みんなでワタレバ怖くない 笑えるアイコンの紹介
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


笑えるアイコンの紹介

今日は、最近密かにブーム(一部で^^)のアイコン
スマイリー君の紹介です(^_^)b


欲しい方は、ノートン等セキュリティーが反応する
ようですが、一端切ってインストして下さい^^

オイラは使っていませんが、使用中の方の紹介です!

初心者が作る初心者マニュアル

みっかぼうずママのアフィリエイト☆

あの著作権のうるさい(権利に真面目な取り組みをしている)
ディズニーのキャラまであるので、好きな方はどうぞ~

え!なんでオイラは使わないのかですか?
使うと面白そうですがPCのスペックによっては
結構メモリー喰いそうなので・・・・
重くなるような気が・・・・・・f(^ー^;

まぁ、他のソフト消せば問題無いのかも知れないけど
前に似たようなの使っていて、そう思ったんで^^

変なもの教える悪ぽにゅでした!( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

スマイリー君の伝道者、アスラン参上(^^)v
珍しく、こんな時間に登場だい。

それにしても、師匠、こんな早くにかいてるんだね。
夜行性のぼくとは大違い。うらやましい。
早起きは三文の得だから。

ところで、今日は、相談が(笑)
昨日のランキング、悪用やいや、お笑いのために笑用させて、ほしいのですが、変なことに使いません(笑)一応使用許諾が、ほしいんです。


※別件、これからコメ欄を読む人へ…
人のコメ欄で宣伝スイマセン、スマイリー君は師匠のいうとおりだと思うので、使用時に注意です(^^)v

でも、気に入った方は、使ってやってくだっさい。

さらにマジコメなんですが、スマイリー君が悪いのではなく、ASK、JPが悪いのです。先日、バージョンアップしましたが、不具合がなおったか…。
でも、ぼくはスマイリー君だいすきです\(^o^)/

それから、師匠、ぼくのブログ紹介してくれてありがとうございます。

応援♪


2007/04/06 Fri 08:27:38 | スマイリー君の伝道者、アスラン君(笑) | URL | 編集

これ、確かに重いですよね~
とっくにアンインストールしちゃった(笑)

2007/04/06 Fri 10:55:05 | もぐら | URL | 編集

こんにちわ♪
スマイリー君かわいいですよね
まぁ使いこなせないのでみるだけで充分なんですけど。。。

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/04/06 Fri 12:37:43 | まなまなりん | URL | 編集

はじめまして★?できました(*´ω`*)
月100万て目標すごいですっ!!!!!!
ゆうかは頑張って今50万どまりです
涙。お互い頑張りましょ♪よかったら
ゆうかのとこにも遊びにきてくださいっ★

2007/04/06 Fri 13:57:42 | ゆうか | URL | 編集

こんにちは♪

私も以前使ってましたよ~♪
これ可愛いですよねo(*≧◇≦)o

でも最近は全然使ってません(´・ω・`) ショボーン
久しぶりに使ってみようかな♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/04/06 Fri 15:34:25 | ぶぅちゃん | URL | 編集

こんにちは。
私はコレ面白そうだなってダウンロードだけ
したんですが使った事はないです。
なんか面倒で・・・^^;

応援ポチ!!

2007/04/06 Fri 18:08:10 | uzu5 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

自分自身も田舎に住んでいるので
どうしても速度が遅く重たいページを
開くときはかなりの時間が
かかってしまいます

光が導入できる地域になったようなので
時期が来たら導入してみたいですね^^

それでは、応援ぽちっ

2007/04/06 Fri 18:23:10 | suguru999 | URL | 編集

ぽにゅぷにゅさん、こんばんは。
リンクありがとうございます!
モジモジして(←キモ)お願いできてなかったので
とても嬉しいです。
私も貼らせていただきました。

スマイリー君はアクションや微妙な表情が好き。
ただ重そうなので、皆様のサイトで楽しんでます。

応援ポッチーです!

2007/04/06 Fri 20:26:47 | ブログで収入ゲットしたい!byきんしゃ | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
最近あちこちで見かけるようになりましたよねコレ。^^

でも、うちのPCだと重くて使えない・・・(^_^;A

アフィリで最新スペックのPC買えるように

頑張らなくっちゃ(笑)

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/04/06 Fri 21:56:43 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ | URL | 編集

こんばんは。
しばらくおさぼりモードで大変申し訳ありあませんでした。
相互リンクのボタン、拝見してみましたよ。
みなさんのコメント考えられたんですか~??
すごい!!
私って、カテゴリーばらけてるんですかねえ?
ランキング、よく分かりません。
でも、他の方のコメもおもしろかったです。

2007/04/06 Fri 22:16:46 | さくらんぼうず | URL | 編集

こんばんゎー
こんばんゎ、のしかわです。

私のパソコンノートなのでちょっときびしそうですねぇ^^;
でも、そういうのすきそうな友達いるので、教えてみようと思います^^

そうですねー、今日は秘コメの嵐の日です( ̄m ̄〃)

(・・。)ん? 前にもYoutubeの動画貼りましたよ?(/・ω・)/
そのときもお笑いでしたけど。笑

応援、応援♪

2007/04/06 Fri 23:02:44 | のしかわ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/189-a41e5e3c

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

