みんなでワタレバ怖くない 検索上位の実験
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



検索上位の実験

また検索ロボット君が見に来たみたいです^^
3月26日に来てました(^_^)b
この前来たばっかりなので、気にしていなかった
のですが、ヾ(℃゜)々ビックリ!です。

通常は1週間~2週間ごとに見に来ると思っていたのに?
これは!ロボット君の好きな物でも有ったのかな~?

さてそれでは、実験をしていた件を調べてみました!
「Google ページランク」のキーワードで
タグの強調した物と、タグの強調しない物でどちらが
検索上位に来るかの実験でしたが、結果はなんと!!

タグの強調の「Google ページランク」が
1,750,000件中 → 25ページ目

タグの強調してない「Google ページランク」が?・・・・
前回46ページ目に有ったのですが?・・・・無い!

「みんなでワタレバ怖くない」メインの中の記事として
タグの強調の「Google ページランク」が
1,750,000件中 → 37ページ目に有りましたσ(^◇^;)

検索の順位も書き変えを、するのね~~(×_×)
言われて見れば当然ですけど(+_;)

ちなみに、48ページ目にテクノラティジャパン?とか
言うサイトに、オイラの記事が載っていました^^

実験結果は?

前回46ページ目だった物が、今回25ページ目に有った
と言うことで、取りあえず強調した方が良い!

と言うことで(^◇^;)どうでしょうか?

でも、コレを見た人はタグの強調をバンバン
するんでしょう( ̄ー+ ̄)
でもヤリスギは良くないので気を付けましょう
検索ロボットに対してのスパムと思われたら
もう二度と来てくれなくなりますよ!

目安は全体の文章の5%位と言われています!
それ以上使って何かあってもオイラは知りませんよ!
(* ̄m ̄) プッ




コメント

この記事へのコメント

こんちゃヾ(´ー`)ノ
手抜きばれた(゜д゜;)!!

というか最近仕事がやばくてねー

夜の更新がやばそうなのだ(つ∀`*)

だからサクっと更新できる記事で(@´艸`)

ページランクねた今度使ってみるかな(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ

2007/03/28 Wed 12:39:26 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんにちは~♪|´∀`)ノ
strongタグで強調したいワードがある時は
まずGoogleで、その言葉を検索して
一位のページを確認→そのページより
2.3個該当ワードを増やすようにしています。^^

これ位だったら多分大丈夫だと思います。
多分、ですけど(^_^;A

でも、何事もやりすぎは禁物ですよね><

あ、A8活用してみたいと思いますー^^
貴重な情報ありがとうございました♪(^^

応援ポチッと^^

2007/03/28 Wed 13:58:37 | 小玄太丸 | URL | 編集

おお!!!( ..)φメモメモ

とても、いいことが聞けたわいな(^^)v

早速、実行だ。

応援♪

2007/03/28 Wed 14:48:36 | 楽しくアフィリエイトしよう♪byアスラン君 | URL | 編集

こんにちわ。
ページランクいつまでもゼロですよ。
どうやったら上がるんでしょうね。
ロボットがきたことはどうやって知ったんですか?
応援ぽち

2007/03/28 Wed 15:46:44 | 招き猫 | URL | 編集

はじめまして。
アスラン君さんのサイトから飛んできました。
お笑いのお師匠様なんですね。

ロボットのもてなしかたは自分には全くわかっていません。
勉強を大いにしなければいけない状態です。

僭越ながらポチして帰ります。
また勉強しに寄らせてください。

2007/03/28 Wed 17:51:36 | ブログで収入ゲットしたい!byきんしゃ | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

自分のサイトはリンクをどんどんはずしているので
2,3ヶ月前に比べると検索に引っかかるものが
非常に少なくなってしまいました・・・・・

トップページにいろいろな文字があると
記事と絡めて検索で引っかかる方も前は
いたのですがしょうがないですかね

それでは、応援ぽちっ

2007/03/28 Wed 19:35:50 | suguru999 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/28 Wed 20:27:48 | | | 編集

こんばんわ♪
ほぅ~今日も勉強させてもらいましたv(≧∇≦)v
なるほど。。なるほど。。

ではでは(≧▽≦)ノ
PS昨日の夜食はポテチだったのだーー

2007/03/28 Wed 23:41:36 | まなまなりん | URL | 編集

こんばんは♪
たもちゃんです^^

コメントいただいたので更新前にきました!
グーグルページランク3ですか?
凄いですね!

応援ポチッ☆

2007/03/29 Thu 01:16:09 | たもちゃん | URL | 編集

どうも、いつもお世話になってますレビュオタです。

検索エンジン上位表示はキーワードがホント大切になってきますからね!
わたしもいろいろがんばります^^

応援ポチ♪

2007/03/29 Thu 21:27:05 | 情報商材レビュー!情報商材を本 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/180-23ad95c5

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

