みんなでワタレバ怖くない お得なアフィリエイト!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



お得なアフィリエイト!

今日はAmazonでも紹介してみます!
みなさんも結構提携していると思いますが
以外に使えるかもよAmazon(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

単純にブログで紹介するのも良いけど
ナンチャッテショップを作れるんですよ^^

オイラのショップはこんな感じ!

これがイッチョ前にカート機能もあるんだよ~
カテゴリーも増やせるので簡単なネットショップだよね!
コレくらいのテキトーに作るなら30分くらいで出来るよ^^
(商品をチャント探そうと思ったら結構時間かかるけど)

オイラも将来ネットショップで物販でもやる時の練習に
なるのでオススメですよ!


売れるかどうかは別だけどね!(* ̄m ̄) プッ

まぁ!使い方だと思うけど・・・・
こっそりクリックしてもらうだけでは売れないので
なにかいい方法を考えてみてください!(っ′∀`)っ


コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/10 Thu 12:06:47 | | | 編集

こんちゃヾ(´ー`)ノ
そうそうアマゾン結構使えるよね(@´艸`)

ID自体の承認も簡単だし(@´艸`)

このショップも簡単に作れていいしね(@´艸`)

企画も落ち着いたしこれでちゃんと記事と

ツールの作成にとりかかれるヾ(´ー`)ノ

PS クイズの件なんだけど時間もっとあったほうがいいかな?

よかったらコメントくださいねヾ(´ー`)ノ

2007/05/10 Thu 13:13:57 | 愁哉にぃ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/10 Thu 13:16:27 | | | 編集

こんにちは!

Amazonって、そんな機能まで付いてるんですか♪
私も物販ってやった事ないので試してみたいけど、
なかなか時間がなくて手が出せなかったんですよね~。
本なら好きだから、挑戦しやすいかも。(^-^ )

最適化って、やっぱり時間がかかるもんなんですね。
うちは2時間かかったのですが、それでも早い方なんだ・・・。

今日も応援!ぽっちん☆

2007/05/10 Thu 15:29:28 | だこだこ | URL | 編集

こんにちゎー、のしかわです。

辛口コメントありがとうございます(/・ω・)/

テンプレはあれですねー。
代理なので、もう細かいところは放置です。笑

でも、、、なんでタイトルとかかぶっちゃってるんだろう。汗
しかもなんか動くし(´▽`*)

応援、応援♪

2007/05/10 Thu 17:10:33 | のしかわ | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

Amazonにこんな機能があったんですね(;・∀・)
私も早速作ってみようかな♪
げん玉のミセつくみたいな感じかな??

自己アフィリもOKだと一番嬉しいんですけどね(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/05/10 Thu 17:22:30 | ぶぅちゃん | URL | 編集

こんにちわ♪
ネットショップの練習かぁ・・
物販とか考えたことなかったです☆

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/05/10 Thu 19:00:05 | まなまなりん | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

自分自身はアマゾン提携していないです・・・
GyaOでアマゾンのギフト券が当たったら
会員登録して色々使ってみて
それから提携してみようかなと思っています

それでは、頑張っていきましょう
ぽちぽち

2007/05/10 Thu 19:22:25 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
Amazonだと、本が売りやすいかもしれませんよね^^

っていうか、Amazonブランドは信用力があるから

買ってもらいやすい気がします^^

でもAmazon、ブログで活用してない・・・(^^;;

一応リンクは貼ってるんですけどね(^_^;A

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/05/10 Thu 20:26:50 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ | URL | 編集

こんばんは!

昨日は真夏日、今日は肌寒い位の陽気・・・
いったい地球環境はどうなっているのでしょう?!

Amazonは利用者かなり多いようです、
北海道はこれから良い季節ですね^^

それでは、ドカン!

2007/05/11 Fri 00:06:13 | ぶうすか | URL | 編集

今晩は☆
アマゾンのお店作る機能があるんですか?
知らなかったです(・0・)
アマゾンって商品安くていいですよね~
私も去年から使ってますが、全然成果なしなんですよ~
どうしたもんか(-∀-)
ポチポチ●

2007/05/11 Fri 01:03:49 | ピック | URL | 編集

クイズ一番のりありがとうヾ(´ー`)ノ
みんなタイミングがつかめなかったのと

時間がかかりそうなのでってことで

後回しの中特攻してくれてありがとうヾ(´ー`)ノ

次は3問ぐらいでって。。。

全員正解する確立高いじゃん 笑

アマゾンネタでいいこと思いついたから

今度ネタふるかもなので
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

応援(σ`・ω・´)σ

2007/05/11 Fri 02:23:12 | 愁哉にぃ | URL | 編集

アマゾンにこんな機能がついてるんですねえ。
でも私、楽天ばかりでアマゾンはやったことないんですよね~
でもこんなショップを作れるってのはとても魅力的・・・色々考えちゃいますね。

応援ぽち。

2007/05/11 Fri 08:03:53 | まろすけ母 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/11 Fri 08:26:33 | | | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/231-786c7434

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

