みんなでワタレバ怖くない 参考になるサイト
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



参考になるサイト

今日も昨日に引き続き参考になるサイトさんを紹介します!

オイラも自分でチェックして、METAタグのキーワードを
入れました^^
一発ロボ
20070415075101.jpg

使い方は、調査したいホームページのURLを入れて
貴方のメールIDにフリーのメルアドを入れればOKです!

オイラのブログはこんな感じですヽ(^^ヽ)
20070415075110.jpg

ここまでは誰でも無料で出来ますが、もっと知りたい
方は別途登録?がいるみたいですよ
(オイラはやっていないのでその後は分りません?)

オイラも最初は、キーワードを入れていなかったので
METAタグの説明もしておきますねヽ(^^ヽ)



でもHTMLをイジル前にはバックアップを取りましょう!
テンプレートによっては表記方法が違うものもあるので
注意してくださいね!(;゚Д゚)

先ずは、サイトの名前です φ(・_・)
META NAME="サイトの名前" CONTENT="ALL"
一番大事な項目ですね^^
サイトの名前とサイトの内容がマッチするようにした方が
良いと言われていますね!
(オイラのようなサイト名はSEO的には×ですから!)

次はサイトの紹介文です φ(・_・)
META name="description" content="ホームページ紹介文"
どんなサイトか簡単に説明をしましょう!
大体110文字(全角で)までみたいです

そのサイトの内容のキワードです φ(・_・)
META name="keywords" content="キーワード1,キーワード2"
一番ヒットして欲しい内容のキーワードを入れます!
大体5~10と言われていますね!
でも多すぎると、それだけひとつのキーワードが
分散されるのでピンポイントに3つ位も面白かも

検索ロボット君のタメのMETAタグでした(* ̄ω ̄)v
(GoogleよりYahooの検索ロボット君のためのタグです)



コメント

この記事へのコメント

こんにちは
コメントありがとうございました^^

Wiiは非常に幅の広いゲーム機で
起動も早いのでちょっとした情報を
観るのは十分ですよ!!!

最近ソフトがあまり出てこないので
昔のファミコンやPCエンジン、メガドライブ
等のソフトをダウンロードして
遊んでいたりします^^

それでは、応援ぽちっ

2007/04/15 Sun 10:21:55 | suguru999 | URL | 編集

ほへぇー(゜д゜;)!!
こんなサイトもあるんだ(´・ω・`)

おいら知らなかったヾ(´ー`)ノ

今度使わせてもらうねぇーヾ(´ー`)ノ

最近おいらより便利グッズの説明すごくなってない?笑

おいらも負けずにがんがるぞいヾ(´ー`)ノ

2007/04/15 Sun 12:10:17 | 愁哉にぃ | URL | 編集

メタタグ直すの忘れてた><
いつもご訪問&応援ありがとうございます。
便利サイトですねー。
使ってみます。

ところでお笑い系、いいと思います。
世の中、楽しくなけりゃ!

ってことで今日も応援♪
ぽちーん、ぽちーん

2007/04/15 Sun 12:45:38 | アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム | URL | 編集

こんにちは~♪|´∀`)ノ
相変わらず情報収集力凄いですねー(^_^;A

いつも凄く参考にさせて戴いてます(^^)/

METAタグ埋め込み、最近やっと覚えました。(^^

ロボット君対策、本当に大事ですよね^^

モテなくていいから、ロボット君には嫌われたくないです(笑)

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/04/15 Sun 12:46:31 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんにちは♪

早速使わせて頂きました(*^ー゚)b
これいいですね~o(*≧◇≦)o
登録して使おうと思います!
いつも良い情報ありがとうございます(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/04/15 Sun 16:58:56 | ぶぅちゃん | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/15 Sun 19:29:03 | | | 編集

こんばんゎー
こんばんゎー、のしかわです。

このようなサイトもあるんですかー。
色々便利サイトってあるんですね^^

そうですね、自腹きって企画をーってことにならないようにがんばります。笑

応援、応援♪

2007/04/15 Sun 19:34:41 | のしかわ | URL | 編集

いま、僕は賞金稼ぎの旅の途中。
とめないでくだせえ。

あ。この記事いいですね。取っておいて(笑)


応援♪

2007/04/15 Sun 20:55:29 | アスラン君 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/15 Sun 22:34:48 | | | 編集

前回紹介されてたデジタルワールドを試してみました。
自分のブログ名の1部と「1歳」をキーワードにしたらかろうじてランクインしてました~
なかなか面白いですね!

2007/04/16 Mon 01:30:00 | まろすけ母 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/203-e91cffdf

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

