みんなでワタレバ怖くない ジェネレーターで遊ぶ!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



ジェネレーターで遊ぶ!

今日はお笑い系で^^ジェネレーターで遊んで見ました!
結構探すとあるもんですね~

ルパン系ジェネレーターです!

脅迫状ばぁ~じょん

ぽにゅぷにゅ 改め
歩仁幽腐仁幽 (族語ばぁ~じょんです -_-メ)

ルパン系ジェネレーターの作成はここ!

脅迫系は、クリックでサイトに行きます^^

たまには、遊んでも見ましょう!

夜露死苦!

コメント

この記事へのコメント

こんにちは!

あはは、おもしろ~い♪
こんなの作れるんですね!(^-^ )
歩仁幽腐仁幽さんのお昼ごはんは
無事ですか?

アドセンス、登録を考える時には
ぜひご相談に乗って下さいね♪
今日も応援!ぽっちん☆

2007/04/23 Mon 14:33:08 | だこだこ | URL | 編集

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音
なんとなくキーワードぽかったんで(@´艸`)

そうそう貫禄あったでしょ(@´艸`)

しかもえらそうだし 笑

今日は忙しくなりそうな一日ですヾ(´ー`)ノ

がんばりますよヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ

2007/04/23 Mon 16:03:07 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんにちは、かなりユニークなサイトですね!
あやもこんな記事書きたいけど書けません。
アフィリの記事だけで忙しいもので。。

応援ポチクリ^^

2007/04/23 Mon 16:11:22 | あやのアフィリエイトSOHO日記 | URL | 編集

すごーいw
ひとりで にやにやしちゃった(笑)
クイズの回答はみんなが確認できるようにって思ったけど、明日でもよかったって貼ったあとに…(笑)
めっちゃ時間かかったのではずす気になれず(爆)
ご愛敬ってことで…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2007/04/23 Mon 17:13:21 | くろみ | URL | 編集

おひさしぶりです。
最近忙しくて更新もサボリがちです。
こんなんでいいのかなぁ・・・
なかなか訪問できなくてすいませんです^^;

応援ぽち!

2007/04/23 Mon 18:30:47 | uzu5 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました
こんな面白いものがあるのですね^^
知りませんでした・・・・

自分のブログはただだらだら記事を書いて
まったくアクセントが無いので
面白みがないですよね・・・・
(と言いつつ何もしていませんが^^;)

中村選手はすごいですよね!!!
日本でもイタリアでもすごかったですが
セルティックのリーグでMVPに日本人が
なれる時代が来るなんて夢のようですね^^

それでは、応援ぽちっ

2007/04/23 Mon 18:37:49 | suguru999 | URL | 編集

今晩は★
アレカオ訪問アリガトです(´∀`)ノ
そちらでもよろしくお願いします♪

ルパン、のしさんとこでも見ました~
めっちゃオモロイですよね^^
面白アフィリ、いいと思いまーす(^∀^)/
ポチポチ●

2007/04/23 Mon 19:26:36 | ピック | URL | 編集

こんばんわ♪
これおもしろい~!!
今度使ってみようかな?

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/04/23 Mon 20:08:34 | まなまなりん | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
ジェネレーター 色々あるんですねー^^

たまには遊ばないと息が詰まるかも?ですから

良い事だと思います^^

ぽっちゃりジェネとかあったらやってみたいw

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/04/23 Mon 20:37:51 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは♪

とうとうジェネレーターにハマりましたね(^^;;
海外系とか探すともっとたくさんありますよ♪
私も色々探索中です(・∀・)ニヤニヤ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/04/23 Mon 21:12:47 | ぶぅちゃん | URL | 編集

こんばんゎー
こんばんゎー、今度はタイトルメーカーですね( ̄m ̄〃)
タイトルメーカーは私も企画発表のときに使いました(´▽`*)

あっ!!トラバの報告ありがとうございます><。
コメいただいたとき携帯ですぐ確認して、すぐ削除しました<(_ _)>
本当にありがとうございましたm(。_。;))m

応援、応援♪

2007/04/23 Mon 22:52:01 | のしかわ | URL | 編集

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね~!

泣くなよ!!(笑)

期間限定無料ダウンロード
「悪魔の文章自動作成ツール」の紹介もしてます!
アフィリエイター必見!

先見の明!こち亀にも取り上げられた
「セカンドライフ」の無料サポート&日本語版攻略法の
レポートも紹介しています!
今なら先駆者の一人!ぜひご覧くださいね♪


あたしを救ってくれた
大物のメルマガを一部紹介してます♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

http://blog.livedoor.jp/eerryk/?blog_id=2283362

2007/04/24 Tue 07:45:11 | | URL | 編集

歩仁幽腐仁幽さん、これからもよろしく!
ランキングにお笑いカテゴリありましたっけ?

2007/04/24 Tue 08:38:41 | さくらんぼうず | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/211-befba503

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

