みんなでワタレバ怖くない SEO対策の基本の勉強^^
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


SEO対策の基本の勉強^^

今日もSEO対策の勉強でもしますか?ぽ~さん^^
          FC2ランキング まかせる!コケ!
(ぽ~さんは、FC2ランキングとお勉強の担当です)

以外にみんなSEO対策の基本が解ってないようだ!コケコケ!
  FC2ランキング
検索ロボット君が来たらどのようにサイトの中身を見て
いくか解っていない人も多いコケ!

解りやすく言うとこの順番で検索ロボット君が見ていく
ので重要な項目を先に持ってくることがすご~く大切な
事なんだ!コケコッコ!

だからぽにゅさんも左カラムの初めにうっき~なんか
持ってきたら駄目なんだよ!コケ!
      FC2ランキング
今回の基本は重要な事を先に検索ロボット君に見てもらう
事を意識する事!コケコケ!

ついでに言うと続きは、検索ロボット君は一々見て
行かないコケ!よ!
検索でより多くヒットさせたければ続きに書いたら
意味な~い~よ~ コケコッコ!

はい!辛口コメントありがとうです、ぽ~さん^^
オイラも怒られましたね!(;^ω^A ァセァセ
でもオイラは基本は、お笑ですから許してね(/ω\)

お笑と人気ブログ担当のぷ~さんは解ってくれるよね!
      人気ブログランキング
   わかるぴょ~~ん^^
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

すごくよく分かったこけ!
続きは内輪ネタに限るコケ!
大事なことは先にかくべきなんだコケ!

2007/05/15 Tue 08:11:55 | さくらんぼうず | URL | 編集

なるほど~、こういう順番で見られてるんですね。
じゃあ私も改善しなければいけないところあり、です。
今のままでは検索ロボットさんに見放されかねないですしっ
どうにかしなければっ!!

応援ぽち。

2007/05/15 Tue 08:34:57 | まろすけ母 | URL | 編集

なるほどにゃーん☆
じゃあ夜食記事は続きに書いちゃだめ?

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/05/15 Tue 09:56:13 | まなまなりん | URL | 編集

こんちゃヾ(´ー`)ノ
今日はSEOのお話ですね(´・ω・`)b

ロボットくんの対策ですね(o´-ω☆`o)きらーん

みんな忘れがちですが大切なことですよね
ヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

2007/05/15 Tue 12:29:42 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんにちゎー、のしかわです。

へぇぇぇぇぇぇっぇぇえぇっぇー。
タイトルの次は左の方みていくんですヵ。
これはいいこと聞きまました^^

私も・・ランキング貼っている場合じゃないですね。笑

応援、応援♪

2007/05/15 Tue 15:51:18 | のしかわ | URL | 編集

はじめまして。
貴殿のサイトいつも楽しく拝見致しております。
突然のメールで失礼致します。
このたびアフェリエイト提携のお願いに参りました。
私は情報起業についてのe-bookをホームページにて販売しておりますが
貴殿にも宣伝していただきたいのです。
そちらのサイトから商品が売れた場合の報酬額も38%(8,664円)
と高額となっております。
貴殿のサイトほどのアクセスがありますとかなりの
売り上げ(報酬)が見込まれます。

もちろん費用はかかりません。
商品に自信はあります。こちら↓
http://ttmoney-rich.com/index.htm
 
ご迷惑でなければインフォトップよりアフェリエイター登録後、
ログイン
http://www.infotop.jp/

商品指定リンク作成

インフォプレナー名「武重」で検索

フォーム生成でフォームをコピー

貴殿のメルマガに貼り付け
(貴殿の簡単なコメントを入れてもらえると
より効果があります)
以上でアフェリエイトが始まります。
今情報商材は売れに売れてます。この機会にぜひ
提携していただけたら幸いです。
ご迷惑でしたら削除してください。
宜しくお願いいたします。
武重 修

2007/05/15 Tue 20:22:01 | 武重 | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
本日の記事は、ランク5クラスの最高の記事ですぶひね^^

「続きを読む」のは、ロボット君が読んでくれないぶび、と・・・..._〆(..)メモメモ・・・

とっても勉強になったですぶひ^^

メタボ戦隊、隊員募集していますぶひ^^

メタボパワーで応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/05/15 Tue 20:22:49 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

家事がやっと終わって遅くなっちゃいました・゚・(つД`)・゚・

一時的におかしかっただけみたいですね(^^;;
夕方にはちゃんと戻ってました♪
今日の記事もとても参考になりました!
ありがとうございますo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/05/15 Tue 21:04:18 | ぶぅちゃん | URL | 編集

こんばんは!

今日は仕事が忙しく疲れてしまいました。(→。←)"

なので今日は応援だけで失礼します。
ペコリ・・・

Ps・また一つ勉強したよ~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/15 Tue 22:55:27 | ぶうすか | URL | 編集

今晩は☆
サッカーのビック・・・
トトですか?
でもリアルなクジだと全然だから
きっと大損しちゃいます(;^ω^)ハハ

「続き」ってロボットは見ないんですか!?
知らなかったです!
また1つお勉強になりました^^
ポチポチ●

2007/05/15 Tue 23:23:19 | ピック | URL | 編集

はじめまして!
企画に応募していただいてありがとう!
なんか楽しいサイトですね^^

これからもよろしくお願いします!
相互リンクいいですか?
先にもらって行きまーす!
応援P

2007/05/15 Tue 23:42:01 | 五月 | URL | 編集

( ..)φメモメモ・・・・・・・
ほぉ~。
こういう風に見て行くんですか・・・。
勉強になります!!
早速ブログ見直してみようかな・・・

( ´∀`)σポチポチ

2007/05/16 Wed 07:25:33 | Takara | URL | 編集

対策・・・
こないだランク3から2におちちゃったし・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ロボット検索って そうやってみていくんだ~。何気に並べてるだけじゃ~駄目だね
もっと勉強しないと・・・

体調が今一もどらず ちょっと何をやっても
集中力がたりません~~
歳って言葉はいやですが・・・
これには 勝てないようだ・・・
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   

応援 ポチ~~♪☆ヾ( ̄ ̄*)

2007/05/17 Thu 19:46:53 | keeko | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/236-4fb656c4

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

