みんなでワタレバ怖くない ページランクの見直し中!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



ページランクの見直し中!

なんかまたGoogleのページランクの見直しが始まって
いるみたいですね~

昨日も話したけどオイラのアレカオブログがランク?に
なっていたので色々、お友達の所を見て回ったら上がって
いる人が多かったよ^^
おめでとう!\(o ̄∇ ̄o)/

でも0からのサイトが上がる確立高かったみたいで・・・
ここも?のままですね~ (´_ _)σ∥イヂイヂ

ページランクのお勉強はここで!
検索ロボットのチェックはここで!

ちなみにGoogleのサイトマップの登録
ってしてますか?
オイラはシッカリやって有るけど、説明は難しい・・・

そこで今日は愁哉にぃの所でこの
サイトマップのお勉強を
するらしいので、興味のある人は是非勉強してください!

愁哉にぃとは┌(`・ω・´)ゞこんな人
(* ̄m ̄) プッ

コメント

この記事へのコメント

師匠、お久しぶりです。もちろん、あっしはお笑い旅の修行の途中でヤンす。
アレカオ、ランク2おめでとおっす。
あっしのブログも0から、いきなり3になってめでたいめでたい\(^o^)/

しかし、とてつもない事件が!!
記事、試しに1つしか書いてない忘れてたブログが
ランク1になっちゃいました(汗)

やはり、ロボット君はおばかです。

久々に、応援させてもらいます。

2007/04/30 Mon 12:23:26 | アスラン君 | URL | 編集

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
また丸投げか(゜д゜;)!!

しかも責任重大じゃん( ̄_ ̄|||)どよ~ん

σ('ω'@)ぉぃらもグーグルむずいから

責任もてないじょ 笑

期待に沿えるようがんばってみるよ(つ∀`*)

はずしても。。。見捨てないでね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ

2007/04/30 Mon 13:07:15 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^

競馬場は今年初めての新潟開催
天皇賞と言うこともあって
たくさんの方が訪れていました

福島や山形、富山等の
県外ナンバーの車も多数みられて
近くにこんなところがあるなんて
知りませんでした^^;

それでは、頑張っていきましょう
ぽち

2007/04/30 Mon 14:09:28 | suguru999 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/30 Mon 15:09:21 | | | 編集

こんにちは!

ページランクって、いろいろな所で見かけますが、
意味が全然わかりません・・・。
せっかくなので、まずはページランクのお勉強から
させていただきます!(@^▽^@)ゞ

今日も応援!ぽっちん☆

2007/04/30 Mon 16:22:27 | だこだこ | URL | 編集

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ!

昨日はコメントを頂いてたのに
お返し出来なくてごめんなさいヾ(TωT。)
遊園地へお出かけしてて、
帰ってすぐ寝てしまいました(>ω<、)

ページランクの見直し中なんですね!
きっとまた3のままなんだろうな(´・ω・`) ショボーン

ソフトの件、ありがとうございます♪
やっぱり二つに分かれちゃうみたいですね(>ω<、)
参考にさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン


2007/04/30 Mon 18:44:06 | ぶぅちゃん | URL | 編集

今晩は☆
ページランクってなんだろう~
ってずーっと思ってましたが、
とりあえず、ぽにゅさんの記事見て
付けてみました^^
アレカオも付けてみよう^^ワクワク

でもどう利用するのかまだわかりません(;^ー^)ハハ
ポチポチ●

2007/04/30 Mon 21:18:37 | ピック | URL | 編集

あうあう
ページランク見直し始まりましたね!!
マトも4を保持したいって思ってたのに、
3に下がっちゃったよ~。

そうそうコンパはもちろん笑いとってきたよ。
マトは最近酔っ払うとオヤジ化するよなって
オヤジ勲章もらってきました(笑

じゃ5月も宜しくなのだ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
応援だいっ凸

2007/04/30 Mon 21:53:22 | マト | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
うちとこにはまだ?Googleロボットくん来てないかも?です。

Googleサイトマップは対策済みですー♪ヽ(´∀`)ノ

これ、効果がありますよね~^^

GIPも163(前は18)に上がったので、対検索に効果がありそう^^

競馬、当たり馬券が来てますように♪\(^o^)/

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/04/30 Mon 22:07:24 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ | URL | 編集

こんばんわ♪
ページランク。。。
一回つけてなんかの時にはずしたままだなぁ
でも0だったらどうしよう

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/04/30 Mon 22:37:41 | まなまなりん | URL | 編集

んとね
どのブログでも使い方は同じだから

メタタグを埋め込む場所と設定を

ちゃんとすれば問題ないよ(´・ω・`)

わからない場合は。。。。。

行ってくれたら説明するじょヾ(´ー`)ノ

ってσ('ω'@)ぉぃらが説明しなかったのが

悪いのか凹○コテッ!

以後気をつけます(;´Д`)ノ

2007/05/01 Tue 02:02:41 | 愁哉にぃ | URL | 編集

かぴこさんの記事でさんざん紹介されている方ですね。すでに有名人?
過去記事、全部はムリなんでカテゴリの中だけ直したんですよ。
自分で見て笑っちゃいますね。
「Gポイント」なんかオススメしてて、恥ずかしかった~。
流石に登録者はいませんけど。

2007/05/01 Tue 03:02:44 | さくらんぼうず | URL | 編集

こんばんゎー、のしかわです。

ピックさんに丸投げ企画・・・いいですね(´▽`*)
またお願いしちゃおうかな(* ̄m ̄)プッ

応援、応援♪

2007/05/01 Tue 03:21:30 | のしかわ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/221-f0504fed

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

