みんなでワタレバ怖くない アフィリエイト2.0の紹介
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



アフィリエイト2.0の紹介

今日は久しぶりにASPの紹介でもします!
(ネタが思いつかないので・・・(=◇=;))

アフィリエイト2.0です!
最近気になっているASPなんですが、ここはビッダーズ
と一緒なので色々使えますよ!
A20 234×60バナー
バナーも色々あるよ^^

【チョコレート】をビッダーズで探す


チョコレート
キーワードリンクとか(チョコレート)で指定してます!


ClickMatch広告とか(ターゲットをシボル事も出来ます)


キーワードリスティング広告とか(ダイエットで作ってます)


興味のある方はどうぞ~~

コメント

この記事へのコメント

こんにちわ♪
ここはみんながおすすめっていうから
ClickMatch広告貼ってみたーー

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/04/18 Wed 10:57:40 | まなまなりん | URL | 編集

こんちゃヾ(´ー`)ノ
2.0は最近注目だよねヾ(´ー`)ノ

どこでも紹介されてるし(@´艸`)

そうそうGyaO参加してみました 笑

キャンペのことはたまたま知ったからおまけみたいな
ものだけど結構いいよね(@´艸`)

ぽにゅぷにゅさんもネタにお困りなら

GyaO参戦しませんか(σ`・ω・´)σ

結構ネタないときには重宝するよ(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

2007/04/18 Wed 13:15:25 | 愁哉にぃ | URL | 編集

アドセンスの承認、おめでとうございます。
けっこう厳しいんですよね~?
2.0も人気ですね。

お友達限定の企画してます。
明日の朝5:00まで。
しょぼいですけど、ご参加ください。

2007/04/18 Wed 13:59:41 | さくらんぼうず | URL | 編集

こんにちゎー
こんにちゎー、のしかわです。

アフィリエイト2.0、私もついに最近登録しましたよ♪
早くクリック貼りたい…笑

応援、応援♪

2007/04/18 Wed 14:10:10 | のしかわ | URL | 編集

こんにちは♪

最近はどこも2.0か田植えの記事ですね(^^;;
でもそれだけ稼げるって事ですよね♪

でも2.0は良すぎて逆に心配です(^^;;
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/04/18 Wed 16:41:10 | ぶぅちゃん | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

アドセンスは表示できる個数が
決まっているのでどこに設置するか
など色々面白いですよね^^

自分自身も色々いじっていましたが
面倒になってしまって
右側に3つ置いてしまいました^^;

もう少し試行錯誤して
どう配置したらいいのか考えてみます

応援ぽちっ

2007/04/18 Wed 18:43:50 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
アフィリエイト2.0、使えますよね~^^

登録してすぐに使えるのが良い感じです。(^^

自己アフィリですぐに換金可能だし。^^

PCの知識では、ぽにゅぷにゅさんに負けるけど

ウエストサイズなら負けないぶひー♪(笑)

2007/04/18 Wed 19:57:54 | 小玄太丸 | URL | 編集

チョコレート,ダイエットさすが、師匠。

ねたが、ないときでもお笑いのつぼはおさえてますな。

↓新バージョンの応援
ホレ 応援♪(ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_<) ギャ

2007/04/18 Wed 21:26:02 | アスラン君 | URL | 編集

企画参加、ありがとうございます。
結果は明日の朝。
ひっぱっちゃって、すみません~!

2007/04/19 Thu 05:58:38 | さくらんぼうず | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/19 Thu 12:35:31 | | | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/206-8ebf8293

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

