みんなでワタレバ怖くない ネタが無い!のでワインでも^^
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



ネタが無い!のでワインでも^^

今日はネタがまったく思いつかないので趣味に走るよ!
オイラの趣味と言えばお酒だよ~~\(o ̄∇ ̄o)/
Wine Shop ENOTECA
このサイトはワインの専門サイトなのだ~~
色々見ていると結構ワインの雑学にも詳しくなれるよ!

ウンチク語ってから飲むタイプの人はカナリ勉強に
なる感じです!(*^-^)b
高いワインからお手ごろのワインまで沢山あるので朝から
飲みたくなる方は注意してください! (*゚ρ゚)

オイラはスグに、ガブガブ飲みたい派だけどね!

そう言えば、父の日にこんなのも良いかもね!
美少年の焼酎も美味しそうです!

ダイエーの父の日ギフト早期割引5%OFF実施中!さらに全国無料配達!
※美少年って言うのは焼酎のメーカーだよ!(* ̄m ̄) プッ
しかも「いつまでも元気でね」のコメントが入った
ボトルに焼酎が入っているので飾って置いてもいい感じです!

ちょっと離れて住んでいる方は送っておけば喜ばれるよ!
おまけに、孫に電話でもさせればメロメロになるよ!
( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ


コメント

この記事へのコメント

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

あのウォシュレットのキャップだけのは
過去に売れたみたいですよ(;・∀・)
買う人がいるんですね(笑

ワインだなんてセレブですねo(*≧◇≦)o
私はお酒が飲めないので
ワインを飲む人を見るとカッコよく見えちゃいます♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/05/11 Fri 12:17:45 | ぶぅちゃん | URL | 編集

こんにちは!

あれ、またランキングのバナーが変わってる・・・。
ガサゴソいってるから、何かと思っちゃいましたよ。
次はどんなの作ってくれるのかな~♪(~▽~@)

美少年、私も大好きです!(←誤解されそうだ)
辛すぎず甘すぎず、サッパリしてて良いですよね♪

今日も応援!ぽっちん☆

2007/05/11 Fri 14:55:50 | だこだこ | URL | 編集

こんにちわ
遊びにくるたびにかわいくなってますね♪
「あど~ByPonyu」かなり気に入ってます(≧ω≦)b

父の日か~
母の日も送ってないよ~(涙) 

2007/05/11 Fri 15:10:46 | みっかぼうずママ | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

サッカーはJOMOオールスターは
サッカーを知っている人は有名ですよ^^;

野球はサンヨーオールスターが
有名でしたが、今年から
ガリバーオールスターになりましたね^^

新潟では2010年にプロ野球のオールスター
開催予定なので楽しみにしています

それでは、応援ぽち

2007/05/11 Fri 17:59:49 | suguru999 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/11 Fri 18:04:42 | | | 編集

(^-^)フフ
ワイン私大好きです
でも 銘柄とかには疎く・・・
庶民的な ハウスワインしか知りません~
(='m')くすくすっ♪
以前 食事券もらって
飲み物だけと思って ドンペリグラスを
二人分注文したら お会計21000円取られて
それって食事代もはいってます?って
素で聞いたら お飲み物だけでございます
っと言われた 苦い思い出がありました・・・(∂。∂; アハハ…

風邪が治ったら
美味しいワインが飲みたいな・・・
応援 ポチ~~♪☆ヾ( ̄ ̄*)

2007/05/11 Fri 19:14:39 | keeko | URL | 編集

こんばんわ♪
ワインより日本酒派なのです
チビチビ飲むのがスキ☆
ってかつまみの方が多いかも!?

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/05/11 Fri 19:28:32 | まなまなりん | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
ワインは身体にもいいですよね^^

ビバ♪ ポリフェノール♪

お腹も出っ張らないそうなので、よいかも?^^

ランキングバナー、面白い~♪(^O^)

何が入ってるのか気になりますね^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/05/11 Fri 20:37:50 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ | URL | 編集

今晩は☆
あ、ランキングのポチが変わってる(・∀・)σ凸
可愛いですね♪

ワインは親があまり飲まないから
あげた事ないけれど、たまにはいいかも☆
今日はauがキャンペーンでやっていた無料で贈れる
母の日カードが届きました^^
一緒に住んでるのでちょいと恥ずかしかったよ~
贈り物は離れて暮らしてる方が
やりやすかった(´▽`)アハハ
ポチポチ● 

2007/05/11 Fri 21:26:34 | ピック | URL | 編集

こんばんは!

今日は久々に会った友人と話しが弾み帰宅が
遅くなってしまいました。

ワイン、お好きなんですか
ワイン結構度数が高いから酔いますね^^

それでは、ドカン!

2007/05/11 Fri 23:55:31 | ぶうすか | URL | 編集

ハム次郎です。
はじめまして、ハム次郎です。

結構いける口ですよ!
最近はひかえてます。
すぐに眠くなるので・・・

ワインよりバーボン派です。

また来ます。

2007/05/12 Sat 03:33:16 | ハム次郎◆在宅ワークでゼロから | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^

アメブロはライター系の記事が
ほとんどになると思うので
コメントはほとんど無いと思うので
気楽に運営できそうです^^

今まで溜まっているライター系を
ちょっとずつ書きたいと思います
(と言っていつもサッカーばかり
みてしまっていますが^^;)

それでは、応援ぽち

2007/05/12 Sat 10:57:10 | suguru999 | URL | 編集

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
マトもお酒大好きっこだいっ凸
夏はもっぱらビールだけどワインも好き♪♪
白しか飲まないけど通とかなってみたいよ~。

さっそくウンチクなど見に行ってみるね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

じゃ応援だいっ凸

2007/05/12 Sat 22:33:58 | マト | URL | 編集

はじめまして。
nomychanと申します。
ワインと聞くとフランスワインの銘酒が
なつかしく思われますね。
応援ボチ。

2007/05/23 Wed 11:44:54 | nomychan | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/232-b3867b17

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

