みんなでワタレバ怖くない 笑えるコマーシャル
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



笑えるコマーシャル

今日は日曜日なので、お笑い系の物を^^

最近はパチスロでしか見ません(^_^)

他にも色んなパターンが有るので好きな人はどうぞ~


最近ハマっている人がいます(^◇^)約1名

自分の紹介作品も、簡単に作れますよ^^
オイラ的には、見る方が好きなのでチャレンジした
人はオイラに見せてちょ~うだ~い\(^O^)/


コメント

この記事へのコメント

最近は待っている人です。
師匠、おはようございます。
メッセのムービーは、大きさ変えれれないので、
はみ出ちゃいますね(涙)

師匠も、監督してくれればいいのに
もう、テレやさん(*^_^*)

ちなみに、僕のムービーの先生、マトちゃんは、
もっとおもしろムービー作ってますよ(^^)v

グルメの件、先を越されちゃいました(笑)

応援♪

これから、ちょっと師匠のブログのコメント周りに
旅に出ます。(^^ゞ

2007/04/01 Sun 11:13:43 | 最近は待っている人byアスラン君 | URL | 編集

最近は待っている人(改)
何度もスイマセン(汗)
上のコメ
最近は待っている人だったんで(汗)

マジコメのつもりが、お笑いになってしまったので…

天然ボケのお笑いは納得なっとくいかないので…
もう一度コメします(汗)

「最近はまっているひとです。」

2007/04/01 Sun 11:22:17 | 最近はまっている人byアスラン | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/01 Sun 11:40:07 | | | 編集

こんちゃ^^
ランキングは設定してますよぉーヾ(´ー`)ノ

後はランキング上位目指すだけ?(@´艸`)

どんな企画なのかはお楽しみに(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ

2007/04/01 Sun 12:13:29 | 愁哉にぃ | URL | 編集

応援の位置が変わったのは気付いていたのですが、コメントの先に押せばいいということに気付かなかったんですよ~。
完全にバカ。
今まで、いちいち下まで戻ってました。

自分の動画も作れるっていいですね。
でも、私は無理だから誰か作って!ってとこです。

2007/04/01 Sun 18:08:14 | さくらんぼうず | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
ぽにゅぷにゅさんも募金してくれたんですね~♪(´▽`)

やっぱり、ぽっちゃり系にはいい人が多い♪

動画、昔はブログが重くなるから

貼り付けタブーだったみたいですけど

最近は軽くなったので使えますね。^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

2007/04/01 Sun 18:30:02 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

自分自身のような田んぼしかないところで
区を名乗ってもいいのかなと
言う変な感じになっています^^;

これからしばらくはこの住所で行くと思うので
早く慣れたいと思います
(大学などで市外に出ている学生は
住所が劇的変わってびっくりするでしょうね^^)

それでは、応援ぽちっ

2007/04/01 Sun 19:25:41 | suguru999 | URL | 編集

ぽにゅぷにゅさん、こんばんは。
私もメッセ劇場は見るほうが好きです。

ランキングボタンの位置が親切設計ですね♪
ぽちっと☆

2007/04/01 Sun 19:31:53 | ブログで収入ゲットしたい!byきんしゃ | URL | 編集

こんばんわ♪
お笑いのセンスがないので私も
見るほうがいいです
誰かまなまなりん主演の作ってくれないかにゃ?

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/04/01 Sun 22:57:09 | まなまなりん | URL | 編集

こんばんわ♪
にゃはははははは(≧▽≦)
おもろいCMッスね~♪

良い気分転換になりました!
ありがとうございます♪

それでは、今月も宜しくお願いしま~す!→凸

2007/04/01 Sun 23:33:13 | ま猿 | URL | 編集

こんばんゎー
ゴールデンメッセ劇場すごいですよね^^
私もやってみたいなーっと思いつつも・・・・なかなか時間がみつからなく、できないでいます・・・。

というか、そろそろ企画をしないと。汗

応援、応援♪

2007/04/02 Mon 00:34:51 | のしかわ | URL | 編集

こんばんは♪
たもちゃんです^^

僕もよく分かりません・・・

CMは面白ければ印象に残りますね!!

応援ポチッ☆

2007/04/02 Mon 01:00:08 | たもちゃん | URL | 編集

こんにちは、j_pealです。コメント遅れてすいません、桜に浮かれておりました。

自分の動画って自分が映るの???("▽"*)

それにしても昨日はいい天気でしたよ!!応援ぽちっとOKです(^▽^)/

2007/04/02 Mon 08:04:05 | のんびり屋さんのアフィリエータ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/184-762c79a0

押忍、番長!シャッター全閉から次回予告チェリー
昨日はは店に下見に行かないまま寝てしまいました。今パチンコ屋で入場整理券の待機列に並んでます。 ...

2007/04/01 Sun 16:24:57 | スロット番長の攻略研究室

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

