みんなでワタレバ怖くない SEO対策の裏技?
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



SEO対策の裏技?

昨日のGoogleページランクのお勉強の続きですが
みんなはブログの更新でキーワードを考えてますか?
オイラはあんまり気にしていなかったりしていますが
なぜかページランクのお勉強だけは必ず?
たぶん(;^_^AA 

タグの強調するようにしてます^^
おかげでGoogleでもYahooでもキーワードで
ページランクのお勉強だけは上位にいたりします^^
「ページランク 勉強」とかだとダメだけどね(* ̄m ̄) プッ
しかもタグは<B>よりは<strong>で指定ですよ!

つまりオイラはページランクのお勉強だけはSEO対策
がシッカリと出来ていると言う事なんですよ!

これが本当はアフィリのキーワードでヒットする
ようになれば良いんですけどね!
で裏技なんですが・・・・・・

ワザとみんなが指定しないキーワードを使ってみる事です!

たとえば!
アフィリエイトの事を

アフリエイトで書いてみるとか (* ̄m ̄) プッ

これは結構有効なんですよ!
PC初心者の方に見てもらうのが一番稼げますから (σ ̄^ ̄)σ

たまに上級者の方から指摘されるかも知れないけど・・・
(実際にアフリエイトで検索1位になって初心者に商材売ってるブログで指摘されているのを見ました!笑)

でっ!ここから本当の裏技です(*^-^)b コソコソ
FC2のランキングで限定ですが、紹介文が100文字まで
なので有効に使いましょう!しかも順位に関係なく表示
されるので4行まで改行して大きく目立つようにしちゃいましょう
(4行以上は怒られるよ!^^)
あと記事タイトルも省略しないで表示されるので
多少長くても目立つように書いて見ましょう!
人気blogランキングでは10位以内にならないと
表示されないこともFC2ではシッカリ表示されるので
ランキング表示でシッカリ宣伝できるよ! コソコソ




コメント

この記事へのコメント

こんにちわ( ^ ^ )/
お小遣いGETランキングを管理してるポポです。

最近できたばっかりのランキングサイトです。
いまなら上位独占も可能ですよ♪

参加の方宜しくお願い致します。m(-_-)m
SEO効果やアクセスアップに効果あると思いますよ♪

もちろん無料ですので是非とも宜しくお願い致します。

http://rental-ranking.com/1930/1/

2007/05/08 Tue 11:19:57 | ポポ★≡ | URL | 編集

いつも楽しく拝見させていただいております。
記事の更新、お疲れ様ですm
DK@アフィリエイトブログで借金返済!です。
いつも楽しく、ためになる情報をありがとうございます。

この度、私DKオリジナルレポートを紹介させていただきたく、
不躾ながら、コメントさせていただきます。
※お気に障りましたら、お手数ですが削除下さいませ。

今回のレポートは私のブログ、メルマガで詳細を発表させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
尚、今回のレポートプレゼントは期限を設けておりますので、ご了承下さい。

また、当方、相互リンクを随時募集中でございます。
Googleページランクは、まだ「2」ですが、
近々、テコ入れ作業をしますので、ガッツリ上がる予定です。

ご希望の方は当方コメント欄に相互リンク希望の旨を書き添えてご連絡下さいませ。

2007/05/08 Tue 12:00:13 | DK | URL | 編集

こんちゃヾ(´ー`)ノ
クイズは解答専用の記事つくらないと

集計が大変そうだからねぇー(;´▽`lllA``

解答用作ったほうが集計早そうだから10日にでも

UPするのでそれまでは答えを考えておいてね(@´艸`)

最近ページランク好きだね(@´艸`)

でも確かに大切だからキーワードを入れるのも

大切だね(@´艸`)

あとは文章の一番最初にタイトルと同じものを

持ってくるのも有効だよ(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

2007/05/08 Tue 12:17:23 | 愁哉にぃ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/08 Tue 16:04:57 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/08 Tue 16:39:33 | | | 編集

こんにちは!

なるほど、文字を強調すると良いんですね♪
_φ(□□ヘ)フムフム
時々、不自然に意味不明の文字が使われていたり、
強調されているブロガーさんがいらっしゃいますが、
そういう意味だったんだ・・・。

確かに人気ブログランキングの方だと、
タイトルが変なとこで省略されちゃったりして、
訳わかんなかったりする事がありますね。
f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆

2007/05/08 Tue 17:28:13 | だこだこ | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^
ラモス監督は自分からやめると言うことは
まったく考えていないと言っていました
自分からやめれば違約金も発生せず
よいのでしょうけど、やめさせたら
違約金を払わないといけないから
難しいのかもしれないですね・・・

あと、後任の監督さんに
よい人材が少ないと言うところも
あるかもしれないですね・・・・

それでは、応援ぽち

2007/05/08 Tue 18:39:36 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
アフェリエイトですかー..._〆(..)メモメモ・・・

これは結構使えるかも?^^

でもいつも思うんですが、SEO対策に詳しい

ぽにゅぷにゅさんが本気出したら

凄いブログになると思うんですけど・・・(^^;;

こんな情報出しちゃって良いんでしょうか^^;

自分たちにとってはありがたい話ですけどヽ(´▽`)ノ

優良記事応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/05/08 Tue 19:57:14 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ | URL | 編集

今晩は☆
「ページランクのお勉強」で上位なんですか!
自分のブログを客観的に見るのって
難しいけれどお勉強になりますね^^
FC2の紹介文、ちゃんと4行だった(^艸^)

とんずら反対ー(`・-・)ノ(イキナリ 何)
ポチポチ●

2007/05/08 Tue 22:19:34 | ピック | URL | 編集

こんばんは!

ぽにゅぷにゅさん、SEOとか詳しいんだ。
裏技っていうと何かそそられるね、
勉強だ~^^

それでは、ペコ!

2007/05/08 Tue 23:35:27 | ぶうすか | URL | 編集

こんばんわ♪
いつもためになるお話を。。
今から仕事なので明日ゆっくり読みにきます

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/05/08 Tue 23:44:03 | まなまなりん | URL | 編集

こんばんわ、チカネです♪
いつもコメントありがとうございます^^
とても励みになってます★☆

ぽにゅぷにゅさん、その情報普通に語っちゃってますけど
いいんですか?!
実践しちゃいますよ~ー∀ー★☆

いつも素敵情報をありがとうございます♪

では、今日も元気に応援ポチリ~★☆

2007/05/09 Wed 01:24:17 | OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ | URL | 編集

おはようございます。
そうですか、B強調はあんまりよくないんですね~
奥が深い!
昨日はアレカオ行けずにすみません。
今日のお昼には行く・・・つもりです。

2007/05/09 Wed 05:43:58 | さくらんぼうず | URL | 編集

訪問有難う御座いました。
後ほどゆっくり来ますね!

では!

ズバッ!

2007/05/10 Thu 09:32:24 | ポポ★≡ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/229-ab888dd0

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

