みんなでワタレバ怖くない 入金報告です(* ̄  ̄)b
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



入金報告です(* ̄  ̄)b

今月はまた入金がありました^^
リンクシェア・ジャパンからの入金です!
1,627円だけですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コレは全部レビュー記事分ですよ!小さな積み重ねが大切!

リンクシェア・ジャパンは1円からの支払いなので
本当にオススメのASPですよね(* ̄  ̄)b

人気ブログランキングおみくじうっき~と4コママンガは面白ジェネレータ集
に移動したので、楽しみにしていた方はそちらへどうぞ^^

これもページランク4への実験のひとつなのだ~v(*^_^*)v

今日は競馬のG1レースのオークスがあるのでたまには
チャレンジしてみようかな? 入金もあった事だし^^

話題のtotoビックが買えなかったので?(=゚ω゚=;)

最近G1レースは大穴が多かったのでそろそろ本命の
がくるかもよ^^

少ない金額でも結構燃えるのだ~~(((p(>v<)q)))!!


コメント

この記事へのコメント

おはようございます
回復してきている自分が嬉しい私であります
(≧∇≦)ブハハハ
やっぱ 元気で健康が一番と
おばちゃんめいた名言になりそうです・・

ページランクを上げるには
いろんな努力が必要ですよね
私も 色々頑張んないと。。。
PSSプラス 私もつけてみました
こうゆう事も大事なのかな?

学習しないとね・・・
頭がぼけちゃうよ ( * ^)oo(^ *) クスクス

応援 ポチ~~♪☆ヾ( ̄ ̄*)

2007/05/20 Sun 09:46:59 | keeko | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/20 Sun 10:45:54 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/20 Sun 10:54:17 | | | 編集

こんちゃヾ(´ー`)ノ
入金おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

解答したことで充実してたのね(つД`)

次回の企画。。。

流石にクイズはもうやらないよ 笑

それでは応援(σ`・ω・´)σ

2007/05/20 Sun 12:42:47 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんにちわ♪
G1..最近競馬場に行きたくて仕方ありません。。
でも場所がわからない(T▽T)&土日休みがない

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/05/20 Sun 12:47:53 | まなまなりん | URL | 編集

おお~リンクシェアがんばりましたね。
G1レースもありますね~
一度やってみたいな。

2007/05/20 Sun 13:17:11 | さくらんぼうず | URL | 編集

こんにちは~♪|´∀`)ノ
競馬はやった事無いのです。(^^;

が、せっかくイーバンク銀行で簡単に馬券が買えるから

ちょっと勉強してみようかな~?とも思ったり^^

ギャンブルは宝くじしかやった事が無い?小玄太丸でした。(ノ´∀`*)えへへ

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/05/20 Sun 16:22:02 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^
本来予想するのが楽しいのですが
予想のまったくないtotoが爆発的に
売れちゃいましたね
(totoも予想するものもあるのですよ^^;)
100円でも購入するとわくわく
できるところが面白いですよね

でも600,000,000円の金額が振り込まれた
通帳を一度でいいので見てみたいです

それでは、応援ぽち

2007/05/20 Sun 17:16:52 | suguru999 | URL | 編集

最近のG-1はホント大穴続きですよね~ぜひぜひ当ててほしいです(笑)
宝探し参加ありがとう!結果発表までしばらくお待ちくださいね~

パンダコパンダはトトロの元になったって言われてるんだよ~だから似てるっって気が付いたぽにゅぷにゅさん、すごいね~(笑)

2007/05/20 Sun 17:57:14 | くろみ | URL | 編集

マトもBigったのだ
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
入金おめでとうなりっっ。

ぽにゅぽにゅさんはBig買えなかったのか~。
マトはミニBigの方は買えたよ!!

夢ばかり見てるマトだけどtotoVS宝くじなら、
どっちがいいか確率を計算したり、
案外現実的になっちゃったよ(o ̄∇ ̄o)>

ビック当たったら松坂牛でも配りたいわ。

じゃ応援だいっ凸

2007/05/20 Sun 20:49:10 | マト | URL | 編集

今晩は☆
入金おめでとうございます♪
私は500円程(‘∀‘;)
レビューもちゃんとやらネバネバ~
ポチポチ●

2007/05/20 Sun 22:44:08 | ピック | URL | 編集

こんばんは!

私の場合は明日が休日なので
今日はゆっくりしてま~す (●^o^●)

入金、おめでとう!
それにしてもTOTOの6億はすごい^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ


2007/05/21 Mon 00:15:31 | ぶうすか | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

今日オークスでしたっけぇ?
すっかり忘れてた(´▽`*)←地味に競馬好き。笑

股間・・・笑えないですよね(;´∀`)

応援、応援♪

2007/05/21 Mon 00:26:14 | のしかわ | URL | 編集

こんばんは、りょうです。

入金おめでとうございます。

僕は競馬より競艇派ですが、収支はさっぱりです。

応援ポチ☆

2007/05/21 Mon 00:42:44 | りょう@0からのアフィリエイト | URL | 編集

はじめまして!情報めがねです、!
入金おめでとうございたす!
私もBigは買おうと思ってたんですがまだかってないです六億ですもんね!
ほんとすごいです!
またきますね!
応援してます!

2007/05/21 Mon 01:21:45 | 七日でいきなり稼ぐ商材 情報めがね | URL | 編集

今日はお休み、ライター系♪
と思いつつ、気が乗りません。
田植えに励んでしまいました。

2007/05/21 Mon 09:30:51 | さくらんぼうず | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/21 Mon 13:48:50 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/21 Mon 14:41:04 | | | 編集

こんにちは~。
ぽにゅさんのアドバイスのとうり
自分のペースでいこうと思います^^
これからもよろしくです!

オークスは当たったのかな?

応援ポチ☆

2007/05/21 Mon 17:37:33 | uzu5 | URL | 編集

こんばんわ♪
今日は洗車しましたー明日は晴れるといいなっっ
せっかく洗車したから。。
ツリー化しようと頑張ってみたけど
上手くできなかったから水遊びに逃げました~

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/05/21 Mon 20:48:58 | まなまなりん | URL | 編集

情報商材の紹介・レビュー!ブログアフィリで稼ぐ方法大全集!
はじめまして!

話題のBIG買いましたが、ハズレでした。

だって~引き分けばかりの券でしたから、

見た瞬間あきらめました。。。

また、遊びにきます!

応援ぽちぽちクリックリ♪

2007/05/22 Tue 14:01:59 | 水吹 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/242-1804e610

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

