みんなでワタレバ怖くない スパムに注意です!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



スパムに注意です!

最近コメントにスパムが来ているので注意しましょう!
発信者が「セリカナビ」と言うのが来ています!
要注意です! (オイラだけ?かな?)

もし来たらコメント返信等しないですぐに削除した
方が良いですよ!

FC2の利用者の方は
何度も来るなら、環境設定の変更で
禁止IPリストと禁止ワードで指定しちゃいましょう!

新しい記事に来るならすぐに気が付くのですが
5記事前とかに来たりするので見つけづらいです!

もしクリックしてしまい、その後PCの調子が悪い方は
ウイルスソフトで完全スキャンした方が安心ですよ!

ついでにウイルスソフトの紹介です!
シマンテックビジネスストア オイラも使っています!

ウイルスバスターライセンスセンター 安心のソフトです!

マカフィー・ストア サクサク一番軽いです

コメント

この記事へのコメント

うは(゜д゜;)!!
コメントスパムですか(゜д゜;)!!

怖いっすね(;´▽`lllA``

まだ全開ってわけじゃないんだな 笑

どうも体調まだ悪いからぼちぼちなのです(@´艸`)

全開しちゃうと。。。。とまらないから凹○コテッ!

応援(σ`・ω・´)σ

2007/04/11 Wed 13:16:25 | 愁哉にぃ | URL | 編集

はじめまして♪
紅です^^

コメントでウイルスをばらまいてるって
ことですか?
怖い・・・(汗)

スパムは嫌ですね~。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/04/11 Wed 13:16:30 | 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 | URL | 編集

こんにちは。
私のところにはまだ来てないようですが
気をつけますね。
しかし怖いですね~。
そんな事してなにか得があるのかなぁ・・・

応援ポチ☆

2007/04/11 Wed 14:16:24 | uzu5 | URL | 編集

こんいちわ♪
コメントにスパム。。。
まなまなりんはぼーっとしてポチって
しちゃいそうだ!!

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/04/11 Wed 16:22:24 | まなまなりん | URL | 編集

はじめまして♪
『はじめてのお小遣い稼ぎ』のnatyuと申します。

相互リンクお願いできませんか?
こちらはリンク済みです。
お返事お待ちしております。

2007/04/11 Wed 16:56:09 | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu | URL | 編集

スパムは嫌ですね~
一応、スパムキラー入ってるんですけどね~

2007/04/11 Wed 17:51:58 | もぐら | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

サイドバーに入れたらすっきりしました
ありがとうございました
機会がありましたら検索
使用してみてください!!
(検索してクリックされるとほんの少し
だけ自分にお金が入るようです^^;)

スパムはいやですよね・・・・
自分自身は踏んでもしょうがないのですが
訪問される方が間違って踏まれると
怖いですよね・・・

それでは、頑張っていきましょう
ぽちっ

2007/04/11 Wed 19:06:27 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
Σ(゚д゚ノ)ノェエッ!?

スパムですか・・・><

なんだろう・・・ハックしてネットバンクのパスを抜くとか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

本当に気をつけないと、ですね。

PS.昨日はだるいので記事サボりました^^;

良い情報記事応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/04/11 Wed 20:34:59 | 小玄太丸 | URL | 編集

せりかなび??
せりかなび?望むところだ。

僕のところに来て見やがれ。やっつけてやる!!

あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゜◇゜)三★))゜□゜)
ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((BOMB)))))

ポチポイ!! *~●

2007/04/11 Wed 21:42:35 | 変なのりでスイマセン(汗)アスラン君 | URL | 編集

はじめまして
はじめまして、つくしと申します。
ランキングから訪問させていただきました。
読み逃げしようとおもいましたが、ありがたい情報を目にし、コメントさせていただくことにしました。
突然のコメント失礼致します。
スパムコメントが出回っているんですね。
気をつけます。
これ知らなかったら絶対クリックしてしまうところでした。
ありがとうございました。

またお邪魔させていただきますね。

つんつく応援つんつん♪

2007/04/11 Wed 22:45:38 | つくし | URL | 編集

こんばんゎー
スパムコメントですかー。
私のところはきてないですねー。
でも、そのようなコメントありましたらすぐ削除するようにしますね><。

応援、応援♪

2007/04/11 Wed 23:05:48 | のしかわ | URL | 編集

せりかなび・・・
私のところにはまだ来てないですね。
・・・・・・多分(ーー;)
そういうのもくる場合があるんですねっ
トラバの方は注意深く見てるんですが、そっちも気をつけなければっ
しかしスパムコメントなんて嫌ですねえ。

2007/04/12 Thu 00:40:02 | まろすけ母 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/195-a0f37903

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

