みんなでワタレバ怖くない 聞き流すだけの英会話教材
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


聞き流すだけの英会話教材

聞き流すだけの英会話教材「スピードラーニング」
を紹介します( ^ _ ^ )b



本当に聞くだけでスゴイですよねスピードラーニングって
英語の勉強をしないで、いや逆に特別な勉強をしない方が
良いなんて、今までの英会話教材の常識を覆す内容ですよね。

でも、受講者の話を聞いたり、サンプルを聞いたりすると
なんか理解できるんですよね!
英語は得意な教科で無かったんですが、このサンプルを聞いて
いると、なんか不思議と理解できてしまいます。

みなさんも、駅前留学するよりスピードラーニングの方が
タメになるかも!(笑)

英語に興味のある方は是非、この機会にサンプルを
聞いてみて下さい。( * ^ ^ )v
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/03 Sat 13:58:59 | | | 編集

お礼&応援周り中~
結果発表しました。
時間のある時に見に来てください。

コピペでごめんね。

2007/03/03 Sat 17:46:49 | さくらんぼうず | URL | 編集

汚名返上
あっ。記事書いてる。これ、ぼくヤフオクで○千円で、売りましたよ(笑)

それより、今日は「汚名返上」に来ました。

毎日更新するぞ!!のつもり(笑)
一応、今日から…。

応援♪

2007/03/03 Sat 22:14:06 | アスラン君 | URL | 編集

今回、外れちゃってごめんなさい。
それと、リンク追加、直りました♪
本当にありがとうございます。
記事でお礼をさせていただきますね。

これだけですみません・・・
本当にありがとうございました

2007/03/04 Sun 03:05:50 | さくらんぼうず | URL | 編集

おはようです♪
昨日はケーキ食べました!!
桜餅あまり好きくないので・・

英語は旅行前に勉強しようと思いつつ忘れる。。。

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/03/04 Sun 07:16:42 | まなまなりん | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/148-b45e514f

留学なし、英会話学校なし!たった90日で身に付ける魔法の英語速習術
実はある英会話速習術を学ぶことによって、使える英会話をマスターすることはとても簡単なことなのです。

2007/03/04 Sun 17:00:44 | Infortop.net

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

