みんなでワタレバ怖くない 個人情報流出!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



個人情報流出!

他人ごとに思っていた個人情報の流出なんですが
遂に、オイラのところにも・・・・・( > _ < )

先日ジャックスから手紙が来て、「業務委託先の
印刷会社から、あなた様の個人情報の一部が流出
した事が確認されました・・・・・」との内容で
さすがに、ちょっと気持ち悪い感じがしました。

でも、お詫びに500円のクオカードが入って
いたので、許してしまう単純なオイラです。(笑)

でも最近は、PCからの流出も結構あるようなので
気を付けなくてはいけません。

そこで、今回はウイルスソフトの紹介です
シマンテックビジネスストア オイラも使っています!

ウイルスバスターライセンスセンター 安心のソフトです!

マカフィー・ストア サクサク一番軽いです!

この3社のうちどれかを使っていれば安心ですよね!
あっでも
マメにアップデートしておかなきゃ駄目ですよ!
みんなも気を付けましょう ( * ^ ^ )v

コメント

この記事へのコメント

おはようございます。アスラン君です。
こんなに早い時間コメするのは、初です。(私事)

ぼくも個人情報流出させてほしい(^O^)/
不謹慎なことを行ってスイマセンでした。(反省)

それよりも、ジャックス良心的な会社。
そんなところから、情報流出して不幸中の幸いでした。
というかどこに流出したかが、問題なのか…(笑)

応援♪

2007/03/10 Sat 09:41:00 | アスラン君 | URL | 編集

(;´Д`)
最近流出多いよね凹○コテッ!

でもジャスダックって良心的だね(゜д゜;)!!

RSS引っ張ってごめんね(ノω`)w

300記事目にもってきたかったから(@´艸`)w

楽しみにしててくださいね!

応援(σ`・ω・´)σ

2007/03/10 Sat 11:46:57 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんにちは、j_pealです。いつもありがとうございます、
xxウイルスソフト考えないとだめですねxx
コメント周りって知らないことが発見出来て楽しいです♪応援ぽちっとOKです。

2007/03/10 Sat 11:53:58 | のんびり屋さんのアフィリエーター | URL | 編集

こんにちわ!
個人情報流出はイヤですねー。
ポイントサイトやASPとかやってたら
そんな細かいこと気にしてられないけどね。
流出したからといって何が困るんだろう?

応援ぽち!

2007/03/10 Sat 13:50:19 | まねきねこ | URL | 編集

こんにちは
コメントありがとうございました^^
自分自身はヤフーBBに加入しているのですが
数年前に情報が流出しましたと言って
1000円分の郵便為替が送られてきました
自分自身は男の子なので
特別問題はないのですが、
一人暮らしの女性などは
怖いでしょうね・・・・・

前回ノートンを購入したときは5月で
アフィリエイトも知らなかったので
今回はどこかのバナーを
踏んでから購入します^^

それでは、応援ぽちっ

2007/03/10 Sat 16:14:14 | suguru999 | URL | 編集

こんばんわ♪
本当に個人情報流出ってあるんですね
こわいこわい( ̄□ ̄;)
気をつけなくてはっっ

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/03/10 Sat 18:37:28 | まなまなりん | URL | 編集

恐いでふっ!
一番恐いのはスパイウェア!
ウイルスバスター使ってるけど…
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪

2007/03/10 Sat 19:55:59 | ■■裏情報ヤフオクで儲ける■■mei | URL | 編集

こんばんは。

個人情報流出怖いですね~。
何を気をつけたらいいかわかんないですね~。

応援☆

2007/03/11 Sun 00:52:36 | まなりん | URL | 編集

「トヨタと大日本印刷から連名で個人情報流出のお詫び状が届いたが・・・
と「とくダネ!」で小倉キャスターがランドクルーザーが盗まれた話をしていました。

「トヨタの顧客名簿が自動車窃盗団に渡り、狙われたんじゃないのか?」

2007/03/14 Wed 19:32:34 | のびぃ太 | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/158-b49501ff

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

