みんなでワタレバ怖くない たまには真面目にアフィリでも^^
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



たまには真面目にアフィリでも^^

最近お笑の道・・・・・
ヽ(;´ω`)ノいやいやアフィリエイトの道から外れまくりの
ネタばっかりなので、今日はシッカリ紹介するよ!^^

というワケでトラフィックゲートです!


TG-アフィリエイトで一番のオススメは
CM-Click(クリック報酬型広告配信サービス)
ですね! コレ結構なにげに良いですよ!オイラも↑で
こっそり使っているけど毎月200~300円くらいになってます!
みなさんありがとう!(*~▽~)ノ♪

でこのトラフィックゲートで何が一番
4月に売れたか、紹介してみると!

4月 マーチャント売上ランキング
トラフィックゲートのランキング
なんですって!

みなさんはこの売れ筋のマーチャントと提携してますか?
または、4月に一度でも自分のブログに掲載しましたか?

オイラは全然でしたよ (;^_^AA 

TG-アフィリエイトではメールでこんな情報
をくれるので使い方を考えると大きな戦力になるかもね
(*^-^)b


コメント

この記事へのコメント

こんちゃヾ(´ー`)ノ
ありゃ(゜д゜;)!!

今日はアフィリエイトヾ(´ー`)ノ
もしかしてσ('ω'@)ぉぃらが言ったからかな(;´▽`lllA``

2.0がダメになった今CMが注目だよね(@´艸`)

σ('ω'@)ぉぃらも今注目中ですヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ

2007/05/09 Wed 12:27:34 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんにちゎー
のしかわですー、
今日はしっかり記事かかれてますね。笑

キャバクラってお酒のむとこでよねー?
・・・・お酒飲むのに大金…。
まぁそんためにお小遣い稼ぎしてるんですけどねぇ~…って。
違いますからね。汗

応援、応援♪

2007/05/09 Wed 14:08:26 | のしかわ | URL | 編集

こんにちは!

私もCMクリック活用させてもらってます♪
って言うか、ほかのアフィリが全然なので
ほぼここ一本って感じですね。f(^^;)

意味不明のキーワードは危ないですか!
時々訳分からない事書いたりしちゃうから、
気を付けよっと・・・。

今日も応援!ぽっちん☆

2007/05/09 Wed 14:17:49 | だこだこ | URL | 編集

私もTGのCMクリックには頑張って貰ってますよ。
ここのCMクリックは良いですよね・・・
殆どここだけで頑張って貰ってる感じもしなくはないのですがっ(^。^;)
4月のランク内で私が提携したのは楽天くらいですね~
やっぱりクレジット系強しってところでしょうか。

応援ぽち。

2007/05/09 Wed 15:05:54 | まろすけ母 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/09 Wed 15:21:12 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/09 Wed 15:36:19 | | | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

今日は更新が遅れちゃいました(´・ω・`) ショボーン

長期間コピペですみませんでした(>ω<、)
体調も戻ったので、また宜しくです(`・ω・´)ゞ

TGはクリック以外で報酬頂いたことないです(´・ω・`) ショボーン
カード登録とかあれば報酬も凄いんですが・゚・(つД`)・゚・
でも一番稼げてるASPです(・∀・)ニヤ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/05/09 Wed 15:50:06 | ぶぅちゃん | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

こうしてみると無印が3位と言うのは
すごいですね!!!!
自分自身は田舎に住んでいて
なかなか無印良品の商品を
手にする機会はありませんが、
そういう方が通信で買われているの
かもしれないですね^^

今度無印さんと提携して
掲載してみようかな?

それでは、応援ぽち

2007/05/09 Wed 19:06:34 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
Cm-Click大好きですー♪ヽ(´▽`)ノ

小玄太丸は○○円保証のランダム配信が

お気に入りです。^^

一番稼げるASPですよねトラフィックゲート。(^^

商売繁盛しますように^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/05/09 Wed 20:41:57 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ | URL | 編集

こんばんわ、チカネです♪

ちょwぽにゅぷにゅさんww
なに「チカネ 美人」で検索かけてるんですかー!!
もう爆笑してしまいましたよ…!
しかもチカネのブログ出てこないとか!笑

今日はアフィリ記事ですね★
参考にさせていただきます^^♪

では、今日も元気に応援ポチリ~★☆

2007/05/09 Wed 22:18:06 | OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ | URL | 編集

(/∇≦\)リニューマルだったねー
マトの誤字よく気がつきましたね!!
コメ見て気がついたじょ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ
我ながらのバカっぷりですw

CM-Clickはめちゃ大好きです♪♪
うちでは1ヶ月で2000円くらいいくから
やめられない止まらないって感じだもん☆

TGはこれからも1番期待してるアフィリだよ。

じゃ今日も応援だいっ凸

2007/05/09 Wed 23:33:16 | マト | URL | 編集

こんばんは!
クイズの答え出てるので、おひまになったらいらしてください~(^^)/

うーん、1位のは提携してないなぁ~そうかぁ~メモメモ

2007/05/09 Wed 23:42:20 | くろみ | URL | 編集

こんばんは!

今日は浜松でなんと33.5℃どうなっちゃてるの!?
静岡も暑かったよ~

アフリ2.0がポシャってるから、
TGにはがんばってほしいね・・・

リンクもらっていきま~す^^

それでは、ドカン!

2007/05/10 Thu 00:17:41 | ぶうすか | URL | 編集

こんばんわ、下沢司と申します。
恋愛系のブログを運営しながら

ネットビジネスの勉強もしています。

トラッフィックゲート使ったことがありません(汗)これからも、ネットビジネスの勉強をしていきたいので、

又よろしくお願いしますね!
応援ぽち!!

2007/05/10 Thu 00:20:15 | ブサイクが美人を口説く技術 | URL | 編集

こんばんわ♪
言われたようなカンジのとこにつけたら出来たーーv(≧∇≦)v
と思うけど・・おかしかったら教えてくだされ~
でもありがとーーー☆

2007/05/10 Thu 00:40:12 | まなまなりん | URL | 編集

(=´∇`=)ノ
今日は、紹介記事ですねw
トラフィックゲートはTakaraは登録してないところですぅ~。
色々勉強になります( ..)φメモメモ

んでは、ポチリっと♪

2007/05/10 Thu 02:02:00 | Takara | URL | 編集

ブルスカ、登録時のクオちゃんは来ました?
その後、ほとんどアンケは来ませんね。
この前やっと、2度目が来ました。
1度の回答毎にクオちゃんですから、そう数は多くないのかもしれませんね。

2007/05/10 Thu 06:16:39 | さくらんぼうず | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/230-a23275a8

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

