みんなでワタレバ怖くない 検索のテク 中間報告
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



検索のテク 中間報告

先日の検索の公開実験の中間報告です^^

今日、キャッシュを見てみたら
2007年3月23日 23:43:45 に検索ロボットが来ていた
みたいなので、「Google ページランク」の記事の
1回目が検索で乗っているか見てみました^^
▼キャッシュです!
WS000003.jpg

▼検索結果です!1,790,000件中46ページ目にありました
WS000007.jpg

★タグを強調した記事は、次にロボットが来るまで
検索にかかりませんので、またそのうち報告します^^

ちなみに、その前にかいた記事が2つも1番に
なっていたのでビックリしました\(^O^)/
▼ASPのリンク作成サービス
WS000006.jpg
ヒットが2,020ですけど^^

▼ページランクのお勉強
WS000008.jpg
こちらは、6,880でした(*^^)v

こうやって見るとキワードって大事ですよね!
でも、なかなか根気と手間と閃きが必要で難しいです!
そんな方は、ご存知▼でもどうですか^^



下手な、情報商材より効果的ですよ!(笑)
(>Д<)ゝ”商材サイトさん(# ̄3 ̄)ごめんちゃい~

では!また明日(^o^)/~~~

コメント

この記事へのコメント

アスラン君です。

たしかに、情報商材さんより勉強になります。(笑)

僕のテンプレ、やっぱり重いですよね。
はじめ真っ白で軽かったんだけど、CSSいじって色付けたら、重くなっちゃいました(涙)

テンプレ、変えた意味なし…

また、いじりますんで(笑)
ぜひ、感想を聞かせてください(^^)v

応援♪

2007/03/26 Mon 11:41:51 | アスラン君 | URL | 編集

Σ(・ω・`ノ)ノ!!
ロボットの訪問時間ってわかるんだ(゜д゜;)!!

ビックリこいた凹○コテッ!

でも1番ってすごいねぇーヾ(´ー`)ノ

おいらも見習わなければ(゜д゜;)!!

こっそり覗いてきますヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

2007/03/26 Mon 14:12:59 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
例え検索数が少ないキーワードでも
一番は狙うべきですよね(^^)

もしかしたら後々訪問者さんがたくさん来てくれる
キーワードかもしれないし。^^

今日も勉強になりました^^

優良記事応援ぽちっと^^

2007/03/26 Mon 19:57:33 | 小玄太丸 | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました

地震は何度起こっても怖いですね・・・・
今回の地震はライフラインが寸断
されなかったようなので被害は少ないですが
この規模の地震が大都市で起きたら
大変なことになりそうですよね・・・・

それでは、がんばってください
ぽちっ

2007/03/26 Mon 20:08:33 | suguru999 | URL | 編集

こんばんわ♪
確かに、検索上位って大事ですよね~
実は自分のトコから、ASPの会員登録してくれてる方が
たま~にいたりしてビックリするんですよねw(◎。☆)w
どこの物好きだ!?って感じで。

でもいまだに、何をどうすればいいのか?
さっぱり、わからないんですよね・・・(--;)

サイドバーに貼ってあるグーグルの表?を貼れば
検索に引っ掛かりやすくなるとか?

サルには、ハードル高すぎます・・・アハ

それでは~凸

2007/03/26 Mon 22:10:38 | ま猿 | URL | 編集

こんばんゎー
あれー・・・・本当に夢見てたのかな・・・汗
何か・・・本当に寝ぼけた発言してますね( ̄m ̄〃)

ということで?今日は早めにご訪問させていただきましたー。

応援、応援♪

2007/03/26 Mon 23:16:53 | のしかわ | URL | 編集

こんばんわ♪
キーワード。。。
最近思いつくのは夜食とかおもちとか??
でもホント大切なんですよね~

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/03/27 Tue 00:10:48 | まなまなりん | URL | 編集

こんばんは♪
たもちゃんです^^

RSSは使い方によっては凄い効果を発揮しそうですよ!!
検索でトップ1位ですか??
すごいですね・・・
一応キーワードを意識して記事は書いてるんですが・・・

応援ポチッ☆

2007/03/27 Tue 00:19:49 | たもちゃん | URL | 編集

むずかしい・・・
検索ロボットとか、イマイチ分かっていません。
ああいうツールは、私のような人間に必要なのかな・・?

2007/03/27 Tue 05:12:06 | さくらんぼうず | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/178-7b7ae66a

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

