みんなでワタレバ怖くない 久々にアフィリねたです^^
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



久々にアフィリねたです^^

今日は新人助手のウル君に活躍してもらいます^^
ウル君 ジュワ!ッチ!

それじゃ~ぁ!ぽにゅ君のためにダイエットの紹介をするよ!
元気にやせる研究所

このサイトは管理栄養士さんが教えてくれる
「ダイエットに失敗する6つの法則」なんていうのがあって
すごく参考になるよ! 是非チェックしてごらん!

続いてコレだよ! ブロガー必須のツールが登場!
ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信してくれる
Pingoo!の紹介だよ! ジュワ!ッチ!
当然!登録無料でアクセスアップが見込めるね!

ピコン!ピコン!ピコン!ピコン!
あっ!もう3分経ったので今日はココまでだよ!
また来るよ^^ウル君ジュワ!ッチ!

ウル君ありがと~~(´∀`)/~~~~


それじゃ~今日はネットで見つけた面白写真でも紹介して
見ようかな(≧∇≦)

先ずはこれをご覧下さい^^
31gNOgZTrCL.jpg
コレはなかなかお目にかかれないモンスターです!
かなりすばやいので目撃写真が古い物しかありませんでした!

しかし先日!偶然ラッコを見に来ていた観光客がカメラでとらえ
ました!それがこの写真です!
0521-baka02a.jpg
かなりカメラの性能が良く成ったんでしょうね!
はっきりと表情まで読み取れます! 地デジ対応か?

そして近くにはこんなメッセージがありました!
148.jpg
なんて長い期間お祭りを開催しているんだ~~!

ちゃんと税金納めましょうね!(* ̄m ̄) プッ


コメント

この記事へのコメント

こんばんは~♪|´∀`)ノ
おおっ!! ひこにゃんだ~♪^^

これなら税金払いたくなるかも?^^

メタルスライム、コレ欲しいなぁ~^^

文鎮代わりに使ったら楽しそう^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/05/24 Thu 20:01:32 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは、りょうです。

Pingoo、僕も使ってます。
いっぱい送信してますよ。

このはぐれメタル倒したら、経験値もらえるかな?

レベル上がるように頑張らないと。

応援ポチ☆

2007/05/24 Thu 20:10:53 | りょう@0からのアフィリエイト | URL | 編集

こんばんわ♪
新人助手くんは帰るのやっぱり3分なのかな?
ひこにゃんやっぱりいいね~
癒される。。

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/05/24 Thu 20:38:49 | まなまなりん | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

うわ!はぐれメタル。。。。
これって売ってるのかな?
可愛いし超欲しいんですけど(;・∀・)
良く出来すぎです(*ノωノ)

私も15分おきに保存してますよ(`・ω・´)ゞ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン


2007/05/24 Thu 21:21:26 | ぶぅちゃん | URL | 編集

今晩は☆
元気に痩せたいものです(´Д`*)ウンウン
ウルくん、3分早いっ(笑

メタルスライム君、可愛い♪
ポチポチ●

2007/05/24 Thu 22:51:14 | ピック | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/24 Thu 23:22:32 | | | 編集

はぐれメタル、倒したい~レベルあ~っぷ(笑)

企画結果発表してます(^^)
確認お願いします★★

2007/05/24 Thu 23:58:40 | くろみ | URL | 編集

こんばんは!

今日も蒸し暑いよ~

出た~、メタルスライム
何ポイントくれるんだ~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/25 Fri 00:07:35 | ぶうすか | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/25 Fri 00:40:38 | | | 編集

おお、メタルスライムですか~
懐かしいですね(*´∇`*)
それにしてもこれどこかで売ってる玩具か何かなんでしょうか??
結構リアルですね。

応援ぽち。

2007/05/25 Fri 06:53:25 | まろすけ母 | URL | 編集

こ、このモンスターは??
なにげにかわいいですね。
こういうたれ系好きです^^

最近は夜更新なんですね~

2007/05/25 Fri 07:51:29 | さくらんぼうず | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/25 Fri 08:18:11 | | | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました

ヤフーのトピックスには
いつの間にか表示されていました
4月の28日に開幕したリーグですが
ちょうど良いサイトが
他には無かったのかも知れないですね^^;

それでは、頑張っていきましょう
ぽちぽち

2007/05/25 Fri 18:13:30 | suguru999 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/25 Fri 20:11:22 | | | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
そう言えば今度のドラクエのナンバリングシリーズ、

DSで出るんですよね。

DSまだ持ってないから、ドラクエ発売前にGetしたいんですよね~。

でも、ジェットブラック近くの店に入荷してない><

メタボパワーで応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/05/25 Fri 21:41:43 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/247-dc1241fb

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

