みんなでワタレバ怖くない アフィリエイトパーク
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



アフィリエイトパーク

今回はアフィリエイトパークの紹介でもしてみます!

ここは1円からの報酬支払いで有名ですが、なかなか
上手く使いこなせていません(×_×)オイラだけかな?
特に悪いところが有るわけでは無いのですが・・・・
逆に、管理画面は見やすくて使い易いですよね!

そんな訳で自己アフィリOKのところで広告をチョット
探してみました! 結構笑えるのも有るよ!

キャラクターを利用したブログシステムのサービスです。

桑の葉青汁を中心としたサプリメントショップ。

報酬UPキャンペーン期間中!で商品購入金額の50%
早い話が半額で買えると言うことです^^

オンラインショッピングモールなんかもあります。

こちらは出店者の募集もやっていました。

無料で参加出来たりするので使えるかも?

最後に自己アフィリの高額定番のクレジット!

自己アフィリの商材とかでよく見るね^^
セゾンカードの高額自己アフィリもありましたが
そこは自動承認で無かったので、興味がある方は
ご自分でどうぞ!(^_^)b

たまには提携してあるASPでも見て歩くのも
情報収集になって良いですよ! って言うか
そうでもしないと放置になっちゃうので!σ(^◇^;)

コメント

この記事へのコメント

アフィリサイトもそろそろ統合されてくればいいのにな~
いっぱいあってもナカナカ使いこなせないよね、個人レベルじゃ(笑)

2007/04/02 Mon 10:19:07 | もぐら | URL | 編集

こんにちわ♪
ここも使いこなせておりません。。。
今日はお掃除の日なので今から掃除です

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/04/02 Mon 12:30:22 | まなまなりん | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/02 Mon 13:44:59 | | | 編集

そうそう(;´▽`lllA``
記事は一日1記事がベストだと思うよ(つД`)

おいらは生活のスタイル的にこうなってしまうヾ(´ー`)ノ

まぁぼちぼちするように注意します(;´Д`)ノ

1日1記事を目安に。。。がんがる。。。凹○コテッ!

明日のネタ思いついたみたいね(@´艸`)

楽しみにしてますねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

2007/04/02 Mon 16:39:49 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんちゃヾ(´ー`)ノ
σ('ω'@)ぉぃらのブログで

特集としてブログ紹介させてもらいました(*ノωノ)

よかったらお時間のあるときにでも
見てくださいねぇーヾ(´ー`)ノ

2007/04/02 Mon 17:57:06 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

自分自身は何か登録するときは
とりあえずアフィリで検索して
あったら貼り付けてから登録しています

最近はそれぐらいにしか使っていないので
もっといろいろ活用したいですね^^

それでは、応援ぽちっ

2007/04/02 Mon 19:21:18 | suguru999 | URL | 編集

ぽにゅぷにゅさん、こんばんは。
アフィパは1円からなのに見直してもつい放置に。
やはり自己アフィリでしょうか・・・。

昨日お邪魔した時点で既に噛まれていました(笑)。
今日はもう腫れも引いてます。

コメント書こうとすると、うっき~♪が
思いっきり踊り始めるので怖いのに引いちゃいます。
大吉でよかった~。
応援ポチ☆

2007/04/02 Mon 19:55:28 | ブログで収入ゲットしたい!byきんしゃ | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
同じくアフィパは使いこなせて無いです。(^_^;A
1円から支払ってくれるので、初心者向きですよねココ。^^
広告主の一流どころが揃ってるし。

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸


2007/04/02 Mon 20:30:02 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/02 Mon 20:34:38 | | | 編集

こんばんは!

体調不良で長期間お伺い出来なくて
すみませんでしたヾ(TωT。)
おかげさまで本日から復帰する事になりました!
よろしければ、また仲良くして頂けると
嬉しいです(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/04/02 Mon 21:20:21 | ぶぅちゃん | URL | 編集

そうそう、ASPを使いこなすのって難しいですよね~
なんと言ってもサイト数が多すぎ・・・(×_×)
その上、広告をいちいちチェックするなんて
時間がいくらあっても足りないですよね~

TGは報酬額載せたらダメなんですか?
いちお、ヘルプ画面とか見たけど、それらしい注意書きは
見当たらなかったので、詳細を知ってるんだったら教えて下さい♪

それでは~凸

2007/04/03 Tue 00:21:38 | ま猿 | URL | 編集

こんばんゎー
アフィリエイトパークやったことないのであれなのですが・・使いにくいんですヵ^^; 最小支払額が少ない分そこは妥協しろってことですかね?( ̄m ̄〃)

企画で牛・・・・・・・(;´Д`)
無理です。笑 破産もいいところですよ( ̄m ̄〃)

応援、応援♪

2007/04/03 Tue 02:17:03 | のしかわ | URL | 編集

悪さしまくってました。。。
こんにちは。らいと☆です。
ご返事全然してなくってすみません。

ええ、確かに悪さしまくってました。
おかげで、ようやく一人立ちできそうです(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

応援ぽち♪

2007/04/03 Tue 07:05:48 | アフィリエイト冒険塾 | URL | 編集

こんにちは~~
アフィリエイトパークは1円から支払いがされてとってもお得ですね。
また、報酬が増えるとボーナスも出るのでうれしいアフィリエイトです。

2007/04/09 Mon 14:43:24 | アフィリエイトパーク | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/185-4aed9c72

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

