みんなでワタレバ怖くない YouTubeの貼付方
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



YouTubeの貼付方

今日は、先日めでたく退院されたのしかわさん
リクエストに答えて(笑)YouTubeの貼付方の紹介です!

みなさんも知っていると、思いますけど退院祝いって
事で許して下さい。d( ^ - ^ )ネ!

Embedの右の文字列をコピーして、自分のブログに
貼付るだけです (σ ̄ ^  ̄)σ チョ~簡単ですね!


そして、オイラはそのままだと大きすぎるので
width="425" height="350"をwidth="300" height="250"
で表示させてます! (勝手にやってます^^)
それが、下の動画の画面の大きさです。

ブログのサーバーによっては表示しないところも
あるみたいです! 
われらのFC2ではOKみたいです( ^ ^ )

でも、貼付は簡単だけど面白い動画を探す方が大変かも?
ついでにオイラも、面白動画の参考にさせてもらっている
ayakoさんです。(最近更新ペースが・・・だけど)

以上!YouTubeの貼付方でした!

コメント

この記事へのコメント

朝のブログ散歩~
あ、アタシもしらなかったわ!ヾ(;´▽`A``

MIXIで活用しよーっと♪

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪

2007/03/12 Mon 10:23:34 | ■■裏情報ヤフオクで儲ける■■mei | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/12 Mon 11:29:04 | | | 編集

こんにちわ♪
知りませんでした。
私もやってみよう♪

2007/03/12 Mon 11:29:18 | みっかぼうずママ | URL | 編集

ありがとうございます^^
わざわざ記事にしてくださって><。
本当にありがとうございます^^

それにしても、そんなに簡単に作れちゃうんですね。
もっと申請とかいるのかと思ってました^^;

早速近々記事で使ってみたいと思います♪どうしてもみんなに見てほしい?のがありまして(´▽`*)

応援、応援♪

2007/03/12 Mon 13:03:56 | のしかわ | URL | 編集

こんにちわ♪
昼なのにネムネムまなまなりんです
ということで今から寝ますっっ

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/03/12 Mon 13:51:30 | まなまなりん | URL | 編集

(^^ゞ
ぽにゅぷにゅさん。こんにちは。アスラン君です。

私事ですが、今日確定申告に行ってきました。
めちゃめちゃ込んでました。
あんな人ごみはもうこりごりです。(^_^.)


そうか(^O^)/
このサイズですね↓
width="300" height="250"

とっても参考になりました。

応援♪

2007/03/12 Mon 15:27:39 | アスラン君 | URL | 編集

こんにちはああああああああああああ
てっぷもんです。

YouTubeよく仕事の夜勤中に見てました(爆

最近はよく利用している人が多いので、

良い情報ですね♪

またお邪魔させていただきます。
ぽちぃいいいいいいいいいいいいい!!

2007/03/12 Mon 15:49:16 | 初心者だから稼げる【てっぷもん】 | URL | 編集

こんばんは。

YouTube大好き。
でも、貼り方知らなかった・・・。
前、1つ貼ったけど、どうやってはったんかな・・・て感じです。

応援☆

2007/03/12 Mon 18:56:50 | まなりん | URL | 編集

こんばんは
コメントありがとうございました

自分自身もプロフに書いてありますが
お笑い好きですよ^^

サッカーがオフシーズンのときは
M-1やR-1の記事もちょこっと
掲載したこともありましたよ

それでは、応援ぽち

2007/03/12 Mon 19:01:07 | suguru999 | URL | 編集

おもしろそうですね。
でも、動画は思いから貼らないだろうなあ。
ライター記事、別ブロでもやってるんですよ~。
記事書きすぎですかね?
これは・・・と思ったものは、すっとばして読んでください。

2007/03/12 Mon 20:56:41 | さくらんぼうず | URL | 編集

ボクも動画サイト作ろうかな
ぽにゅぷにゅさん、こんばんは!
らいとです。

ようつべ、面白いですよね。

ボクも動画ブログを作ろうかな?
なんておもっちゃう今日この頃

あ、でも商材の紹介ばかりで
最近つまんなくてゴメンなさい!

また来ます!
応援♪

2007/03/12 Mon 22:34:20 | アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム | URL | 編集

こんばんわ!
ほへ~、YouTubeの貼り付けも出来るんですね~
手書きのサルの落書きしか貼っていない自分には
とても参考になりました!!

今度、時間がある時にでもチャレンジしてみます♪
んじゃまた凸

2007/03/13 Tue 00:46:34 | ま猿 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/160-60325a22

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

