みんなでワタレバ怖くない 続きはWebでの紹介
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


続きはWebでの紹介

最近テレビで多くなった続きはWebでのコマーシャル
なんですが実際にWebで続きを見たことありますか?
結構笑えるので今日はお笑い担当のぷ~さんに紹介して
もらいます^^
     人気ブログランキング 任せるピョ~ン^^

早速紹介するピョ~ン! 先ずはここライフカードです!
3つの選択を選んで見てピョ~ン!

次はここ明治製菓のキシリッシュです!
4コマまんがと投稿コーナーが笑えるピョ~ン!

おまけでココも^^クイズSHOW シャープに答えて!
ギャオを使っている人は知ってるかもね^^

今日はこんなところだピョ~ン^^
人気ブログランキング また笑える事があったら紹介するピョ~ン!


そう言えば昨日のYahooニュースでチョット怖いニュースが
有ったので紹介しておくね!
詐欺的セキュリティソフトの新バージョン
「WinAntiVirusPro 2007」の日本語版が発見された

くれぐれも間違ってインストールしないように注意して
下さいね!
かなり見た目も本物ぽい感じになってるみたいです!
画像を見たい方はどうぞ!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
本当に見た目は普通のセキュリティソフトみたいです!

う~ん?今日の記事!続きと逆の方が良かったかな?
Σ(´□`;)
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

はじめまして☆
こんばんわ☆ 儲ケロケロと申します。
ランキングからお邪魔しました。

続きはWebでのコマーシャル!
そういえば増えてますね~

今度の飲み会の時に使わせていただきます((*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
お礼にポチン♪

2007/05/26 Sat 22:20:04 | 儲ケロケロ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/26 Sat 22:31:42 | | | 編集

今晩は☆
ぽにゅさん訪問後すぐにUPしたよ~
ちょいと間に合いませんでしたね~

偽ソフト!?
初心者には多分見分けがつかないだろうな。
引っかからないように気をつけないと(>_<)

結果発表しました♪
ポチポチ●

2007/05/26 Sat 22:57:17 | ピック | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/26 Sat 23:01:22 | | | 編集

こんばんわ♪
これは私が発見してたら
ひっかかってるね( ̄□ ̄;)
リンクもらいましたー
あのブログ3日くらいで一気に書いて結構放置してます

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/05/26 Sat 23:42:02 | まなまなりん | URL | 編集

こんばんは!

今日は暑かったですね(~Q~;)あち~

キシリッシュのはおもしろい^^
今では自社のHPが無いとこはないでしょうね。

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/27 Sun 00:33:05 | ぶうすか | URL | 編集

こんばんわヾ(´ー`)ノ
ぶっへ(・∀・;)

なんかすっごいものでたね(;´▽`lllA``

確かに不安心理つかれると弱い人もいるからねぇー((((;´・ω・`))))

有益な情報でしたヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

2007/05/27 Sun 00:43:53 | 愁哉にぃ | URL | 編集

偽者のソフトですか~
知らなかったらうっかり・・・ってこともありえるかもしれませんね。
ここで知っておいて良かったかも(´▽`) ホッ

CMはライフカードはよく見てます。
あのWEBバージョンは最高ですねっ( ´艸`)

応援ぽち。

2007/05/27 Sun 01:35:24 | まろすけ母 | URL | 編集

マトも好きぃ( v ̄▽ ̄) v
ライフカードもキシリッシュも大好きな
CMのベスト3に入ってるのら。
キシリッシュなんか歌まで歌っちゃうもんね。
どちらにしろ劇団ひとり好きなのかも(笑

じゃ応援だい-=≡ヘ(* - -)ノ

2007/05/27 Sun 17:04:39 | マト | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/249-e15a323e

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

