みんなでワタレバ怖くない 遊んでみました^^
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



遊んでみました^^

今日は先日から作っていた作品をアップします^^
構想1日!作成2日!アドセンス獲得記念?

「あど~ByPonyu」を作って見ました~  (* ̄m ̄) プッ



そのうちモットぺ~ジも増やすよ^^
忘れなければ~(* ̄ω ̄)v


えっ!
余計な物作る暇があれば、ちゃんとアフィリもしなさい?

?(-x-;)余計な事の方が面白いので・・・・


コメント

この記事へのコメント

おはようございます。

ご無沙汰しておりました・・・。

まだまだぺースが取り戻せず、サボりがちですが。

応援☆

2007/04/22 Sun 09:48:35 | まなりん | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^

色々作られていますね!!!
自分自身はなかなかやる気がおきず
サッカーや野球ばかり
見てしまっています^^;

今日も午後からサッカー三昧です!!

それでは、頑張っていきましょう
ぽちっ

2007/04/22 Sun 12:13:38 | suguru999 | URL | 編集

おもしろーいw
違うページも楽しみにしてますね~(^^)

リメドはほんとに腱消炎になりそうです(笑)
ということでおさぼりしてますが…(^^;
まとまるとおっきくなるので、やめられません(爆)

2007/04/22 Sun 13:00:28 | くろみ | URL | 編集

こんばんわ♪
こーゆーの楽しくていいですよね!
うっきーが目立ってるね

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/04/22 Sun 16:45:03 | まなまなりん | URL | 編集

こんにちは☆
キーワードまとめてで了解です(・ー・)ゝ
お笑い系アフィリエイターさんなんだぁ(^m^)フフ
面白いですね♪
私もアフィリはまだまだだからがんばろーっと♪
ポチポチ●

2007/04/22 Sun 17:17:59 | ピック | URL | 編集

こんばんは!

アドセンスって、確か貼るの難しいんですよね?
獲得、おめでとうございます♪
SEO対策とか、言葉は聞いた事ありますが、
内容が全然わからないので、
コチラでお勉強させて頂かないと・・・。f(^^;)

リンク、ありがとうございます♪
早速、私も頂いて行きますね。(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆

2007/04/22 Sun 19:36:43 | だこだこ | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
うはは~♪ 面白い~♪\(^o^)/

楽しんでやるのが一番ですよね^^

楽しい所にお客さんはやってきますから^^

また面白いの期待してます~♪^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/04/22 Sun 19:52:53 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは♪

ぽにゅぷにゅさんも作られたんですね♪
あそこのジェネレーターは遊べますよね(*^ー゚)b
でも気持ち判ります(^^;;
私も昨日、記事よりあっちに必死になりましたから(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/04/22 Sun 21:23:05 | ぶぅちゃん | URL | 編集

おおお!!
おおお!!
師匠のお笑いが、パワーアップしている…。

完全に敗北だ(何を競ってるのだろう??)

お互い、アフィリは忘れよう(笑)

応援♪

2007/04/23 Mon 00:40:00 | アスラン君 | URL | 編集

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
そうそうこんなのの方が

面白いよね(@´艸`)

その気持ちわかるヾ(´ー`)ノ

っかまた丸投げ予定してるんですか(゜д゜;)!!

出来れば事前予告(m。_。)m オネガイシマス

結構ネタ考えるの大変(つ∀`*)

そのうちおいらもネタふるからねd('A`*)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

2007/04/23 Mon 00:51:06 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんばんゎー
おっ、滝川ジェネレーターですね( ̄m ̄〃)
これ面白いですよね^^

体調はだいじょうぶですよ^^
ご心配おかけしました<(_ _)>

応援、応援♪

2007/04/23 Mon 01:01:44 | のしかわ | URL | 編集

一瞬、本気でHPかと思いました。
でも、IDがFC2ですね。
今日、ご紹介させていただきましたね。
ランキングって上がったら落ちるだけ♪

2007/04/23 Mon 06:14:24 | さくらんぼうず | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/210-cbde9da8

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

