みんなでワタレバ怖くない 今旬な話題はラッコです ((-ω-。)(。-ω-))
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



今旬な話題はラッコです ((-ω-。)(。-ω-))

今一番旬な話題は何でしょう? totoビック? 
答えはNOだぴ~よ~ん!人気ブログランキング

今一番旬な話題はラッコです!┌(`・ω・´)ゞ

2カ月で累計約604万回のアクセスを獲得する大人気なのだ~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ラッコです! ((-ω-。)(。-ω-))

一度離れてもチャンとまた手をつなぐんですね^^
他にも、らっこ!らっ こ!ラッコ! 何ていうのもあるよ!



でもラッコのサイトさんもYahooでこんな紹介のされかた
したらアクセスがすごいだろうね ヽ(゚◇゚ )ノ

いきなり超有名サイトになってしまうよね!
そんな訳で、是非!是非~~~
オイラのブログも紹介して欲しいもんだピ~ヨ~ン人気ブログランキング
Yahooさんの担当者さんよろしく!(* ̄m ̄) プッ


コメント

この記事へのコメント

こんばんは~♪|´∀`)ノ
うわわっ!!ラッコ可愛いですね^^

ちなみに仰向けになってお腹の上にノートPCを置いて

ネットしたりする事を「ラッコトップ」と言います^^

それにしても動物動画は本当に癒されますね(^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/05/22 Tue 20:58:00 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

昨日はお返しに来れなくて
ごめんなさい(>ω<、)
すっかり寝ちゃってました。。。。

ラッコのおてて繋いでるの超可愛いですo(*≧◇≦)o
しかし今更ラッコで604万回のアクセスって。。。
何か私もいいアクセス方法考えようかな(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/05/22 Tue 21:23:31 | ぶぅちゃん | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/22 Tue 22:33:30 | | | 編集

こんばんは、りょうです。

2ヶ月で604万回のアクセってスゴイですね(^^;

僕もラッコの格好するんで、Yahooの担当者さん、紹介してくれないですかね?

応援ポチ☆

2007/05/22 Tue 23:14:21 | りょう@0からのアフィリエイト | URL | 編集

今晩は☆
今日はぽにゅさんの巡回に間に合わなかったかぁ
(苦笑

ラッコ可愛い!
手つなぎラッコ!?
初めて見ました。

ヤフーで取り上げられるには、
そうしたらいいんでしょね♪
愛くるしさを前面に出すとか(*´∀`)
ポチポチ●

2007/05/22 Tue 23:35:30 | ピック | URL | 編集

癒される
ラッコ、可愛いすぎっ(≧▽≦)ノ
手を離してもまたつなぐなんて微笑ましい光景♪
マトのtotoが外れて悲しい心を癒してくれました(笑

お肉遅れなくってごめんよ。
このところ運良かったからもしかしたらと
期待してたんだけどな~(o ̄∇ ̄o)>

じゃ今日も応援だい凸

2007/05/22 Tue 23:53:43 | マト | URL | 編集

こんばんは!

今日は仕事が暇で疲れました、
適度に仕事が有るのが一番良いです^^

ラッコのサイトは人気あるんだ、
ラッコの絵が可愛いね~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/23 Wed 00:05:08 | ぶうすか | URL | 編集

こんばんわヾ(´ー`)ノ
ラッコかわいいね(@´艸`)

でもスゴイ検索件数だね(゜д゜;)!!

こんなサイトになりたいね(@´艸`)

厳しいだろうけど(;´Д`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ

2007/05/23 Wed 01:04:44 | 愁哉にぃ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/23 Wed 05:44:09 | | | 編集

(*^0^*)ノ オォー!!
おはようございます
今日はお休みなので なんだかご機嫌です

検索でラッコか~~
購入した ツールが活かせてないな~
使わないと 活用しない・・・(^o^)
今日は お休みなので
隠れBlog更新しようっと・・・
ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪

応援 ポチ~~♪☆ヾ( ̄ ̄*)

2007/05/23 Wed 07:28:46 | keeko | URL | 編集

愛らしいラッコの姿に皆癒されたいんでしょうねえ。
このアクセス数を見れば思うところです。
どこそこの川に何かが出れば大騒ぎの世の中ですものね。
皆癒しを求めてるんだうな~
何か見た瞬間癒される何かをUPしたらアクセスがどーんと増えてくれそうですねv
問題は何をUPするかなんですが( ´艸`)

応援ぽち。

2007/05/23 Wed 08:46:37 | まろすけ母 | URL | 編集

こんにちわ♪
ラッコかわいい~水族館に行きたくなった。。
でもやっぱりサファリパークへ行きたい

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/05/23 Wed 14:11:11 | まなまなりん | URL | 編集

こんにちは!

ラッコって、手を繋ぐんですね♪
これは癒されるわ~。(^-^ )
私も見たから、さらにアクセス回数更新かな?

今日も応援!ぽっちん☆

2007/05/23 Wed 16:18:35 | だこだこ | URL | 編集

こんにちは。
ラッコかわいいですね~^^
ホントに手をつないでますね!
仲いいなぁー。

小さいときに見たラッコはおなかの上では
なく、プールの壁で貝を割って食べてました。
賢いな~!

応援ぽち☆

2007/05/23 Wed 17:22:41 | uzu5 | URL | 編集

こんばんは
気持ちを入れ替えた、五月です!(ウソ)

ラッコかわいい!!
やっぱり癒されるサイトは紹介されるのかも。

私のはムリじゃ!!
癒す前にスキルなさすぎ!

応援P

2007/05/23 Wed 17:39:10 | 五月 | URL | 編集

こんばんは
手つなぎラッコなんて
いるのですね~
知りませんでした^^;

yahooで紹介されたら
爆発的な訪問者が
訪れますよ^^
(自分自身の別ブログはヤフートピックス
で紹介された日はすごいアクセスでした)

それでは、応援ぽちっ

2007/05/23 Wed 18:15:26 | suguru999 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/23 Wed 19:04:38 | | | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
やっぱり動物モノの話題ですと反応が良いみたいですね。(^^

ラッコ、パンダ、ペンギン、愛くるしい動物が羨ましい~

小玄太丸は「暑苦しい」ですけど(^^;;

「暑苦しい」じゃあお客さん呼び込めないですね^^;

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/05/23 Wed 19:25:23 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/23 Wed 20:34:18 | | | 編集

はじめまして!
こんばんわ、MARONYです^^

ラッコかわいいですね!
貝をカンカン割ってる姿は
本当にかわいいです。

そういえば、最近動物園に
行ってないなぁ・・・

応援ポチ☆

2007/05/23 Wed 23:19:49 | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/244-e98c8b89

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

