みんなでワタレバ怖くない 検索ロボットのチェック
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



検索ロボットのチェック

今日はGoogleの検索ロボット君が何時来ているか
分かってしまう簡単で便利なGoogle ツールバー
を紹介します^^

Google インスト先です~(^^~)

その前にo(・_・= ・_・)o
Googleのヘルプセンターを見てちょうだい
pege

このPageRankを表示させるとどこのサイトへ行っても
そのサイトのPageRankが分かりますよ(^_^)b

そしてクリックするとキャッシュが見えるので
検索ロボット君がいつ来たか分かるのです^^

簡単でしょ? 分からない人いますか?
でも分からない人は止めておいた方が良いかも?
何故なら、ポップアップ ブロッカーも付いていますが
ポイントサイトのクリックポイント等も一緒にブロック
してしまうことが結構あるので注意です!

自分で直せないと困るので、気を付けて下さい!

最近ロボット君が良く来ているようなので
そろそろ、PageRankの見直しが有るかも知れませんよ!

コメント

この記事へのコメント

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
これ知りたかったのだ(@´艸`)

最近一番気になってたコト(@´艸`)

紹介ありがとうねぇーヾ(´ー`)ノ

あとで早速みてみよーっと(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

PS。体調あまりよくないです凹○コテッ!

2007/03/30 Fri 12:44:30 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんにちわ♪
なるほどっっ!!ロボット君訪問がわかるなんて。。。まぁ私には無理だけど。。

ではでは(≧▽≦)ノ
PS今日は夜勤だったので夜食は。。食べましたよ~

2007/03/30 Fri 13:38:04 | まなまなりん | URL | 編集

どうも、いつもお世話になってますレビュオタです。

ロボットの訪問時間がわかるんですか!!また一つ賢くなりました^^

応援ポチ♪

2007/03/30 Fri 16:48:45 | 情報商材レビュー!情報商材を本 | URL | 編集

こんにちは。
ぽにゅぷにゅさんの記事を読んで自分のキャッシュをポチッとしたんですが、わかりませんでした。
あれ・・・(汗)。
自分で直すなんて出来ないからいじらないほうがいいかな・・・。

ま、まあ今日もうっき~に踊らされておみくじひいたら
大吉だったからいいかなっ(笑)?
4コママンガも好きです!

応援ポッチー☆

2007/03/30 Fri 17:07:59 | ブログで収入ゲットしたい!byきんしゃ | URL | 編集

こんにちは。
ぽにゅぽにゅさんは物知りですね~。
いつも勉強になります。
ページランク3に上がらないかな・・・。

応援ポチ(。・・)σ凸

2007/03/30 Fri 18:17:59 | uzu5 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

東京タワーにリンクは特別つけなくても
よいようだったのでつけなかったですよ

あと、最近作成したホームページで
googleのアドセンスの審査に通りました^^
4月下旬に開幕するリーグなのでこれから
注目度が集まって、訪問者が増えてくると
いいなぁと思っています

それでは、応援ぽちっ

2007/03/30 Fri 19:51:42 | suguru999 | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
Googleツールバー、インスコしてます♪^^

ページランク以外にも、

そんな使い方があったとは・・・(^_^;A

普段はタブブラウザ使ってるので

気が付きませんでした。^^;

とっても勉強になりましたよ~♪ヽ(´▽`)ノ

応援ぽち♪^^

2007/03/30 Fri 20:47:28 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/30 Fri 22:31:14 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/31 Sat 00:29:04 | | | 編集

こんばんは♪
たもちゃんです^^

僕は、だいたいその日にあった出来事に関与するキーワードで書き出しています。
もちろん、全くそれについて書かないのも問題だなぁって思って少し説明程度に書くようになりました!!

応援ポチッ☆

2007/03/31 Sat 02:14:02 | たもちゃん | URL | 編集

コメの上に応援があるんですね。
今頃気付きました^^
いつも、コメ入れてから下まで戻ってたんですよ~。
入れる前に押せばいいんだ!!

Google,難しい・・・
今はコメ周り中なので、後で拝見させてもらいますね。
こういう記事は、ほんと参考になります。

2007/03/31 Sat 06:30:07 | さくらんぼうず | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/182-be3e4713

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

