みんなでワタレバ怖くない ADCanβ版が開始ですよ!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



ADCanβ版が開始ですよ!

今日は久々に普通にASPの紹介をします(^O^)/
ADCanなんですが、新しくリニューアルしてβ版が開始
されたみたいです^^

情報元は、小玄太丸さんですけど( ̄ー+ ̄)

まだ提携広告は28件と少な目ですが、ADCanの専用ブログ
も作れるみたいです!

オイラ的にオススメは、コンテンツマッチ広告が
出来たことですね(^_^)b


あとトラックバックキャンペーンもやっていますよ^^
これで、あとライター系のサービスと、物販系の
サービスが出来たら、チョット使えるASPになるかも?

気になったらチェックしてみて下さい(~^^)~

コメント

この記事へのコメント

同一記事に3回のコメントおめでとう\(^o^)/

もうそろそろ、まじめに更新するよ(汗)

見捨てないでね(笑)

応援♪

2007/04/08 Sun 11:22:41 | お笑い修行のたびの途中アスラン | URL | 編集

こんにちゎー
ADCanの専用ブログ作れるんですか?(゚-、゚)
といっても・・・これ以上もってもなぁ^^;っていう気があります・・・汗

アレカオおかしかったんですよー。
昨日の晩から更新できなくて・・・・非常に困ってます><。

応援、応援♪

2007/04/08 Sun 12:49:01 | のしかわ | URL | 編集

こんにちはああああああああ!!
てっぷもんです。

ご無沙汰しています(汗
コンテンツマッチ広告も色々増えてきましたね♪
ちょっと気になったんで見てきます(笑

またお邪魔します!
応援!ぽちぃいいい!

2007/04/08 Sun 15:05:43 | 初心者だから稼げる【てっぷもん】 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/08 Sun 16:40:37 | | | 編集

夕方だけどこんにちは~♪|´∀`)ノ
ご紹介感謝感激であります!!(^^)/

ADCanはもしかしたらこの先、

mixiみたいな集客力が期待できるかも?だから

うまく使えばオイシイかも?w

ちょっとユニークなASPだから

今後が楽しみです。^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/04/08 Sun 17:08:01 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ | URL | 編集

月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんにちは。
「月101万稼ぐ!Webビジネス入門」のヒロです。

新しいもの好きの私はβ版という言葉に弱いのです。試してみますね。

また寄らせていただきます。
応援クリック!

2007/04/08 Sun 18:13:30 | 月101万稼ぐ!Webビジネス入門 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

検索は今までテンプレートを作られた
方の検索がついていましたが、
ブログ内とWEBの検索ができるものが
あるとよいなぁと思ってつけてみました
(やっぱり違和感がありますかね^^;)

それでは、応援ぽちっ

2007/04/08 Sun 18:35:23 | suguru999 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/08 Sun 18:36:05 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/08 Sun 22:15:04 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/08 Sun 22:45:32 | | | 編集

こんばんゎ
すいませーん。汗
今日は時間がないので駆け足で失礼させていただきます><。

アレカオさんですが、みなさんの話を聞いた限り夕方くらいにはなんとかなったーっていう方がいたのでなんとかなると・・・思います。笑

応援、応援♪

2007/04/09 Mon 03:05:16 | のしかわ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/191-38a84a41

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

