みんなでワタレバ怖くない 今日は相互リンクを更新したよ!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



今日は相互リンクを更新したよ!

今日は思い切ってブログの改造をしようと思うのだ~~
先ずは相互リンクさんの改造だよ^^

2007.05.19更新ですよ\(o ̄∇ ̄o)/


仲良くさせてもらっているサイトさんですよ^^
人気ブログランキング結構笑える?と思うプ~


コチラはコメントのなかったサイトさんです!

でリンクさんは完全にこの中のリンク集に入れさせて
もらいますね(*^-^)b

何でかと言うと、本気でページランクの4を目指して
見ようかと思ったのです!ヽ(゚◇゚ )ノ

果たして無事にランクアップ出来るか解らないけど(;^_^AA

まぁ!公開実験みたいなもんかな?(* ̄m ̄) プッ

コレは外部リンクが100以上あるとページランク的には
マイナスと言われているので、それを確かめる意味もあるのだ!

ほかにも、この2日間位で変えていくのだ~~(* ̄  ̄)b


コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/19 Sat 08:24:56 | | | 編集

そんなにリンク暦長かったでしたっけ?
すごい~~
ほんとにぽにゅぷにゅさんってまめですね。
だってこれ作るの何時間もかかりますよね。
本気で尊敬します。

2007/05/19 Sat 09:19:38 | さくらんぼうず | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/19 Sat 09:38:09 | | | 編集

こんにちわ♪
おぉ~すごいですね~。。
食欲部門って(笑)
私も夏休みにポニュさん記事みながら
整理してこうかな?
と思ったけどきっと挫折するな

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/05/19 Sat 11:07:54 | まなまなりん | URL | 編集

こんちゃヾ(´ー`)ノ
あの記事ね。。。タイマーミスちゃうのよ(@´艸`)

間にライターでも書こうかなって思ってたんだけど。。。寝落ち凹○コテッ!

だから時間があんな風になってたのだ(@´艸`)

ページランク4作戦ですか(゜д゜;)!!

結果楽しみにしてるねヾ(´ー`)ノ

無事1位死守ヾ(´ー`)ノ

確かにσ('ω'@)ぉぃらから回り多いね凹○コテッ!

応援(σ`・ω・´)σ

2007/05/19 Sat 12:15:50 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんにちは!
訳わからないことは見ないようにしている五月です。
さすがによく見るとSEOだらけ?なんですねぇ。

昨日まではウッキーしか見てなかった・・・
やっぱりおバカです←少し飽きてきたから何か考えよう!!

応援P

2007/05/19 Sat 14:19:54 | 五月 | URL | 編集

リンクが100件だとマイナスになるんですか~
そういうことも全く知りませんでした。
まあ私のリンクはまだ100にも満たしていませんが(^。^;)
正統派2位、次は1位を目指して頑張ってみましょうかね~(笑

応援ぽち。

2007/05/19 Sat 19:41:25 | まろすけ母 | URL | 編集

今晩は☆
5月病はやっと抜けてきたかな~
って感じです♪
でもいつもボーっとしてるから
見た目は大差ないかも(笑
ライターは一件書くのに
相変わらず時間かかりすぎてますしねぇ

100以上でマイナスって、知らなかったです!
実験、成功するといいなぁ(>∀<)
ポチポチ●

2007/05/19 Sat 19:57:32 | ピック | URL | 編集

またまた☆
ポニュランク、見てきましたー!!
すごいー!!
某F●2さんビックリのランキングサイト登場ですね(笑

自分のブログ紹介されてたのは
嬉しかったです^^
にしてもすごいなぁ~
本当、びっくり!
ぽにゅさん、ありがとうー(^∀^)ノ

2007/05/19 Sat 20:03:07 | ピック | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
うちとこはリンク100も無いから安心かも?(^_^;A

でも少ないとSEO対策上不利なんだろうな・・・><

ランキング「正統派」って恥ずかしい~(* ∩∩)

メタボ派の間違いだったりしてw


あ、せどり、調べてみました。^^

意味解かりました(^^

勉強になりました^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/05/19 Sat 20:33:04 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

今日は私が完全に寝坊しちゃいました(*´・ω・):;*.':;ブッ
最近ゲームにハマっちゃってるので(;・∀・)

やっぱりFC2が変なことしてたんですね。。。
せっかく安定してるから余計な事
してほしくないのに(´・ω・`) ショボーン

では良い休日をお過ごしください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/05/19 Sat 21:31:32 | ぶぅちゃん | URL | 編集

はじめまして、りょうと申します。

リンクが100以上だとマイナスの評価を受けるって僕も聞いたことがあります。

けど、100以上のリンク貼っているサイトって多いですよね?

実験結果がどうなるか、また教えてください。

参考にしたいと思います。

応援ポチ☆

2007/05/19 Sat 22:49:28 | りょう@0からのアフィリエイト | URL | 編集

こんばんは!

今日はお天気が良くて暑い位でした。

あれ~お猿さん逃げちゃったの?!
ブログの改造、私は全然進まず・・・

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ


2007/05/19 Sat 23:45:34 | ぶうすか | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

田植えっちですが・・・ニヒ( ̄ー ̄)っと(;・∀・)ハッということがおこりました(´▽`*)

応援、応援♪

2007/05/20 Sun 02:17:48 | のしかわ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/241-9e1c67df

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

