みんなでワタレバ怖くない 今日もSEO対策ネタです^^
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


今日もSEO対策ネタです^^

今日もSEO対策ネタの紹介ですよ^^
前にも裏技でトラックバックの面白活用方を紹介したけど
今回も裏技的なトラックバックの方法です!
          FC2ランキング では始めるコケ!

これはFC2ブログ限定とも言える方法なのコケ!
FC2ではトラックバックテーマなるサービスをやってる
のを知っている?コケコケ!
このサービスは同じテーマでのトラバサービスなのねコケ!

注目するのはこのトラックバックテーマはページランクが4なのコケ!

FC2ランキング これで気が付く人は優秀な人だ^^!コケ!
でも一つ注意があるコケ!


トラバするのは同じテーマで無ければ駄目コケ!
コレが意外と重要なんだよ^^コケコケ!

全く違うテーマだと検索ロボット君はスパムあつかいして
しまうので、トラバした方もされた方もマイナスポイント!
コレ意外と知らないと思います!コケコッコ!
※昔のトラバがそれだけ無法地帯だった名残でロボ君は
敏感なんだよコケ!
              本当の裏技はココです 

今日もぽ~さんに勉強させてもらいましたm( __ __ )m
ありがとうです(*^-^)b

昨日のタモリ倶楽部見れなかった方は残念でしたね~
結構笑える内容?だったのに^^
最近真面目なお勉強ばっかりで人気ブログランキングぷ~さん
の活躍の場がないよね^^

明日こそお笑いネタを・・・・
いやいやアフィリネタをしなくては(;^ω^A ァセァセ

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

こんにちわ♪
ぶ~さんはお笑い担当だったんだ!!
今日もφ(..)カキカキ

今日はあんまり外にでちゃだめなんだって!!
休みなのに~

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/05/18 Fri 12:12:15 | まなまなりん | URL | 編集

こんちゃヾ(´ー`)ノ
トラバは効果あるけど使い方次第だからね(`ω´;)

そういえば最近トラバしてないや(゜д゜;)!!

それに最近お勉強記事も書いてない。。。

たまにはσ('ω'@)ぉぃらも真面目に記事かかなきゃだヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ

PS 夜の解答お楽しみにヾ(´ー`)ノ

2007/05/18 Fri 13:42:59 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんにちは
トラバした方がいいってよく聞くんだけど・・・
おバカなので意味もわからず・・・

やっぱり頭悪いです!私。
お笑いネタがいいな^^

応援P

2007/05/18 Fri 14:44:12 | 五月 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

ポイントサイトはほとんどが
無料でポイントがつく
と言うところがうれしいところですよね

1日数円ですが積もり積もると
結構大きいのでありがたいです^^

それでは、週末もアフィリ頑張りましょう
ぽちっ

2007/05/18 Fri 18:19:01 | suguru999 | URL | 編集

トラバはしていただくとありがたいのですが、コチラから・・・となるといつも怖気づいてます^^;
テーマの重要性は、今回のお勉強でわかりましたぁ~。
いや~、勉強になります!!

箱開けていきますね♪

2007/05/18 Fri 18:53:10 | Takara | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
あうあう・・・^^;

最近トラバ打ってないです^^;

そういう意味でADCanのトラバキャンペーンとか

結構使えるのかも?^^

PS.定期的に健康診断行ってますー^^

おでぶなのに何故か去年は低血圧って診断結果が(^_^;A

今夜もメタボパワーで応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/05/18 Fri 20:39:40 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

えー!ぼにゅぷにゅさんのところも
タイムオーバーでちゃうんですね・゚・(つД`)・゚・
前まで出なかったのに何故なんだろう。。。

おかげで今日は一日ヤル気なしです(´・ω・`) ショボーン
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/05/18 Fri 22:22:31 | ぶぅちゃん | URL | 編集

今晩は☆
ぷーさんかわいい(´¬`)ジュル
あ、違った。
かわいいー♪
なんか追いやられてる感がいいですよね。
ポチポチ●

2007/05/18 Fri 23:29:48 | ピック | URL | 編集

こんばんは!

今日はしばらく収まっていた花粉症が
また発生クシャクシャだ~(→。←)"

FC2もうまく利用するといいかもね^^
勉強だ~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/19 Sat 00:19:29 | ぶうすか | URL | 編集

あー、タモリ倶楽部見忘れた><。
何みてたんだろう・・・。 んー、テレビはつけてたはずなので・・・もしかしたらつけたままボーっとしてたかも。笑

テンプレはもう大丈夫ですよん♪

応援、応援♪

2007/05/19 Sat 03:10:39 | のしかわ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/239-dd8354f9

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

