みんなでワタレバ怖くない 大きな耳のネコ?
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


大きな耳のネコ?

今日は最近テレビで話題の中国の大きな耳のネコの話でも
してみようかな?(* ̄m ̄) プッ

なんでそんな話題に触れるかと言いますと元祖ブログの
女王の真鍋かをりのココだけの話で出てたからです!

今日はSEO対策の裏技で、真鍋かをりのブログとリンク
するために取り合えず同じ話題のフリをしてみたのだ~~

どうして裏技?になるの?と言う方のために、ぽーさんに
説明してもらいましょう^^

hyoi.gif つまりですね~~コケ


ブログの真鍋かをりのココだけの話には
トラックバックが出来るようになっているので、同じネタ
ならトラックバックを送っても問題が無いんですよね~~

トラックバックすると言う事はある意味、相互リンクです
からこれは、まさに裏技なんですよ~~ コケコケ!

はい!ぷーさんありがとう^^
良く解りましたよ!この方法ならページランク4の
真鍋かをりのブログとリンクした事に
なるよね~~

今日はSEOの対策の裏技でした^^
興味を引く事が出来たら真鍋かをり
ブログを見に来るかも知れないよ(///∇//)
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

こんばんわヾ(´ー`)ノ
トラバは有効な手段だからね(´・ω・`)

でも本当に来たらビックリだね(@´艸`)

雲をつかむような話だけど夢だよね(@´艸`)

助手くん大活躍ですね(´・ω・`)


PS悪魔のツール意外に好評だったのよ(;´▽`lllA``
まぁ今回でそろそろまた封印かな(@´艸`)
それでは応援(σ`・ω・´)σ

2007/05/14 Mon 12:16:06 | 愁哉にぃ | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

そんな技があるんですね!
今日たまたま若槻千夏ちゃんのブログみてたんですが
どう考えても同じネタなんてなかったり(´・ω・`) ショボーン
無理とにネタを合わしてみようかな(・∀・)ニヤ

ポーサン頑張ってる~o(*≧◇≦)o
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/05/14 Mon 15:10:47 | ぶぅちゃん | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/14 Mon 15:19:26 | | | 編集

(□。□-) フムフム
トラックバックの意味が今一理解しにくいσ(・・*)アタシでしたが・・・ なるほど~
そんな意味があるんですね~。
SEO対策 できてないよな~~

PS ビンゴね~ テストのつもりでちょっと参加してたら 今は私がTOP?
なんだかね~~ ヽ(δ_δ?)ノアリャ?
途中で 透明人間になりますよ~
("▽")化ッ (旭化成風)

2007/05/14 Mon 20:12:19 | keeko | URL | 編集

こんばんわ♪
真鍋かおり好き~
とりあえず顔が好き
頭いいのも好き

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/05/14 Mon 20:37:08 | まなまなりん | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
なるほど!!^^ 有名ブログさんにトラバって手もありますね。^^

..._〆(..)メモメモ・・・参考になりました!(´▽`)

それにしても、ランキングの件といい、トラバの記事といい

ぽにゅぷにゅさんの博識っぷりには、

いつも驚いています^^


あ、JANetはまだ2500円以下しか貯まってませんです。^^;

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/05/14 Mon 20:41:03 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ | URL | 編集

今晩は☆
その裏技はすごーい!
しょこたんブログじゃ出来ませんもんね~多分?

真鍋かをりブログ、面白いですよね♪
ポチポチ●

2007/05/14 Mon 23:32:49 | ピック | URL | 編集

勉強になるな~
今度はページランク4に戻したいから
SEO関係はめちゃ勉強になりまッす!!!
でも何か今回厳しめのチャックだったから、
今度も変化しなさそうだけど頑張ってみる(o ̄∇ ̄o)>

デカ耳家族だっけ??
ニュースで見たとき風で倒れてた。
耳が大きいと大変みたいです。

じゃ応援だいっ-=≡ヘ(* - -)ノ

2007/05/15 Tue 00:05:57 | マト | URL | 編集

こんばんは!

今日はたっぷりと寝て、たっぷりと食べたから
元気になりました~\(^o^)/!!

よく見るとポーさん可愛いね
真鍋かをりとリンクいいね~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/15 Tue 00:08:58 | ぶうすか | URL | 編集

おはようございます!

トラックバックって、何かのキャンペーンくらいでしか
した事ありませんでした。f(^^;)
なるほど、そういう使い方もあるんですね!

ちなみに物は違いますが、私もモラタメ当たりました♪
そういった場合は、ぽにゅさんの↓の記事に
トラックバックさせてもらってもイイって事ですよね?

今日も応援!ぽっちん☆

2007/05/15 Tue 07:04:34 | だこだこ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/235-c941ebf4

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

