みんなでワタレバ怖くない 検索ワードって?
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!

スポンサーサイト


検索ワードって?

今日からもう3月ですね!( ^ o ^ )
今年は暖冬なんで、もう花粉症で苦しんでいる
人もいるみたいですね。

花粉症に効くみたいですよ!
北山村特産じゃばら 良かったらどうぞ!

さてさて、みなさんは検索ワードって気にしていますか?
自分も、キーワードアドバイスツールプラスなんて置いて
いるけど、ほとんど使ってません( ^ ◇ ^ ; )

でも、先日設置したアクセス解析の
で見ると、結構変わったワードで検索されていたりして
おもしろいんですよね!

しかも、だいぶん前の記事だったりして・・・・
でもシッカリ、googleの検索ワードの1ページ目
だったりするんですよ~ ( > y < ; )

だから、今日の北山村特産じゃばら も2~3週間後
くらいには、検索ワードに引っかかっているかも!
( * ^ _ ^ * )
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

こんにちは、Tomoと申します。
当サイトでは、相互リンクを募集しております。
よろしければ当サイト右上の相互リンク登録より簡単に登録していただけますので是非よろしくお願いいたします。
失礼いたします。
http://leon.hmc6.net/traffic/

2007/03/01 Thu 16:36:48 | tomo | URL | 編集

こんにちは、j_pealです。
応援しに来ました、またゆっくり来ます!

こんなんでごめんなさい。ぽちっと!OK!

2007/03/01 Thu 18:17:31 | のんびり屋さんのアフィリエータ | URL | 編集

はじめまして^^
はじめまして☆
人気ブログランキングから参りました、
マサキ@池面社員と申します♪

これからよろしくお願いします☆


検索ワード、探すの大変ですよね^^;
さらに、SEOも不変なわけじゃないから、
「あれ?昨日まで1位だったのに、ランク外になってる!?」
ってこともしばしば。。

勉強が大事ですよね☆

それでは、また来ますね♪

応援ぽち~☆

2007/03/01 Thu 23:13:41 | マサキ@池面社員 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/02 Fri 01:11:00 | | | 編集

ど~も~♪
へぇぇぇ、キーワードっすね~(^^;)
考えたことなかったですね・・・

そう考えると、今日の記事のコメント欄の中にも
ランキングから来ました!ってコメが!?

同じようにコメを残さなくても訪問してる人が
たくさんいるかもしれないって事ですよね。
むしろ、そんな人の方が多いのかも!?

う~ん、ちょっとアクセス解析みてこようっと!
いまいち使い方わかってないんですけど・・・(笑)
FC2より忍者の方が使いやすいんですかね??

以上、昨日のぽにゅさんのコメにかなり励まされた
単純なサルでした(≧▽≦)ノ凸

2007/03/02 Fri 01:25:46 | ま猿 | URL | 編集

こんばんわぁ~

アレカオいつも、笑えるネタばっかりで
楽しみにしてるよ^^
ちゅーか探すの時間かかってるんじゃない??

また明日お邪魔するねぇ~
密かに期待(爆)

2007/03/02 Fri 01:35:17 | あり | URL | 編集

こんばんわ♪
キーワード・・考えたことない ?(゚∇゚|||)
大切なんですね!キーワードって・・いろいろ勉強しなくてはいけませんね~

ではでは(≧▽≦)ノ

2007/03/02 Fri 02:57:49 | まなまなりん | URL | 編集

強化月間のご協力ありがとうございました。
リンク完了です(^▽^)/

これからもよろしく!

2007/03/02 Fri 07:20:02 | のんびり屋さんのアフィリエータ | URL | 編集

最近の検索エンジンって…
こんにちは!Tagunです~。
ご訪問ありがとうです。

ところで、最近の検索エンジンって
そのページがどのぐらい存在し続けているかって
ことも見ているみたいです。

だから、最初のうち全然ヒットしなかったのに
数ヶ月後になって、急にアクセスが
増え始めることがあります。

う~ん、侮りがたし!ですねェ

また来ますね~!応援&Click♪

2007/03/02 Fri 08:04:36 | アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム | URL | 編集

本当は気にしなきゃいけないんですけどね~
最近は適当に意識するようにはしてます。

2007/03/02 Fri 10:51:02 | もぐら | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/146-a4573fbf

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

