みんなでワタレバ怖くない 太っ腹企画ですね!
   
あど~ByPonyu   グルメコーナー   ダイエットコーナー   電気製品コーナー   お気に入り    面白ジェネレータ集    
いらっしゃいませ!ヾ ( ^^へ )

光ファイバー

  ▼▼▼よかったらお願いします ▼▼▼m( __ __ )m▼▼▼
 γ(▽´ )ツ♪~うちの助手たちに仕事をください~♪ヾ( `▽)ゞ
fc2ランキング             人気ランキング
FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ

期間限定お知らせ^^

■Amazonで在庫一掃セール中
オイラのあまぞんだよ(# ̄3 ̄)

■ツタヤも限定セール中
TSUTAYA online限定五月晴れセール icon

大好評につき、最大50%OFF DVDセールを追加!!



太っ腹企画ですね!

アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)
リンクシェアが、太っ腹企画をやってます!

リンクシェアでアフィリエイトを始めたきっかけを
ブログに書くと300円も、もらえちゃいます!


登録がまだの方は▼どうぞ!
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

さてさて、自分がリンクシェアアフィリエイト
始めたきっかけは、何気なく見ていたブログに
アフィリエイトでお小遣いを稼ぎましょう、みたいな
言葉があり、興味をひかれて色々と自分で調べ
てみたら、ASPなんて物があって、ちょっとした
お小遣いくらいスグに貯まる、事が分かって・・・
(実際なかなか貯まらないですが( - 。 - ; ))
その中でも、リンクシェアが1円から報酬支払いありで
これは、チャンスと思い始めました!
でも、リンクシェアは審査が厳しいと色んな
所に書いてあったので、審査に通るかどうか心配
しました。
全然、何でも無かったんですけどね( * ^ ^ )v
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

コメント

この記事へのコメント

ごめんねぇー(;´Д`)ノ
今日1発目はちとボリュームがあってさ(つД`)

せっかく訪問してくれたのにごめん!!!

今UP終わったんで!今日はあと最低でも2記事UP予定(@´艸`)

お楽しみにヾ(´ー`)ノ

応援&くりっくくりっく(σ`・ω・´)σ

2007/02/19 Mon 10:59:12 | 愁哉にぃ | URL | 編集

こんにちは。

テンプレ変えちゃいました!!
最近のは、バレンタイン限定にしたかったんだけど。
なまけちゃってて放置気味になってました。

今のは、その前につかってた色違いなんですよ。

応援☆

2007/02/19 Mon 11:28:21 | まなりん | URL | 編集

こんにちゎー
記事更新遅くなっちゃってすいませんでした><。
昨日コメント廻りしてたら途中で寝ちゃって・・・そのまま記事もかけずといった感じになってしまいました・・・・。今日これから書きますので><。

応援、応援♪

2007/02/19 Mon 15:26:57 | のしかわ | URL | 編集

こんばんわ♪
リンクシェア・・・PWが違うってサイトに行けない
(T▽T)郵送でPW送ってもらわなくてはなんだよね~
面倒だっっ
ではでは(≧▽≦)ノ

2007/02/20 Tue 00:52:10 | まなまなりん | URL | 編集

こんばんわ!
リンクシェアの1円~支払は、やっぱ魅力ですよね♪
お互い書き殴りましょ~凸

2007/02/20 Tue 00:54:18 | ま猿 | URL | 編集

F1ネタも出してみました
こんばんは!Tagunです。

F1ネタも出してみました^^;

ではまた来ます。
応援&Click♪

2007/02/20 Tue 02:52:59 | アフィリエイトと恋愛で!?夢を叶える30男のBlog | URL | 編集

応募ありがとう!
リンクにいない・・・ほんとだ。なんで?ごめん!!
いますぐ貼ります。

2007/02/20 Tue 05:29:06 | さくらんぼうず | URL | 編集

本当に色んなASPでレビューで小遣いもらえるようになりましたね~
うまく活用したいな!

2007/02/20 Tue 10:09:48 | もぐら | URL | 編集

こんにちは、juttyといいます。

私も同じ理由でした。
1円報酬がとっても魅力で(笑)

それでは応援ぽちっ♪

2007/02/20 Tue 14:01:28 | jutty | URL | 編集

リンクシェア ヤマダです。
太っ腹な、ヤマダです。
皆さんに喜んでいただけているのがわかって
感動です。

これからもよろしくおねがいします!

リンクシェア ヤマダ

2007/03/02 Fri 18:31:30 | リンクシェア ヤマダ | URL | 編集

  fc2ランキング  人気ランキング ← m( ^ _ ^ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://ponyu.blog73.fc2.com/tb.php/136-4116bce4

究極の経済学的に儲る株式投資
臆病者のための株式投資橘さんの話は毎回もおもしろいね。いろいろ巷では言われているけれど経済学的に一番正しいらしい投資方法があるとのこと。その投資方法は、ズバリ!!インデックスファンドを市場規模の割合で買いなさい!!という本当かなって思うけれど、株式市場の

2007/02/20 Tue 00:33:47 | ITニュースウォッチャー

 fc2ランキング  人気ランキング ← (#⌒∇⌒#)ゞ(o ̄∇ ̄o)

       ∧  ∧           ∧  ∧ 
      (=・ェ・=)          (◎^∇^◎)
    ┌─U──U─┐      ┌─U──U─┐

     ヽ(^^ヽ)  ヽ(*'0'*)ツ))) ヾ( ̄д ̄;)ノ まて~!

         
   

