みんなでワタレバ怖くない 上新電機のネットショップ Joshin web
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


上新電機のネットショップ Joshin web

上新電機のネットショップJoshin webの紹介です!

思ったほど、新OSの「Windows Vista」の話題
ブログでも出てきませんよね~

発売前は、5年ぶり?の新OSなのでチョット
盛り上がっていたけど・・・
上新電機
でも、最近アクセス解析にOSの表示って有りますよね。
そこに、Vistaの表示がありました!

思わず一人で、おぉ!って言ってしまった( ^ o ^ )
なんか、嬉しくて

そして上新電機さんでセットアップの解説見つけたので
また一人で、おぉ!って言って読みました(笑)
上新電機
まぁ!今のXPがそれだけちゃんと動いているって
事なんでしょうけどね!( ^ _ ^ )b

確かに、オイラも前にMe使っていたけど、XP出たときは
スグに飛び付いたもんね!( ^ _ ^ ; )
Vistaも良さそう、なんだけど・・・・

こうなったら、最近はパソコンも安くなったので
上新電機で、新しくパソコンごと買って・・・・・
・・・・・下さい。
誰か・・・優しい・・・人は・・・・( - . - ; )y-゜゜
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント

こんばんは
リンクありがとうございました^^
自分のブログも右下お小遣い関係に
リンクさせていただきました

これからもよろしくお願いします

上新のライター系はサイトの内容が
あっていないようで提携できませんでした^^;

それでは、応援ぽちっ

2007/03/07 Wed 20:07:26 | suguru999 | URL | 編集

こんばんわ♪
パソコン安くなってますよね~
まぁ手はだせませんが。。。
買えたら今頃妹と取り合いになることは
ないのに~

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/03/07 Wed 22:43:43 | まなまなりん | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/154-2e95a808

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

