みんなでワタレバ怖くない 楽天の色々バナー
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



楽天の色々バナー

今日は楽天の色々バナーを並べてみます!

 

これは楽天トップのバナーと楽天ブックスのバナーです!

続いてこんなバナーもあるよ!

 

仕事を依頼する登録用のバナーと楽天デリバリーのバナーです!

これもおなじみ楽天ダウンロードのバナーです!



同じ楽天でも色んなバナーがあるので使い分けしても
面白いかもよ~

全部ここに有りますよ^^


さてさて本題はココからです ヽ(^^ヽ)
おみくじを作ったのでよかったら
チャレンジしてみてください! (* ̄  ̄)b

おみくじ!ぽにゅ~ば~じょ~ん

Σ(||゚Д゚)えッ! こっちが本題ですか?

コメント

この記事へのコメント

おみくじ、大吉でした♪
もしかして、大吉しか出ないとか??
個人的にはランキングのスピード早すぎ。
のろまの私には二つもつかまえられません!!

2007/04/25 Wed 08:17:06 | さくらんぼうず | URL | 編集

ぎゃーーーーーーーーーーー
またしても大凶でたぞなヽ(`⌒´メ)ノ

嫌だったからやり直した(´・ω・`)

そしたら凶⇒凶⇒大吉凹○コテッ!

最近σ('ω'@)ぉぃらついてないのかな。。。

モリコ昨日出現(@´艸`)

これでスッキリ 笑

2007/04/25 Wed 12:59:36 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんにちわ♪
大吉だったよーー調子にのるなって書いてはあったけど。。。
さくらんぼうずさんと同じくランキング早いですね
まぁゲームみたいに押せるけどっっ

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/04/25 Wed 14:11:33 | まなまなりん | URL | 編集

ケタケタ。。。凶ですよ(笑)

私もおみくじつけようかなぁって思ってみたりしてました(笑)
たこ焼きかぁ~。
食べたい…。

タンスの中は、ネタじゃないの~ネタと見せかけて…ね(笑)

2007/04/25 Wed 14:35:44 | くろみ | URL | 編集

こんにちは!

はいっ!調子に乗らないようにします(笑)

お笑い系、イイじゃないですか~♪
でも、アフィリエイトもお忘れなく・・・。
f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆

2007/04/25 Wed 16:55:07 | だこだこ | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

自分のブログはサッカーがメインなので
あまり宣伝される方は多くないですね
(昨日はたまたま二人の方が宣伝に^^)

おみくじは小吉でした・・・・
でも今日はもう終わりなので
ラッキーなのかな^^;

それでは、応援ぽち

2007/04/25 Wed 18:25:20 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
おみくじ大凶・・・(;_;)

ゲン直しにたこ焼き食べるかなぁ・・・

トラゲは稼げるから好きですね^^

自分トコで一番稼いでくれます(^^;

んと、最近はJANetは宣伝してなかったです。^^;

なのに何故ご登録いただけたのか謎です・・・(^^;;

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/04/25 Wed 20:00:34 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ | URL | 編集

追記
クリックマッチ、こちらも0円のままです><

0円の広告はまずありえないから、

システム自体が停まってるのかもしれませんね。(^_^;A

2007/04/25 Wed 20:36:28 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/25 Wed 21:46:08 | | | 編集

大吉
大吉ラッキー(^▼^)0
たこ焼き食べたい!(笑)

企画の発表は金曜なので
もう少しおまちくださーい♪
では!
応援ポチポチ●

2007/04/25 Wed 23:42:59 | ピック | URL | 編集

まなまなりんさんも同じでよかった♪
リンクありがとうございます。
アメブロのリンクの仕方が分からないので、今日の午後からがんばってみますね。

2007/04/26 Thu 08:04:35 | さくらんぼうず | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/213-73c1c867

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

