みんなでワタレバ怖くない 文字のジェネレーター
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



文字のジェネレーター

今日は文字で遊ぶジェネレーターの紹介です!
PONYU
ローマ字を入れると踊ります^^
Dancing letterで作れるよ!

こんなブログパーツも楽しいよね!

USJ  TM
今日で連休も終わりですね~ 
オイラは、最後に映画に行く予定です!(σ ̄^ ̄)σ
みんなも明日に備えて今日はダラダラしましょう!(* ̄m ̄) プッ



コメント

この記事へのコメント

こんにちは
ビンゴ参加ありがとうございます~
今後とも これを機に
仲良くしてくださいね
リンクさせていただきました~
o(*^▽^*)o~♪

2007/05/06 Sun 08:53:16 | keeko | URL | 編集

こんにちは、チカネです♪

あはは!めちゃ踊ってる~!!^∀^★
可愛いですねぇ。


今日も元気に応援ポチリ~★

2007/05/06 Sun 10:33:27 | OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ | URL | 編集

踊ってますね!かわいい~
もう素敵!!
早速やってみます(^^)

2007/05/06 Sun 11:14:35 | くろみ | URL | 編集

こんにちは~♪|´∀`)ノ
あ、これ面白いですー♪^^

ブログタイトルにこれを使ったらインパクトありそう^^

って、テンプレの弄り方知らないんですけどね(^^;;

今日はこの後部屋でゲーム三昧の予定です♪(^^)/

wizardryで地下に潜るのだ~♪(笑)

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/05/06 Sun 12:26:03 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ | URL | 編集

こんちゃヾ(´ー`)ノ
いあいあ(;´▽`lllA``

明日に備えてダラダラって 笑

ダンシング文字面白いね(@´艸`)

今度ネタフリしようかなヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ

2007/05/06 Sun 12:32:59 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^

ぽにゅぷにゅさんは色々作れて
カスタマイズできるのですごいですよね

自分のブログは動きも無く
味気も無いのでこられている方は
かなりあきていそうですよね・・・・

と言っても昔は動画のパーツなど
色々つけていたのですがね^^;

それでは、応援ぽち

2007/05/06 Sun 16:23:47 | suguru999 | URL | 編集

こんにちは!

文字が躍ってる~♪
これもまた面白いですね!(^-^ )
使ってみたい・・・。

映画は何を観に行かれたんですか?
最近全然行ってないな~。

今日も応援!ぽっちん☆

2007/05/06 Sun 16:40:01 | だこだこ | URL | 編集

これは愉快!
使わせていただきます。

2007/05/06 Sun 18:40:27 | のびぃ太 | URL | 編集

こんばんわ♪
これかわいいね~☆
これなら私にも出来そうだから今度やってみようかな?

映画は何をみたのでしょうか??

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/05/06 Sun 20:02:24 | まなまなりん | URL | 編集

こんばんは!

はじめまして、くろみさんのとこで楽しいGIFアニメ発見こちらからとの事で伺いました。

お借りしますね^^

又遊びに来ます・・・

それでは、応援ペコ!

2007/05/06 Sun 22:44:10 | ぶうすか | URL | 編集

これはかわいい!ぽにゅぷにゅさんは本当にいろいろ見つけてきますね~。
どこから情報を?といつも思います^^

2007/05/07 Mon 05:51:30 | さくらんぼうず | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/07 Mon 16:43:12 | | | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/227-d124af02

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

