>人<)ゴメンネ
今週もどうぞよろしくお願いします
<(__*)>

ポチポチ●

P.S.これは応募してなかったやぁ。
ぽにゅさん、かなり高確率やん!すごい(^▽^*)
モラタメ素敵サイトさんですね~

2007/05/28 Mon 23:49:05 | ピック | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

バイクの見入ってしまいました。笑
最後のほう炎上してましたよね。汗

そーですねぇ、今日は久しぶりにちゃんと書きましたよ( ̄m ̄〃)
って・・・ちゃんと書いてないんだ・・・・。あれ再掲載です・・・笑

応援、応援♪

2007/05/29 Tue 00:56:58 | のしかわ | URL | 編集

こんばんわヾ(´ー`)ノ
モラタメおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

ポイントやってないんだね(;´Д`)

退屈な記事だったらごめんね(;´Д`)

しばしご辛抱を(つ∀`*)

応援(σ`・ω・´)σ

2007/05/29 Tue 02:47:18 | 愁哉にぃ | URL | 編集

おはようです♪

モラタメかなり確率よく当たってますね~
私もパスタは狙ってるんですけどね。。

うちの職場はは24時間営業ですよ~
3交代で頑張っております^^

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/05/29 Tue 05:42:12 | まなまなりん。 | URL | 編集

モラタメ、当たるんですね~
私ももっと応募しよう!
LS,最近書けてません。サイトコードが面倒で~
どうしても楽な100円にいっちゃいます。

2007/05/29 Tue 06:08:33 | さくらんぼうず | URL | 編集

黒酢は良いといいますものね。
私の親戚も黒酢と豆乳に嵌ってますよ。
でもどちらも飲みにくい(^。^;)
カプセルタイプなら直ぐに吸収できて良さそうですね。
モラタメ、私も登録したいと思ってます。
でもまあ入院時期に届いたりしたら嫌なので出産後かなと思っているのですが。

応援ぽち。

2007/05/29 Tue 10:02:03 | まろすけ母 | URL | 編集

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
なんてクレイジーな方達なんでしょう|゚Д゚)))
ゲンチャにも怖くて乗れないあたしには未知の世界です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ランキングのバナーかわいいですね~(@´艸`)♡
ガサゴソされるとついついいっぱい押したくなります(((*´ε` *)(* ´З`*)))

(σ`・∀・)σエイ凸

2007/05/29 Tue 12:11:55 | 小遣い稼ぎbyゆい | URL | 編集

すごーいw
いいなぁ。応募したけど、来てないから外れたかな~(笑)残念…
私もパスタ応募したよ~こっちはどうかなぁ…

2007/05/29 Tue 17:44:37 | くろみ | URL | 編集

こんにちは~♪|´∀`)ノ
バイクでブオンッ♪と垂直に「サオ立ち」

したことがある小玄太丸です。^^

バイクかぁ・・・昔は良くハングオンに失敗して

コケたなぁ・・・(^^;;

今は車オンリーで楽しくないです(´・ω・`)

車の方がなにかと便利なんですけどね(^_^;A

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸



2007/05/29 Tue 18:15:49 | 小玄太丸のアフィリエイト日記 <dt><label for= | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

もらタメ当選おめでとうございます!!
黒酢は体に良いと思うので
うらやましいですね^^
効果があったら飲み続けるのも
良いのかもしれないですね

体はやっぱり大事なので
お互い気をつけて頑張っていきましょう

ぽち

2007/05/29 Tue 18:33:06 | suguru999 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/251-882f520c

サプリメントの最新ニュースをネットで収集しました。
コンビにでも手軽に購入できるようになった各種サプリメントや、注目のダイエット飲料について、最新のニュースをインターネットで集めて見ました。

2007/05/29 Tue 08:20:13 | サプリメントとダイエット飲料を考える

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

