みんなでワタレバ怖くない 今日から夜型更新です!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



今日から夜型更新です!

今日から仕事の関係で夜型更新になりました^^
今までは朝型更新だったのですがよろしくです!

さて今日はネタも無いので結構楽しめるサイトの紹介でも
しちゃいます^^ お子さんが居たら一緒にどうぞ^^

ジャンプランドです^^ 人気ブログランキング

先ずはピッコロのとこまで移動して説明を聞いてね!
操作も簡単なのでお子さんが居たらPCで遊べますよ^^

オイラ的にはこんなのがなんか好きだけどね!
ドラゴンボールすごろく
コレは結構くだらないけど好きだ~(´∀`)

ところで、オークスの結果は?

本命ガチガチで買ったので駄目でした (〃_ _)σ∥イヂイヂ
totoビックはすごかったね!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
オイラもアヤカリタイね^^ 次回キャリーオーバーが
出たら今度こそ買うよ\(>0<)/



コメント

この記事へのコメント

トトビックすごいね~。
当たった人がうらやましいよぉ~

2007/05/21 Mon 22:45:25 | くろみ | URL | 編集

あ、書き忘れ~
お金のなる木は400種類くらいあるって~木の形とかちがうんだって~。また芽になって生えてくるみたいだけど、次はどんなのか楽しみだ~!

2007/05/21 Mon 22:48:09 | くろみ | URL | 編集

まだまだ可能性が!!
toto1等出たねっっ!!
5億越えって(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
引田テンコウが3等当てたらしいよ~。


明日はtotoBIGミニの結果が出るんだ~♪♪
まだまだ諦めてないよー( ̄ ̄∧ ̄ ̄)>
松坂牛もチャンスあるかもねっ!!

スゴロクやってきたよー。
サイコロもリアルだね、かめはめ波出してきたよ☆

じゃ応援だいっ凸

2007/05/21 Mon 23:02:57 | マト | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/21 Mon 23:35:28 | | | 編集

今晩は★
ジャンプランド、マニアには
たまらないだろうなぁ^^

夜型いらっしゃ~い(笑

でも私は不定期人間だった(^□^)ハハ
ポチポチ○

2007/05/22 Tue 00:28:29 | ピック | URL | 編集

こんばんは!

今日は久々日帰り温泉に行きました、
心も体もスッキリしたよ~(●^o^●)

ゲーム、好きなんだ~
結構パンヤとか人気の様だね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/22 Tue 01:34:40 | ぶうすか | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

夜型更新になられたんですね^^
ということは、行動時間が私と似たような感じになるんですかね?^^

(´▽`*)アハ
実は股間けられて玉が・・・・ってヾ(・∀・;)オイ

応援、応援♪

2007/05/22 Tue 02:09:03 | のしかわ | URL | 編集

こんばんは、りょうです。

夜型更新ですか。僕もこんな深夜にコメントする夜型人間ですヽ(´∀`*)

応援ポチ☆

2007/05/22 Tue 02:12:46 | りょう@0からのアフィリエイト | URL | 編集

こんばんわヾ(´ー`)ノ
ギャオの見れなかった?

むぅー

σ('ω'@)ぉぃらは見えるのだが(`ω´;)

んとね
http://www.usen.com/index.php

ここの内容をもう少しわかりやすく一覧にしてくれてるページだったんだけど(´・ω・`)

今度また調べてみるね凹○コテッ!

2007/05/22 Tue 02:31:21 | 愁哉にぃ | URL | 編集

toto、ほんとにすごいですね~
5億当たったら~・・・
買ってないけど!

子供はお休み中なので、ゲームはまた今度来ますね~

2007/05/22 Tue 04:40:07 | さくらんぼうず | URL | 編集

おはようです♪
totoすごいですね~まなまなりんが当たってたら今頃仕事は辞めてるねっっ

夜型になったのですか?まなまなりんは不定期です

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/05/22 Tue 07:30:13 | まなまなりん | URL | 編集

toto凄かったですね~
新聞にも載ってましたもんね。
当分こんなに凄いのは出ないだろうなあとダンナと2人で話してました。
ほんと当たった方の強運にあやかりたい!!
宝くじも300円以上当てたことありませんからね~(^。^;)

応援ぽち。

2007/05/22 Tue 10:32:38 | まろすけ母 | URL | 編集

遊んじゃった(≧∇≦)
これから、カキカキしようと思ってたのに、スゴロクで遊んじゃいました(ノ∀`)
こういうゲーム大好きなんです(≧∇≦)

リンクの件ありがとうでした<(_ _)>

2007/05/22 Tue 15:42:42 | Takara | URL | 編集

こんにちは
totoは私も次回狙ってみようかと。
たぶん、当らないけど、機械が数字選ぶってどうなんでしょうね。

私は基本夜ですが、最近寄る年波に勝てず・・・ウソウソ
昼型に・・・(大きい声では言えませんが、仕事中です)
てェことで

応援P

2007/05/22 Tue 17:04:01 | 五月 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^
今までは夜シフトの
お仕事だったのですかね

生活リズムが変わると体を
壊しやすいそうなので
気をつけてください!!!!

ぽちぽち

2007/05/22 Tue 18:13:39 | suguru999 | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

たしかにやってみて成果を出さないとですね^^
せっかくのアドバイスですからいくつかはやってみないと♪

応援、応援♪

2007/05/23 Wed 12:59:33 | キューちゃん | URL | 編集

書くところ間違えた上に…名前も間違えた。笑

2007/05/23 Wed 13:03:00 | のしかわ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/243-35bc4e7b

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

