みんなでワタレバ怖くない ページランクのお勉強
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



ページランクのお勉強

今月はまた入金がありました(^_^)b

モバイルフアクトリ-(ブロモーション)
   3,740円 (ライター記事)
リンクシエアジヤパン
   315円 (ライター記事)
イ-シ-ナビ
   450円  (ポイント換金)
トータル金額5ヶ月分 14,705円です^^
リンクシエアジヤパンって2回入金になるの?

と言う事で、またまたみんなでお勉強しましょう^^
今回は、Googleページランクです!
SEO対策にもなるブログパーツです!
▼こんなヤツです!
ページランク
今回はちっとタメになる!・・・・
・・・と思うよ・・・・・多分




さっそく説明で~す^^

GIP→ Google(サイトの登録ページ数)
GBL→ Google(サイトへの外部リンク数)
YIP→ Yahoo(サイトの登録ページ数)
YBL→ Yahoo(サイトへの外部リンク数)
MIP→ MSN (サイトの登録ページ数)
MBL→ MSN (サイトへの外部リンク数)
ALR→ Alexa のドメイン単位の世界ランキング
ABL→ Alexa のドメイン単位のバックリンク数
     (サイトへのドメイン単位の外部リンク数)
TUV→ 今日の訪問者数
TPV→ 今日のページビュー数
YUV→ 昨日の訪問者数
YPV→ 昨日のページビュー数
AUV→ 訪問者数合計
users online → オンラインユーザー数

ここでチョイと、Alexaの説明をしておいた方が良さそうですね!
世界のランキングを調べる機能を持っている、ランキングサイトです。
ただ、調べ方がスパイウェアとも取られる方法で調べているみたい
なので、チョイと怖い(笑)かも?

AlexaのALRは、オイラも解らなくて色々調べてみました!
中には、設置してあるサイトが世界ランキングの、○○位(笑)
のように説明しているサイトさんも多かったんですが、どうやら
違うみたいですよ!^^
あくまで、ドメイン単位のランキングです!
ここのサイトで言うと、fc2.com全体が世界で、66位と言う事です!

興味のある方はどうぞ~
ページランクのパーツ無料作成ページ

ちなみにYahooジャパンは世界でも10位前後のところにいるみたいです。

←こんな感じ
元々オイラはツールバーでGoogleページランク
を見ていたんですけど、SEO対策としてブログに
貼り付けるのも良いと思い感謝の気持ちも込めて
紹介してみました^^

参考になったかな~?

でも見ていると多少のバグ?もあるようで
表示されてる数字の信憑性は、ほどほどに(笑)
まぁ!無料パーツなのでこんなもんでしょう^^


コメント

この記事へのコメント

素敵情報~☆
早速"φ(・ェ・o)~メモメモ

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪

2007/03/21 Wed 10:33:07 | ■■裏情報ヤフオクで儲ける■■mei | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/21 Wed 10:48:35 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/21 Wed 10:56:24 | | | 編集

こんにちわ♪
これ結構他のブログでもみかけますね~
そんな意味があったとは。。。
あとで覗いていこーー

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/03/21 Wed 11:40:58 | まなまなりん | URL | 編集

コメントありがとうございました。


私もお笑い系を目指していますので、
勉強させてください<(_ _)>

2007/03/21 Wed 11:42:50 | ユタ♪DTIブログアフィリエイ | URL | 編集

こんにちは
早速自分のサイトの状況を
見てみました^^
GIP385GBL8 YIP317YBL4375 MIP11MBL0
ということで、MSNがさびしい数字になりました
確かにMSNからこられる方はほとんどいないので
しょうがないのですかね^^;

それでは、頑張っていきましょう
ぽちっ

2007/03/21 Wed 11:50:27 | suguru999 | URL | 編集

ページランクは
結構注目されてるからねーヾ(´ー`)ノ

でもここまで詳しくはみてなかったなぁー(;´▽`lllA``

すっごくタメになりましたヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

2007/03/21 Wed 13:22:26 | 愁哉にぃ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/21 Wed 13:31:37 | | | 編集

こんにちゎー
そういう意味だったのですかー。
というか、最近ページランク貼ってなかった。汗
・・・・・どこいっちゃったんだろう。笑
あとで探してみないと。汗

あのアイスはメロンじゃなくて、抹茶アイスですねー。

応援、応援♪

2007/03/21 Wed 13:51:51 | のしかわ | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/21 Wed 14:03:28 | | | 編集

こんにちは~♪|´∀`)ノ
あ、これ小玄太丸のとこにも置いてますー♪^^
人様のブログに置いてあるのを見て
「何だかカッコいい~」と思ったので。(笑)
こういうのを置いてあると、
地道にSEO対策になりそうですよね。^^

応援ぽちっと^^

2007/03/21 Wed 14:54:16 | 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ | URL | 編集

こんばんは!

コメント頂いてたのに訪問が遅くなって申し訳ありませんヾ(TωT。)
この数日、ブログから離れ気味だったので(>ω<、)
応援もありがとうございますo(*≧◇≦)o


私もページランクを4にしたくて色々と
頑張ってるんですが中々上がってくれませんヾ(TωT。)
色々お勉強させてくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/03/21 Wed 21:32:42 | ぶぅちゃん | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/21 Wed 22:37:37 | | | 編集

どうも、レビュオタです。いつもお世話になってます。

今日も時間がないのでコピペコメントですいません。

しかし応援だけは確実にしてきます。

2007/03/21 Wed 23:35:21 | インスタントか爆転か@レビュオ | URL | 編集

ども♪
今日は応援だけ!ポチっとな凸

2007/03/22 Thu 00:06:44 | ま猿 | URL | 編集

こんにちは、j_pealです。いつもありがとうございます。
最近コメントさぼりがちでした(^^;;
ゴメンナサイ

なかなかおもしろそうなパーツですね
やってみようかな(o^∇^o)ノ

応援ぽちっとOKです(^▽^)/

2007/03/22 Thu 10:01:37 | のんびり屋さんのアフィリエーター | URL | 編集

こんにちわ♪
入金おめでとうございます♪
ブロモーション、すごいですね!
見習わなくちゃ・・・

ブログパーツ早速貼ってみました。
教えてくれてありがとう♪

2007/03/22 Thu 16:24:14 | みっかぼうずママ | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました^^

このまま毎日訪れていたら
1ヵ月後にはサッカー博士になれそうですね!!

ダウンさんは活動してくれる限り
報酬が入ってくるので非常に
うれしい制度ですよね^^

それでは応援ぽちっ

2007/03/22 Thu 19:31:24 | suguru999 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/173-38fa9771

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

