みんなでワタレバ怖くない 入金報告ですヾ( ^▽^)ツ
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



入金報告ですヾ( ^▽^)ツ

今月の入金報告です^^
15日に何も無かったので今月は入金ないかな?
っと思っていましたが20日に入金ありました!(∩.∩)

マクロミル → 2000円
モバイルフアクトリ → 5640円
リンクシエアジヤパン → 1902円

 合計 9542円 です!

まぁ~!見事にライター系とアンケートで
アフィリの入金は無いですね~ (´_ _)σ∥イヂイヂ

それは置いといて(ノ゚?゚)ノ  耳寄り情報です!
パソコンテレビのGyaO
ギャオクリックグランプリとか
言う物をやっていて(早い話がアクセスランキング)
順位によって賞金が出るんです!
最高なんと10万円のチャンスが~~( ゚д゚)ンマッ!!
100位内で5000円みたいです! 結構いける気がする!
情報元は愁哉にぃのとこですよ!φ(゚-゚=)♪
もっと詳しく知りたい方は、愁哉にぃに聞いておくれ~



愁哉にぃとは)┌(`・ω・´)ゞこんな人

ちなみにオイラは(@ ̄ρ ̄@)こんな人(笑)


コメント

この記事へのコメント

こんにちは
コメントありがとうございました^^

9千円も超える入金があったのですか!!
すごいですね~
自分自身はライター系まったく
書けていないので
非常に厳しい状況になっています・・・・

それでは、頑張っていきましょう
ぽち

2007/04/21 Sat 10:29:09 | suguru999 | URL | 編集

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
σ('ω'@)ぉぃらに丸投げかい 笑

おいらもあまり詳しくないぞ(@´艸`)

σ('ω'@)ぉぃらって

┌(`・ω・´)ゞこんな人だったのか(゜д゜;)!!

知らなかった〆(・ω・`★ )カキカキ

紹介ありがとうね(@´艸`)

今度おいらも紹介しよっと(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ

2007/04/21 Sat 12:56:01 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんにちわ♪
そうなんだーどうりでみんなGyaO貼ってるなぁと
思ってた!!

そうそうあのね~動いた以上に食べるのだよっっ
(*  ̄艸 ̄)ってそんなに食べれない。。

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/04/21 Sat 14:34:39 | まなまなりん | URL | 編集

こんにちは!

GyaOは貼っているお友達が
何人かいらっしゃるので、
見かけるとクリックしています。f(^^;)
割と面白そうな番組とか紹介されてて、
思わずサイトをウロウロしてしまう事も・・・。

100万円はやっぱりムリですかね??
でも、9000円でもスゴイですよ♪

今日も応援!ぽっちん☆

2007/04/21 Sat 15:17:58 | だこだこ | URL | 編集

今日は★
えっ!?Gyaoってクリックする広告だったんだぁ。
?(・∀・;)
知りませんでした(汗)
これから見たときはクリック応援しなくては(^∀^)

入金すごい!
私も、それぐらい頑張りたいものです(>_<)
ほいではでは(・∀・)シ
ポチポチ●

2007/04/21 Sat 17:47:04 | ピック | URL | 編集

こんにちは♪

入金おめでとうございますo(*≧◇≦)o
20日はライター系ですよね♪
去年の12月からライター系の報酬止まってます(´・ω・`) ショボーン

ギャオいいですよ♪
アマゾン商品券狙ってます(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/04/21 Sat 18:05:43 | ぶぅちゃん | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
入金おめでとうございます^^

ライター系、結構稼げるものなんですね。

自分ももっと頑張らなくっちゃ、です^^

>お葬式屋さんの記事の上で喜び表現

あ!しまった!! えと、それはですね・・・

えー・・・。・°°・(>_<)・°°・。

|彡サッ

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/04/21 Sat 20:30:03 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ | URL | 編集

逃亡中の為…
こんばんは。セキュリティの警告のせいで、僕は逃亡中なのだ…(汗)
応援♪

2007/04/21 Sat 21:26:14 | アスラン君 | URL | 編集

Gyaoはけっこう参加されてますよね。
ランキングと一緒に貼ってあれば、忘れずにクリックしていきます。

ぽにゅぷにゅさんにご指摘いただいたランキング、直してみました。
お小遣い100%で、どう変るかな?
結果が出たら、ご紹介させていただきますね!

2007/04/22 Sun 07:07:39 | さくらんぼうず | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/23 Mon 05:15:23 | | | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/209-c7e59d6d

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

