みんなでワタレバ怖くない たまにはYouTube
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



たまにはYouTube

たまには、笑えるYouTubeで楽しみましょう!
手抜き?( - 。- ; ) 日曜日だし・・・・



がっちりとイッテます!ヾ( ℃ ゜)々

他にも色々あるので良かったらどうぞ~!
http://www.youtube.com/watch?v=nVJlD7AQJrE

コメント

この記事へのコメント

おはようございます
コメントありがとうございました^^

「yahoo」は太っ腹って
何だろうと思ったら情報漏れたときの
1000円のことだったのですか^^;

1000円はいいので情報が漏れないように
しっかり管理してもらえれば一番
安心なんですけどね・・・・

それでは、応援ぽちっ

2007/03/11 Sun 09:57:41 | suguru999 | URL | 編集

今日は動画の日
ですか(゜д゜;)!!

動画もネタには最適ですよね(@´艸`)

テンプレは質問あったら気軽にしてくださいね
ヾ(´ー`)ノ

しっかりとフォローさせてもらいますから(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ

2007/03/11 Sun 12:03:50 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんにちゎー
あっ、質問ですー。youtubeの動画ってどうやってブログに貼り付けるんですかー?

入院生活の写メですか。笑
なんか後ろとかに霊が一緒に写ってそうで怖い。笑

応援、応援♪

2007/03/11 Sun 12:20:54 | のしかわ | URL | 編集

笑えます
どうもこんにちは!らいとです。
ご訪問ありがとうです~!

この動画ウケました。
最後はどうなったんでしょ?

亜美ちゃんは最初はヤバイって
思ったらけっこう…やりますね^^

ってかあのおばさんは
何だったのかしら…

あ、ネタバレごめん!

また参りま~す。
応援&Click♪

2007/03/11 Sun 13:54:09 | アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム | URL | 編集

未来から帰ってきました。(笑)アスラン君です。
タイマー投稿しようと思ったら、間違ってた(笑)

気づいている人も(笑)約2名。

YouTubeの感想、らいとサンと同じです。

ってかあのおばさんは
何だったのかしら…?

YouTubeさくさく動いてますね。

ぼくのどのブログに貼っても、途中で、途切れるのに

多分、テンプレートのせいでしょう?



応援♪


きょうのURLは、別なの貼りました。
間違っていませんよ(笑)


2007/03/11 Sun 15:36:52 | アスラン君 | URL | 編集

こんにちは!副業.comのtoshiya01です☆★昨日、徹夜で更新してやっとブログらしく(?)なってきたと思います。でも、まだまだなのでそちら様のサイトを参考にさせていただいたり、色々勉強したいと思いますので応援よろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

応援クリックしておきます^^

2007/03/11 Sun 16:43:26 | | URL | 編集

こんにちは。
こういう更新もおもしろいですね^^
ゆっくり見ていきまーす!

最近ライター書きまくってますが、
その分コメント回りをサボってます^^;

応援ポチ☆

2007/03/11 Sun 18:46:17 | uzu5 | URL | 編集

こんばんわ♪
youtubeおもしろいですよね
最近は24シリーズの吹き替えにはまってました
(゚∀゚ヘ)
そう昨日は仕事の休憩時間にドリアとお菓子と食べまくりましたよーでもお腹はすくのです

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/03/11 Sun 19:16:30 | まなまなりん | URL | 編集

動画、たまに見るとおもしろいですよね。
普段はなかなか見ていられませんが・・

2007/03/12 Mon 07:41:27 | さくらんぼうず | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/159-5db6d3d1

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

