みんなでワタレバ怖くない 母の日1ヶ月前です!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


母の日1ヶ月前です!

今年の5月13日の母の日の丁度1ヶ月前になりましたね!
そこで今日は母の日にプレゼントはイイハナ・ドットコム
ちょっと紹介します^^

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
みんなも自分のお母さんや、おばあちゃん、おばさん
とかに色々お世話になっていると思いますが、感謝の
気持ちを込めてお花のプレゼントなんかどうですか?

オイラの母親は、オイラと同じで天然系で笑えますよ!
昔はそんなとこが、あまり好きで無かったけど最近は
自分も年を取って、なんとなく親の気持ちも分かる年に
なりました!

家庭の中心はやっぱり母親で、つまらないことも笑って
吹き飛ばせる強さが、人生には絶対に必要でそれを実践
してきた、母親はエライと思うようになりました!
(天然か?ワザとか?と言えば天然だと思うけど^^)

でもおかげで、オイラの家は笑える家庭になっていると
思います^^ みんなも、色々と思っていることがあると
思いますが、そんな気持ちも感謝としてたまには親孝行を
してみませんか?

母の日のプレゼントはイイハナ・ドットコムはおすすめですよ!

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ウチも天然。。。
ぽにゅぷにゅさん、こんにちはー。
いつもご訪問&暖かい応援ありがとうです。

お母さん、きっとステキな方なんでしょうね!
家も天然系ですよ><;

ところで、最近お小遣い系のブログの多さに
卒倒しそうになりました。
(検索をかけてみたんです)

もちろん、商材アフィリも
すごい状況になってますけど。。。

めげずに頑張って下さいねー。

僕は最近、吹っ切れました(笑)
初心を思い出して、とってもすがすがしい気分で
ブログを更新してます^^

ひょっとして頭のネジが何個か外れたのかな。。。

いつまでも応援しますョー!!!
ぽちーん♪

2007/04/13 Fri 08:28:01 | アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶え | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/198-f161bede

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

