みんなでワタレバ怖くない 使えるASPの紹介
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



使えるASPの紹介

今日はA8.netの紹介です!



当然みんな知っていると思うのでさら~っと紹介です!

オイラ的にはA8.netの一番の売りは副サイトの登録が
簡単な事と、エントリー型プログラムの(A8Buzz)
オススメです o(^-^)o

他のライター系のサイトさんとの違いは
  • 単価が高い(最低150円から)

  • 紹介文字数が少ない

  • (他は200文字以上が多いが、ここは100文字が多い) 
  • 副サイトでスグに掲載可能(一々審査しないでOK)


  • 最低支払い報酬が5,000円からですがエントリー型の
    プログラムを使えば、結構早くたまります!
    オイラもライター専用ブログで活躍しています(*^-^)b

    コメント

    この記事へのコメント

    こんちゃヾ(´ー`)ノ
    ありゃーぽにゅぷにゅさんも重かったんだ(`ω´;)

    気が合うねヾ(´ー`)ノ

    ほんと大変でしたよ 笑

    更新できねーって凹○コテッ!

    それでは応援(σ`・ω・´)σ

    2007/04/19 Thu 13:16:57 | 愁哉にぃ | URL | 編集

    こんにちは☆
    Takaraもここのエントリープログラムにチマチマと参加してます。
    紹介文の文字数少なくて嬉しいのですが、結局は長々と書いてしまってます(ノ∀`)

    応援ポチってきますね~♪

    2007/04/19 Thu 15:14:31 | Takara | URL | 編集

    初めまして☆
    企画参加どうも有り難うございます(^∀^)ノ
    私の方はリンク完了いたしました!
    (もし相互リンクが希望じゃなければおっしゃってくださいね♪)
    これからもどうぞよろしくお願いします(・ ・*)(_ _*)ペコ
    キーワードを明日からどちらかのブログで
    公開しますので、その時はまた遊びに来てください~
    ではでは!!
    応援ポチ●
    (コピペですみませんv-356)

    P.S.A8Buzzは単価が高いのでいいですよね^^
    私もライターちょこっとずつやってます♪

    2007/04/19 Thu 15:21:20 | ピック | URL | 編集

    企画への参加ありがとうございます♪
    はじめまして!
    ご参加ありがとうございます♪
    なにせ初めての企画なもので、
    行き届かない事があるかもしれませんが、
    ご勘弁くださいね。(^^;)

    あ、『うっき~君』やらせていただきましたが、
    凶でした・・・。(ノ_<。)

    ぽっちん☆

    2007/04/19 Thu 16:25:31 | だこだこ | URL | 編集

    こんばんゎー
    A8さんのエントリー型のいいですよね^^
    ライターはこれしかやってないです( ̄m ̄〃)

    応援、応援♪

    2007/04/19 Thu 17:20:40 | のしかわ | URL | 編集

    こんばんは♪

    A8のライター全然やってないんです(´・ω・`) ショボーン
    やろうと思いつつ、既に数ヶ月。。。
    このまま放置しちゃうかもヽ(´Д`;)ノアゥア...

    最近毎晩ネタ探しです(*´・ω・):;*.':;ブッ

    2007/04/19 Thu 18:31:03 | ぶぅちゃん | URL | 編集

    こんばんわ♪
    なにげにA8Buzzやってますよーー
    まぁ忘れがちなので思い出した時に
    いくつかまとめてだけど。。

    ではでは(≧▽≦)ノ
    PS今も残りのシュークリーム食べちゃった

    2007/04/19 Thu 19:24:03 | まなまなりん | URL | 編集

    こんばんは
    コメントありがとうございました^^

    広告を3つ並べるのは意味がないですよ^^;
    効率よくアピールできるところに
    置くのが一番よさそうですね!!!

    やっぱりお小遣い系の広告は
    非常に単価が低いものが多くて
    切ない気分になることがあります^^;

    それでは、応援ぽちっ

    2007/04/19 Thu 19:38:37 | suguru999 | URL | 編集

    こんばんは~♪|´∀`)ノ
    Σ(゚д゚ノ)ノエエー!? A8は副ブログ(サイト)は

    登録しておくだけで、そちらにも広告使えたんですかっ!?

    し、知らなかった・・・orz

    貴重な情報ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

    応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

    2007/04/19 Thu 21:57:26 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ | URL | 編集

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007/04/19 Thu 21:59:15 | | | 編集

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007/04/20 Fri 08:09:52 | | | 編集

      fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/207-be301c1c

     fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

           ∧  ∧           ∧  ∧ 
          (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
        ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

         ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

             
       

