みんなでワタレバ怖くない アドセンス広告
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


アドセンス広告

先日お笑いのお友達のアスラン君がグーグルアドセンスの
ためになる記事
を紹介していたので、オイラも実践した
失敗報告をしてみます^^

始めは何も考えずこのブログを申請してみました!
案の定すぐに落されました(>Д<)ゝ”
アフィリサイトだとまず通リません!
(そんなことも知らなかった5ヶ月前です(* ̄m ̄) プッ )

そこでオイラのライター記事専用の▼で試してみました!
なんでも紹介ブログ

アフィリサイトのバナーとか付けていないので
どうかと思ったら、残念ながら駄目でした(>д <)

理由は!
「記事内にクリックを誘発する表現があるので
そこを直して再度申請して下さい!」との事
(これは、つい最近10日前の事)

なんと~!本当に日記みたいなブログでないと
審査に合格しないんですね~ ( ゚д゚)ンマッ!!

でも一度審査に合格したらほかのブログに貼り付け
自由なんで意味ないのでは? っと強く思うオイラです!

みんなも、グーグルアドセンスを取るなら新規で
ブログを作った方が早いですよ(* ̄  ̄)b
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

リンクありがとうございました。これからよろしくお願いします。
アドセンスは日記だと5日分くらいで一発で審査通過しますよね

2007/04/12 Thu 11:32:05 | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu | URL | 編集

僕のあの記事が、ためになる記事だとは、てれるぜ(*^_^*) 
でも、ありがとうね。紹介してくれて。
愁哉にぃがアドセンスの無料レポとか参考になるっていってたから、あとで聞いてみるのだ\(^o^)/

で、そしたら、通過してないんだ?
今見たら、ライター系の記事ってクリック誘発してるもんね。
直すの面倒だから、師匠のダイエット日記でも書いたら(笑)適当に書けば受かるよ(笑)

その前に、アレカオブログで申請してみて(実験台)
(冗談)

どこまで、本気かわからなくなったから、
帰るね(*^_^*)

応援♪

2007/04/12 Thu 11:47:01 | アスラン君 | URL | 編集

ランキングは
参加してもらってるから大丈夫だよヾ(´ー`)ノ

あとはぽにゅぷにゅさんのブログからσ('ω'@)ぉぃらの

ブログにアクセスがド───(゜□゜)───ン!!!ってくると

ランキングがド───(゜□゜)───ン!!!って

あがちゃうのでしヾ(´ー`)ノ


アドセンスは日記じゃないと申請しても

ちと厳しいかもね(;´Д`)

もしくはバナーのないサイト(@´艸`)

通ってしまうと関係ないんだけどね 笑

でも色々注意事項もあるし色々大変でしよ(;´Д`)

審査通ること祈ってるねヾ(´ー`)ノ

2007/04/12 Thu 13:04:38 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんにちわ♪
日記かぁ。。
夜食日記とか?

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/04/12 Thu 15:50:25 | まなまなりん | URL | 編集

こんばんゎー
そうですよね、アドセンスって審査さえ通っちゃえばあとは・・・よっぽどのことをしない限り大丈夫ですからね。。。
ちょっと変わってますよね^^;

昔だったからできたものの・・・今、再審査となったら通らない自信ありますよ。笑

応援、応援♪

2007/04/12 Thu 17:36:31 | のしかわ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/196-d44b68ef

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

