みんなでワタレバ怖くない Google ページランク その2
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



Google ページランク その2

今日もGoogle ページランクです!
もう飽きてきたかな? オイラも飽きてきた^^

今日はタグも、一応関係していると言われてる
検索のテクを、このブログでやってみます^^

何か言うと
Google ページランクです!
本当は、キーワードアドバイスツールプラスで
分かりやすいタグを選んで実験しれば良いので
すが、面倒なので・・・・・許して^^

Google ページランクの様にタグを強調
した方が検索をした時上位に来る?と言われて
るので試してみるのです^^

2週間後くらいに、こっそり自分で確認するのです!
自分の実験を公開で宣言するのも変ですね^^

お詫びにFC2を利用している方に便利なサービス
でも、お知らせ・・・ってほどでも無いけど(^0^;)



みなさんが使っているテンプレートに
SEO対策済みのものが有るのを知っていますか?
知っている方はご免なさいm(__)m

ユーザー共有テンプレート [PC/モバイル]
のテンプレートサーチでキーワード(名前、説明)
でSEOで探すとありますよ。

あと迷惑トラバとかアダルトのコメントとか
来るのを止める機能もあるの知ってますか?


オイラも先日、英語のスパムみたいなのが
コメントに20~30来てたので禁止にしてみたら
ぴたりと止まりました^^
ちょっと知っていると得する機能ですよね^^
オイラの名前は書いたらダメですよ~

Google ページランクでした!



コメント

この記事へのコメント

〆(・ω・`★ )カキカキ
ページランク実験中っと〆(・ω・`★ )カキカキ

最近のページランクの記事とても参考にさせてもらってますよ(@´艸`)

色々な説明をサイトに書いてあるのはしってたんだけどぶっちゃけ読んでなかった(゜д゜;)!!

でもおかげで勉強になりました!(`・ε´-ゞ)⌒☆

そのうち記事にでもさせてもらいます(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ

2007/03/24 Sat 12:25:04 | 愁哉にぃ | URL | 編集

ページランク・・・気にしたことがないっすね~
ま、適当で良いや(笑)

2007/03/24 Sat 12:47:32 | もぐら | URL | 編集

こんにちは
高校野球にプロ野球に球春到来ですね^^
自分自身はサッカー好きと謳っていますが
野球のほうが数倍詳しかったりします^^;
(小さいころから野球は地上波で放送されていた
と言う関係でしょうかね)

それでは、応援ぽちっ

2007/03/24 Sat 13:42:02 | suguru999 | URL | 編集

私もSEO対策のものを選んだのですが、改造しちゃったので、どこまで効果があるのか疑問です。
迷惑コメやトラバはほんと困りますね。
あの後、トラバは承認後の開示にしました。

実験結果、楽しみにしてます。

2007/03/24 Sat 16:43:29 | さくらんぼうず | URL | 編集

こんばんは~♪|´∀`)ノ
検索上位に持っていくには、

strongタグで対象のキーワードを囲んで

それをたくさん記事中で多用すると

上位に持っていけるらしいですね。^^

でも、まだまだ解からないことが一杯。^^;

なので、勉強になりましたよー(^^)/

応援ぽち^^

2007/03/24 Sat 20:19:39 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~ | URL | 編集

どうも、ぽにゅぷにゅさん。いつもお世話になってますレビュオタです。
コメント&応援ありがとうございます。
最近忙しくてコメントを返せなくてすいません。

>このままだったら商材売れないでしょう(爆)
もっと売れるようがんばれという手厳しい言葉・・・・?・・・はい!必死でがんばります^^

応援してきます。

2007/03/24 Sat 20:33:24 | レビュオタ | URL | 編集

サイト移動しました~
サイト移転しましたヽ(=´▽`=)ノ

って、まだ何もないんですけど(笑)

移転後も仲良くしてやってください!
m(*- -*)m

スパム扱いしないでやってぇー(笑)

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪

2007/03/24 Sat 21:19:54 | 後発組の下克上★mei | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/24 Sat 23:45:59 | | | 編集

こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね・・PCと同様に力を入れてますんで出来れば携帯から応援よろしくお願いします!

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯版サイト

応援クリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PC版サイト

2007/03/25 Sun 02:20:01 | | URL | 編集

はじめまして♪
たもちゃんです^^

レビュオタさんのブログからきました!
グーグルページランクが最近やっと1になったんです!!
もっと充実したブログをめざしますよ☆

テンプレートのことは知ってましたけど、対応してるのって使いにくいのばっかりだったので今のテンプレにおちつきました!

応援ポチッ☆

2007/03/25 Sun 03:18:39 | たもちゃん | URL | 編集

こんばんわ♪
おぉ~今回もためになるお話がv(≧∇≦)v
SEO対策って奥深いっっ

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/03/25 Sun 03:35:00 | まなまなりん | URL | 編集

おはようございますー
今日は珍しく、朝から登場ですー。
まぁ…ただ寝てないだけなんですけどね。笑

記事はおきてからにします。。。とりあえず溜め込んだコメントを返さないと…笑

ページランクっはって!迷惑トラバの防止とかできるんですか!! …それはオイシイじゃないですかー。またちゃんと貼りなおさないと。

応援、応援♪

2007/03/25 Sun 08:09:32 | のしかわ | URL | 編集

こんにちは、j_pealです。いつもありがとうございます。
いつもためになるお話ありがとうございます。
...ψ(。。)メモメモ...


コメントありがとうございました。
とりあえず、今日は!応援ぽちっとOKです(^▽^)/

2007/03/25 Sun 18:21:45 | のんびり屋さんのアフィリエーター | URL | 編集

こんばんは。アスラン君です。
こっちにクルのは、ひさしぶりですね(笑)
ひさびさにきたら、面白い記事じゃないすか。

それで今、自分のブログたちを調べた結果。。。

グーくんのバカやろーと声を高々に叫びたい。

だってアレカオや、記事5つしか書いてない楽天の方が…。

だから、僕はランクなんて気にしないのだ(涙)
少し、いじけてる…。
いじいじ…応援♪

2007/03/25 Sun 21:38:32 | アスラン君 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/176-022b23bd

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

