みんなでワタレバ怖くない 天皇賞からtotoまで!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


天皇賞からtotoまで!

今日は昭和の日ですね!(~^^)~
そしてこの日は、競馬天皇賞がある日なんですよね^^

オイラは、たま~に気が向いたらG1レースを買って
いるんです!(爆笑問題の田中氏のようになりたくて
今日も買ってみようかな~ (^ω^)

みんなも知っていると思うけど競馬やtotoは一々売り場に
行かなくてもネットで買えますよね^^
オイラもいつも使っているネットバンクです!

 『ジャパンネット銀行』と  『イーバンク銀行』
  

本当に色々使えるのであると便利ですよね (* ̄  ̄)b
みんなもたまにはやってみたらどうですか?


昨日気が付いたんですが、オイラのやってる
アレカオブログページランクがアップ
していました^^  びっくりですね
みんなでヤセレバ辛くない
ポイントの為にやっているので、全然手抜きのブログなのに
すごいですよね~




この前のADCanブログもそうですが、シッカリSEO対策
されているんでしょうね!φ(.. )

ちなみにソースを見てみると変っているものがあります!
<link href="http://arekao.jp/css/samsty>とか
<script type="text/javascript" language="JavaScript" src="http://arekao.jp/java/common.js">とか
10項目位こんなソースが埋め込んであります!
誰か勉強してみる??(-x-;)
アレカオの専用のソースだと思うけど^^
いろんなSEO対策があるもんですよね!

そう言えばみんなは「ユーザータグの設定」なんか活用
してますか? コレもSEO対策には有効だと思うので利用
した方がいいんだよ!(面倒だけど(;^_^AA )
今日はSEO対策 アレカオ 競馬 天皇賞 G1レース
タグを指定してみました(*^-^)b
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°
σ('ω'@)ぉぃらページランク変更ならず(´・ω・`)

ちょうどいま更新期間に入ったのかもねヾ(´ー`)ノ

サイトマップは色々あるからねd('A`*)

全部の記事をするのもサイトマップと言えるけど

流石にムリ凹○コテッ!

応援(σ`・ω・´)σ

2007/04/29 Sun 12:29:47 | 愁哉にぃ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/29 Sun 13:22:47 | | | 編集

こんにちわ♪
あーだからアレカオのコメント。。。
しかし競馬は興味あります
馬みにいきたいっっ

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/04/29 Sun 13:46:00 | まなまなりん | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^

今日は午前中初めて新潟競馬場に
遊びに行ってみました!!!

特別馬券を買ったりするということは
無かったのですが、独特の雰囲気と
迫力がすごかったですね!!!

天皇賞当たるといいですね!!!
頑張ってください

それでは、応援ぽちっ

2007/04/29 Sun 14:38:33 | suguru999 | URL | 編集

今晩は☆
ユーザータグってやってないですね~
効果あるんだ(・0・)ホォ

田中さん、TV見てなくて知らなかった!!
すごいですね。でも半分税金って切なー(^^;)

ぽにゅさんも当たるといいですね(・ー<)b
ポチポチ●

2007/04/29 Sun 19:10:31 | ピック | URL | 編集

はじめまして
はじめまして。

【稼技力】ガツンと行こう!!初心者情報アフィリエイトの『力 丸』と申します。

私は競馬やりませんのが、面白そうですね。
健闘祈ります。

また寄らせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
追伸;アレカオブログ凄いですね。
   気になります。
             力 丸

2007/04/30 Mon 00:37:29 | 力丸 | URL | 編集

最近、自分のページランクみてない・・・。
っていうかはっていたのに知らない間にどこか行っちゃいました。笑
今度また貼らないと^^

あっ・・・あせってるのわかっちゃいました?汗
結構・・・クイズの集計あやしいんですよね(;一一)

応援、応援♪

2007/04/30 Mon 01:25:59 | のしかわ | URL | 編集

アレカオも、しっかりSEO対策しているんですね。
げん玉バナーでも貼っておこうかな~。

2007/04/30 Mon 05:36:22 | さくらんぼうず | URL | 編集

おはようございます~| ^∀^)ノ
そうそう!ネットバンクなら

簡単にネット上で馬券買えるんですよね~♪^^

でも競馬やった事無いので全然解からない・・・(´・ω・`)

どなたかご親切な方、万馬券の番号教えてください(笑)

JAVAも全然解からないです><

あらためてぽにゅぷにゅさんの博識に尊敬♪\(^o^)/


昨日は飲み会でよっぱだったので、

こんな時間に失礼しますー(^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/04/30 Mon 06:39:16 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/217-680edfb6

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

